In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.250 イベント三昧

Posted by Honeyjapan on   27 comments   0 trackback

札幌にいるとアクアなイベントは無縁です。
そう感じていましたが、出会いが人生を変えてくれるんです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


とある日。
有名人からLINEで誘いが来た。

201510132156143b0.jpg

フリークスナイト札幌
アクアな集まりだという。
好奇心、野心旺盛な我は果敢にアタックする。


誘ってくれた人物。
それは











20151013221804c5c.jpg

ヒロセペットYOSHITAKA氏である。
すっかり敵地に乗り込んだようなアウェイ感を抱きながら果敢にも料理にアタックするヒロセペット組。
負け戦を勝ち戦にすべく戦う我ら。

そしてビンゴ大会で勝ち得た戦利品は




20151013215642d8b.jpg

マリン…
うむ、いらぬ!!





そんな戦をした後、勢いついた我は更に勇猛果敢に攻めまくる。
いざ出陣じゃ。
我の名は















20151013231055a1d.jpg


張飛。槍が得意である。



我が向かうは、かの有名なアクアリウムバス
前日入りした我はここでずっと会えなかった猛者…いや猛獣に出会う。




そう、












20151013215518d81.jpg

アクアリウムでコーヒー張飛のカバ張飛
とようやく一戦交えることが出来た。長かったな、戦友よ。

201510132155191c2.jpg

マジでナイキを身につけていることに感動したよ。



まだまだ念願の出会いは続く。

20151013215520887.jpg

直張飛、藤原の張飛、シモ張飛、りっ張飛、双子の張飛
スカ張飛、カバ張飛、りっくん張飛。
写真には写っていないが、おにーちゃん張飛、翌日にはしぃ張飛そして、まさひこ張飛(ヤベェよ…書き忘れたΣ(゚д゚lll))にも出会い酒を分かち合えた。
アクバスでの再会を約束し、5時間半に渡る戦は幕を閉じた。



翌日

関東張飛連合で戦をし、

20151013215522a0b.jpg

アクア女子張飛で癒された。

20151013215611c3f.jpg


1年ぶりに会う戦友たちは我を暖かく迎えてくれた。
主らとはじっくりと酒を酌み交わしたいものだ。


戦利品はこれだけ。

20151013215613c04.jpg

少なくて申し訳ない。
兵糧が足りぬのだ。
しかし、言えばいつでも売ってくれると思うからまた文を送ろう。


今月は一体何人のアクア張飛と出会えたのだろう。
物よりも、写真よりも、出会い・再会できた事が嬉しかった。

また会おう!全国の張飛たちよ!!





P.S

201510132257505c5.jpg

加工なしでその顔とは恐れ入った。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


このアクアリスト達とはほぼ毎日コミュニケーションしています。
対面すると「はじめまして」ですが、昔っから知っている友人の様です。
僕の水換え頻度でさえわかってくれている人もいるはずです。
これからも一緒に張飛で笑える日が続きます様に。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

