In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.217 もしかしてだけど〜

Posted by Honeyjapan on   43 comments   0 trackback

レイコン結果が発表になりましたね。
水草の輪は確実に技術をアップさせてくれます。
輪を広げてレイアウト楽しみましょう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



知っている方は飛ばしてください。
知らない方はこちらをご覧ください。


どぶろっく 「もしかしてだけど」

















それでは行きます。
















ハニろっくでもしかしてだけど。











もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜

水槽には秘密が隠されてんじゃないの〜



レイアウトする時三角構図
決めると〜良い水景出来やす〜い〜
そんなレイアウトに、何か秘密が



もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)













201408122247258e8.jpg

ピラミッドパワー〜が働いてるんじゃないの〜?











この前レイアウトした流木が〜
何かに似てると思ってたんだ〜

2014062216021145a.jpg

じっくり〜見てると
気づいてしまった。



もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)












九州

九〜州〜



九州2

反対にしたら〜



2014062216021145a.jpg

この流木なんじゃないの〜!


そういうことだろ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



こんなのを仕事中に思いつくっていうwww
そんな暇あるんなら水換えしろ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

