In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.197 放置が1番?

Posted by Honeyjapan on   46 comments   0 trackback

九州地方に大きな動きの予感。
ここから確認!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


あ〜。
気持ちいいわ〜。
っていうかのんびりしたいわ〜。
GWはまだかしら。
さらにっていうか、GWなんてあるのかしら!?















半身浴

趣味は半身浴
水草アイドルフチ子でっす。


今日は30hよ。
全然手をかけていないのに何故か好調。
45で上手く育たなかった


まつも

マツモや


アマフロ

アマフロが捨てるほど増えたわ。



高さがある水槽なので全く期待していなかった前景草。

好調

まさかの絶好調


前景

瀕死だったグロッソまでもが元気100倍アソパソマソ



1度流木を取り出して、2週間水換えしていなかった水槽をお掃除開始。

お掃除

すっかり

二週間前

綺麗になったのが

2週間前の話!
あれからさらに2週間。
いまだ、水換えしてないわ。
足し水はしたのよ。
1回



そんなこんなで1ヶ月で1回しか水換えされていない水槽の状態は…
















全景

まさかの絶好調よ〜!!
そこのあなた。
期待したでしょ。
こけだらけなのを。
そうよね。
うちのブログで好調はおかしいわよね。
でも、

上部

水もピカピカ!
ボロボロだったルドヴィジアスーパーレッドまで復活。
しいて言えば…

溶けてる

ロータスの葉が1枚レースプラントに変異中。
やたら3D感を出しているのはヘテランテラよ。



いいだけ放置した方が水槽ってバランスとれるのかしら?
調子がいいから思わず…





















おなら

おならしちゃった。
パンツもびしょびしょ。
半身浴って変に濡れちゃうものなのね。
くせになりそう。
あなたも水槽でやって見たら?

半身浴

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


みなさんGWの予定はいかがですか?
僕は仕事が微妙なのでどこへも行けそうにありません。
札幌に来られる方はいませんか?
ちゃんと水換えしてお待ちしてますよ。
札幌のショップとすすきのが呼んでますよ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

