In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.225 平日に双子兄貴と遊ぶ

Posted by Honeyjapan on   32 comments   0 trackback

水草の輪。
今回も新しい出会いがありました。
あなたもどうですか?
札幌にお越しの際は是非声かけてくださいね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


20141011215656a36.jpg

201410112157000b6.jpg

キング(以下キ):
シャバの空気はうめーな。
何よりメシが美味い。
あいつら「来れるのかお前?」って聞いてきたくせに誰も来ねえ。
今日は大事な日だってのに…


カランコロン♪


本体はメガネ(以下メ):
おう、待ったか?

アーケード(以下ア):
早え〜じゃねぇか!

キ:
俺のいない間に取引まとめたのお前らだろう。
遅れるんじゃねーよ。

メ:
スマン。
しかし、今日は…


カランコロン♪


ア:
やっと来たか、車中泊のやろ…


キ、メ、ア:
!?


















20141011224552ec3.jpg

あ・兄貴!!


双子の兄貴(以下兄):
おぅ!弱小軍団。
噂だけは聞いてるぞ。


キ:
あっ、どうも…


メ、ア:
(何ビビってんだよ!しっかりしろよ!!)


カランコロン♪


車中泊(以下車):
いや〜遅くなったな〜。雨がすごくてs…
ア・アニキ!!


キ:
兄貴。これでうちのメンバーは揃った。
SMAPだ。よろしく頼む。


兄:
おう。
早速だが取引の品だ。
ピンクの実弾だ。
お前らのも出せ。


ア:
よし、こちらからはたけのこの里の権利書だ。
ついでにカントリーの権利書もくれてやる。


20141011231259503.jpg


兄:
取引成立だな。


キ:
よし。
兄貴よ。せっかくだからゆっくりしてくれ。


2014101123200393b.jpg


メ:
兄貴よ。
ここは水草の輪による札幌の観光名所だって知ってるかい?
観光名所にはあるだろう?

20141011222720e39.jpg

こういうのが。
せっかくだから撮って行けよ。


車:
過去、ジョン・doゲザーファミリー
連合からは連合総長田村氏
そして関西からいちき氏
がここに訪れている。田村氏はここに顔を入れて写真撮るのを忘れてしまったのだが…
あとの客人達はみんな撮って行った。


ア:
実は俺も初めてなんだ。
撮って行けよ。


兄:
バカヤロウ。
撮るに決まってんだろうが!
ナメるなよ。


キ:
じゃあ兄貴。
そこの丸穴から顔出せ。
アーケードは初めてだから左端にでも立ってろ。
よし、撮るぞ。
過去のパネルも続けて出していくから比較してみろ。

































20141011220714fa5.jpg

201410112157020f2.jpg

20141011215701a64.jpg


キ、メ、ア、車:
どうだ!安定の右側だろう!!
これを読んでいる野郎どもも、札幌に来た際はこの水草観光スポットに是非寄ってみてくれ。
そしていい取引をしようじゃないか!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今回の関連記事
双子の兄貴
車中泊
アーケード
本体はメガネ(関連記事無し!!)
Bright Green



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


5月頃だったでしょうか。
一度お誘いいただいたにもかかわらずお会いできなかった双子さん。
今回もお声をかけて頂けたことに凄く感謝致します。
素敵な出会いでした。
今度機会があれば、すすきのでファンタグラスでも傾けながら
心の水換えでもしましょう。
双子さん。素敵な時間をありがとうございました。


No.214 嬉しいことだらけ。

Posted by Honeyjapan on   43 comments   0 trackback

関東でとんでもないアクアの輪が生まれました!!
詳細はこちらから。
行ってないけど、なんか嬉しい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Honey Japan

こんばんは。

201407292136360bc.jpg

ハニ川クリステルです。

夏もいよいよ本番という感じの暑さです。
みなさん体調はいかがでしょうか。
熱中症にならないよう水分補給をまめに行ってくださいね。

先ずは今日のヘッドライン。
新しい出会いがとんでもなく嬉しい!をお伝えします。


某日。日本水草水槽倶楽部内ですごい情報が流れ込みました。
なんと、いちきさんが札幌に来ると言うのです。
早速コンタクトを取り、会っていただける事に!!
せっかくですのでSMAPのメンバーでお迎えいたしました。

そう、この日は関東水草連合主催AQUARIUM BBQの開催日。
この日の関東は快晴
みなさんこんがり日焼けし、カバもアロハを着てしまうくらいの陽気です。
一方関西ではAGWが負けじとオフ会。よく晴れた日に爽やかな若者たちが集っていました。

ここは北の街札幌。
この日はなんと暴風雨
いちきさんと果たして会えるのでしょうか。
場所はいつものbrightgreen。

20140729225406cac.jpg

待つこと数分。
いちきさんがいらっしゃいました。
遅れてげいるさん、ぐっさんも到着です。

20140729212003709.jpg

あたかも欧米人かのように座り話し込みました。
いちきさんの話はとてもワイルド。
札幌の弱小チームでは理解できないスケールの大きさです。
東京ドームとチャームのダンボールくらいの差を感じました。

2014072921200498d.png

最後にお決まりの集合写真。
この空間は左側のみ変化します。
右側はおそらくこの先も微動だにしないでしょう。
面白いので当番組でも載せます。

201407292307241ec.jpg

繰り返しお伝えいたします。
この空間では右側は変化しません!


いちきさんには遠方からおいで頂いたにもかかわらず、お土産まで頂いてしまいました。

20140729212004430.jpg

2014072921200656d.jpg

完全に白い恋人と一致
やはりこの空間は何かあるようです。
今度特集を組んで検証して行きましょう。

翌朝、いちきさんより見送りが出ているとの連絡が。















20140729212007247.jpg

千歳空港にケンシロウがいたようです。

これにはピンと来ましたのでしっかりとお伝えしました。




飛行場だけに秘孔を…


おそらくいちきさんは札幌のあまりの寒さに震えながら帰路に着いた事でしょう。

20140729231852743.jpg

いちきさん。
しっかりとしたおもてなしができませんでした。
また機会があればすすきので語り合いましょう。
素敵な時間をありがとうございました。


それでは次のニュースです。
のっけブセがとんでもなく嬉しい!をお伝え致しますが、時間が押してしまいましたのでまた次回に続きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今回も水草が素敵な出会いをプレゼントしてくれました。
この日は日本各地で出会いが。
水草の輪記念日と言っても過言ではないでしょう。
水換えするのも忘れるくらい興奮した一日でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

No.206 連合 VS SMAP

Posted by Honeyjapan on   46 comments   0 trackback

フチ子が行く。募集中です。
写真を送ってくれる方はLINEかhoney814あっとほーむgmail.com あっとほーむをアットマークに読み替えてから@に書き換えて送って下さい。
待ってま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



大変な事になった…
うちらのチームが滅びてしまうかもしれない。
よし、全員召集だ。

ピーーガガッ
こちらコードネームキング。
いつものアジトに集合せよ。
繰り返す、直ちにアジトに集合せよ。



コードネーム:本体はメガネ(以下 メ)
キング。何があった?


コードネーム 車中泊(以下 車):
良いヤマでも見つかったのか?


コードネーム アーケード(以下 ア):
儲け話だろうな。


コードネーム やっこ(以下 や):
早く言いなさいよ。
どうせ大したことないんでしょ。


キ:
前回関東水草連合の千葉支部ジョン・Doゲザーを迎えただろう。


車:
それがどうした。うちの勢力を見せつけてやっただろう。


メ:
俺がガッツリやっつけてやったはずだ。


キ:
もしかしたらそれが原因かもしれない。


ア:
なんだ?意味がわかんね〜ぞ。


や:
そうよ。はっきり言いなさいよ!


キ:
幹部が来る。





メ:
ん?




キ:
幹部が来るんだ。





ア:
患部?


車:
何の幹部だ?







キ:
関東水草連合の幹部が来るんだ。






車、メ、ア、や:
なにぃーーーーー?


メ:
だ・誰…だ?






キ:

201406102322114a6.jpg

の…




車、メ、ア、や:
の?



















田村商店


車、メ、ア、や:
まさか…














田村総長だ。


車:
バ・バ・バカヤロー!殺されるぞ、みんなまとめて!!


ア:
俺はまだ石狩湾には沈みたくないぞ!


メ:
キング…お前…








や:
あんた達男のくせにガタガタうるさいわね。
Doゲザーみたいにやってやんなよ!
これやるから上手く使いな!













20140610233454a26.jpg


キ、車、メ、ア:
おぉぉ〜!!


や:
連合のステッカーの上から貼ってやんな!!


車:
これはすげ〜ぜ。これなら負けね〜ぜ!


メ:
よっしゃ!やってやるぜ!


ア:
キングがやれよ。


キ:
な・なんでだよ。


ア:
お前が持ってきたヤマだろうが。


キ:
メガネ。お前やれ。


メ:
バカヤロー!車中泊やれよ。


車:
うるせーな、このや…


や:
全員でやってこい!!
しっかり場所決めてSMAPの底力見せてやんな!!


キ、車、メ、ア:
はい。
頑張ります。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



というわけで、6月14日にSMAPは関東水草連合総長田村さんをおもてなしします。
大手チームの子分になれるように交流頑張ります。
びびってやたら水換えしてます。

新企画フチ子が行く。も受付中です。
さらに日本水草水槽倶楽部の勢いが物凄いです。6月10日現在54名が在籍。
さらにさらに!東北にWFT、東海にTAFが発足!!

北海道札幌にSMAP
東北にWFT
関東にAKW
関西にAGW
東海にTAF
九州に九州庵

アクア界が活気付いて来ましたよ。
日本水草水槽倶楽部はまだまだ来るもの拒まず受付中!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

No.204人気沸騰!勢いは止まらない!!

Posted by Honeyjapan on   49 comments   0 trackback

ハニは
2014052923092991a.jpg
100均コンテストを応援しています。


人気沸騰中
日本水草水槽倶楽部
現在発足4日目にして38名所属しております。
朝から夜まで楽しい交流をしております。
2日目にはレイコン提出画像なんかも飛び交いました。
興味のある方は引き続き受付中ですので、気軽に声かけてくださいね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




グヘヘへへ。











アクアな匂いがする荷物が届いた。

201405292251255ec.jpg

高ぶる気持ちを抑えられず開けて見た。
ここから新しいブログの息吹が生まれるのも知らずに…















20140529225127ef9.jpg



!?





こんばんは。
あたし達!水草湯けむりアイドルフチ子でっす。

20140529225130704.jpg

すごいでしょ〜。
なんとキノッピーさんが送ってくれたのよ〜
きゃー!
うれ… マンモスうれぴーわ〜


せっかくだから自己紹介して行くわね。

あたしは、

20140529225213cbe.jpg

家族で一番人気!
団扇のフチ子よ。

着物が可愛いのよね。
グヘ












続いて

2014052922521366c.jpg

ホロ酔いフチ子よ。
パンフ通りには引っかからないわwww
グヘヘ












そしてそして!

2014052922521354e.jpg

タオルのフチ子なの。
色っぽいでしょ〜
グヘヘへへ












最後は〜

20140529225213bd4.jpg

足湯のフチ子!


グヘヘへへ
地獄谷温泉で蝋人形になるようにたのんでやろうか!




キャーキャー!
何?
不審者!?
もう!せっかくの紹介なのに台無しじゃないの!!
出てって!やらしい!!



グヘヘへへ。
フチ子がいっぱいだ。
6月も新作が出るようだし、蝋人形ブームももうすぐだなぁ。
グヘ、グヘッ!
グヘヘへへへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



キノッピーさん本当にありがとうございました。
こんなに沢山だとは思ってませんでした!!
今度お礼をさせてもらいます。

さて、日本水草水槽倶楽部は本当に好調です。
レイアウト相談。
レイアウト解体実況。
レイアウト再構築実況などリアルタイム更新もありました。
下は中3。上はyossyさんまで年齢層も幅広いです!!
水換えして考えて、参加したくなったら連絡お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

