In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.9 やってやろうじゃないの!

Posted by Honeyjapan on   0 comments   0 trackback

よーし。コケよ。お前がそのつもりならやってやるよ。

まずはうちの若い衆の投入じゃい!

ヤマト出陣
ヤマト5人衆行ったれボケー!

ワシはひたすらナナプチチョッキンじゃ〜!おらー!

スッキリ1月11日

というわけでちょっとスッキリ。


よっしゃ。頑張った。
なんせ新しい水草、ヤマトのついでに買っちゃったからね。
ウエンティーレッド、ヨーロピアン、ニードル

コケ対策にはやっぱり水換えかの〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/10-cec985b9
