In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

スポンサーサイト

Posted by Honeyjapan on


No.91 交通規制と虚偽?

Posted by Honeyjapan on   10 comments   0 trackback

プレゼントが無事に届いたようです。
みなさんもキリ番ポイな〜と思ったらチャンスかも?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


クッソ〜!やたら混んでるな。
はい、あっち行って!君はこっちー!


どうしたハニさん。


あっ、おやっさん。
どうもこうも無いですよ〜
俺は刑事ですよ!!
それなのに交通誘導やらされるなんて…


はははっ。以外と似合ってるぞ?


おやっさ〜ん…


冗談だよ。なんつってだよ。
しょうがねーだろ。
こんなにランナーで混み合ってるんだ。







6月29日グロッソ

いつの間にこんなに増えたんでしょうか?
以前(4月30日)は

植えた4月30日

こんな感じだったのに。



今ランニングがブームだからな。
みんなシャレオツな
いやオシャレな格好して走ってるだろ?
俺らの頃はジャージだぜ。

ハニさんソロソロ持ち場に戻って仕事した方がいいぞ。


わかりましたよ〜。
気が進まないな〜。





ランナーチョキン

はい!ランナーの人はこっちですよ。
そっちのランナーはここまでですよ!
おい!そこの…




ふー。疲れた。


おぅお疲れさん。


おやっさ〜ん。
俺やっぱり刑事の仕事が良いですよ〜。


まぁ、これも社会勉強だ。
さてハニさん。
最近じっくり水槽見たかい?


いや…実はあんまり…


よく見ると良いぞ。

6月29日好調


おやっさん!なんか良くなって来ましたね!!
気泡もバンバン上がってるじゃ無いですか!!


そうだ。もうロタラが2センチ位伸びたら完成と言えるだろう。


本当ですか!おやっさん!!
うちで水景が完成するなんて初めてじゃないですか!!
頑張ったかいがありましたね!
思い返せば色々ありましたもんね〜。


ハニさん!ハニさん!!
浮かれてばかりはいられないぞ!


どうしてですか〜。絶好調じゃないですか。


よく見ろ。

暗黒ゾーン

こんな暗黒ゾーンも存在するんだぞ。


黒ひげテロリストの巣窟!!
これはマズイですね。


ハニさんここが俺らの腕の見せ所だ!しっかりやるぞ!!
サボるなよ。


なっ、何を言ってるんですかサボりませんよ。
むしろやる気が出て来ましたよ!


ハニさん。
さっきの

ランナーチョキン

これ…
俺見ちまったんだよ。


ま・まぢっすか…


ハニさん、これ
写真用に手突っ込んだだけだろ。


ちげ〜ね〜!!!


おい!それは俺のセリフだぞ!
ハニさん、ハニさ〜ん!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ハニさんのように虚偽の無いように言っておきますが…
黄色い幸せの…や
ハチミツ色の…は
100円ショップでクッション材付きを選んだらその色だっただけで…
欲しかった水草が届いた…は
一応みなさんのブログを見て適当に仕分けただけで…

まったくの偶然でゴザイマス。

恥ずかしいので水換えして身を清めよっと。
明日。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

moomin says..."おいらは水槽にふれまくっちゃうぜぃ"
写真とるために手を突っ込むだけ・・・
恥ずかしながら「あるある」ですねぇwww
グロッソがいつの間にか絨毯ですか!!
うらやましい!!
でもたしかに絨毯になるとちょっとめんどくさくなりますよね(-_-;)

ナナさんにクロヒゲですかぁ・・・
以前、黒髭ついた葉っぱむしりまくってたらナナから花が咲きましたw
弱って子孫残そうとしたのかしら?
・・・あの、疲れ過ぎた時や死を覚悟した時の男の状態と同じかしらね??

ムーミンのキリ番っていくつになるんだろ・・・
1万はスルーしちゃったから2万・・・?
う~ん・・・10821みたいなのがいいなぁ・・・
2013.06.30 06:15 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
のっけうし says...""
 コケも生態系の一つで、いること自体は“悪”ではないと思い込むようにしています。

 絨毯になってからの維持が難しいですよね。
 狭いですが、私の水槽でもそろそろです。
2013.06.30 07:13 | URL | #M7chjTgI [edit]
ちっぷ says...""
トリミング中は全神経を集中させて。。
終わったあとに、写真忘れてた!と
ハサミを水中に入れて写真だけ撮る!。。
そう、さも切ってるかのようにw

ホントにチョキチョキしながら撮ってる人を尊敬します!
ハニさんみたいな水草カテゴリーの人はみんなそうだと思ってたわ。。
黒ひげなんて生えるわけがないってw

2013.06.30 15:20 | URL | #- [edit]
やまねこ says...""
グロッソ絨毯いいですね。アヌビアスは取り出し出来ないんですか?取り出せると楽なんですが…
2013.06.30 19:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: おいらは水槽にふれまくっちゃうぜぃ"
moominさん>
手突っ込んだは良いけどめんどくさくなっちゃいましたwww
あるあるで良かったです。
うちのナナにも男気ってものを教えてやらないといけませんね。
ビシッと。

moomin。
90度右に傾けると30031…最後がうまくいかないな。
2013.06.30 21:23 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
コケも悪ではない。
心の広い言葉ですね。
男気と共に心に刻もうと思います。

絨毯は初めてなので嬉しいです〜。
2013.06.30 21:25 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ちっぷさん>
やっぱやりますよね。
しかし昨日の僕の場合本当に突っ込むだけでやめましたからねwww
今日切りました。

うちはいつでも黒ひげぼうぼうですよ〜www
2013.06.30 21:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
ナナは取り外し可能です。
気が向いたらやっつけようかと思います。
(すぐやれぃ!!)
2013.06.30 21:29 | URL | #- [edit]
moomin says...""
やべぇ!ハニオ・・・いや!ハニさんすげぇぇ!!

30031とn・・・うーん・・・・
・・・
・・・・
あれ?それって30万になっちゃうよ!!!
惜しいなぁ・・・
00を8にしちゃおっかなぁ・・・
でnを2かなぁ・・・
38312かぁ・・・
・・・
遠いっ!!!!
このままブログ上げまくっても年内に行けるかどうか(-_-;)
偶数だから半分で一度いけるかな・・・
2013.06.30 23:12 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
网上赢现金游戏 says..."http://www.sc009.info"
这是一辆夜行的巴士,她坐在第一排。真是的,她心想。真没想到这位新老板这样变态,全无劳动法的概念。常叫员工自晚上九时开会至半夜,或叫人赶工夫到深夜一二点,第二天人还得衣着端庄地坐在办公室内。他老人家则十一二点慢慢赶来,或干脆不来公司了。这样努力地工作也没有好的薪水,反比同行低个三四成,所以很多同事做着做着也就不见了(真的是因为辞职吗还是......消失?)。听说楼下的公司这几天正在招聘相同的职位,明天怎么样也要下去试一试……疲倦的她并没有多想,酸痛的眼睛在车身有规律的摇晃中自动合拢,她迷迷糊糊地盹着了。其实不会睡很久,但小睡之后必然会有一刻的清醒。她睁开眼睛,此时窗外一片漆黑,车顶灯光使车窗变得镜子一般清晰。她无意中朝车窗方向一看,吓得差点没跳起来:乘客们仍然是静静地坐着。但是透过车窗外的光,他们都已变了一副模样。有的拖着断手残脚,有的耷拉着血红的半根舌头,在咀嚼自己的差不多只剩白骨的手。巴士司机开着车忽然就回过头来看着他们一笑,他的脸正在融化,一条蛆虫自他的鼻孔懒散地爬出,所有的怪物都开始笑了,声音象腐烂时的肉块。她几乎昏过去,头皮一阵发炸。她在心里不断对自己说:这是梦,这是梦,这是梦……可是说了上百遍,幻觉没有消失,她也没有从这梦魇中脱离。在他们的狂笑声中,司机把巴士开进了一条她从来也没有见过的隧道。慢着!慢着!在这寸土寸金的城市中心,哪来什么隧道?更别说这是她半年来的上下班之路了。巴士驶得很快,不久就驶出隧道,刚刚明亮的街边已经漆黑一片。根本看不清街上的房子和行人。车内的顶灯变成了惨绿色,现在已经不用靠车窗的反光也能看清乘客的真面目了。地上黄绿色的液体散发无比的恶臭逐渐蔓延,充满耳朵的是那些家伙喉咙里“嗬嗬”的声音,她已经痴痴呆呆,也象一个死人一样了。巴士飞一般地开着,忽然有一双残缺潮湿的手放在了她的肩膀上,那“嗬嗬”声就在耳边,腐烂的气息……“啊! ”她大叫一声,终于自梦中惊醒。乘客们还是坐着,车窗外的风景也变得熟悉,可刚刚的感觉是这样真实……所以,她几乎是歇斯底里地叫了起来:“我要下车!我要下车! ”巴士上的人都奇怪地看着她。司机不耐烦地回过头来:“怎么啦?”“我……我刚刚睡着了,到站了却没有下车。麻烦你停一停把我放下去好不好?”因为是深夜,司机虽然很不满,却还是停了车,开了门。她望着巴士慢慢驶走,松了一口气。这才发现内衣已为冷汗所湿透。今天真倒霉,怎么会做这么个梦。但也幸好这只是个梦而已。这时恰好有辆空的出租车开来,她招手截停了它,坐进车里。转过头来,她对司机说:“去XXX路。”只听到司机发出粗重的喘息声,然后,用一种极慢而含糊的声音说:“嗬嗬,小姐,终于找到你。”“什么?”“嗬嗬,因为……夜才刚刚开始。刚才……巴士,嗬嗬……我请你共舞……”她闻到了腐尸的臭味,脸色变得惨白,那种绝望的感觉一下子撕开了她的心。这时司机缓缓回过头来,对她咧嘴一笑。他乱蓬蓬的头发下是一张腐烂了一半的脸庞。一只眼球吊在眼眶外,另一只原来是眼睛的地方只剩下深洞,破损的唇无法遮挡白森森的牙齿,蛆虫正不断掉下来……“我……开车……追你的……”最后听见的是她发疯似地尖叫,叫声很快中断,——接着是她给封住嘴的沉闷哭喊,还有某些可疑的吮吸声...
网上赢现金游戏 http://www.sc009.info
2013.10.19 00:13 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/102-882ae23a
