In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

No.92 イカした女と水草

Posted by Honeyjapan on   14 comments   0 trackback

ブロガーさんと交流を深めると楽しいですよね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今日はわたし。
そう、水草アイドルフチ子よ。


あっ危ない!!










乗り越えフチコ

落ちる所だったわ。
この私、パンツの見えっぷりがハンパ無いのよ。
照れるわ。

体勢を整えてっと…

あっ!危ない!!















垂直フチコ

なんちゃって。





そんなわけで、

オールスター

新ユニットが誕生よ。
名前はまだないわ。
募集中よ。


さて、あらためて水槽をじっくり見てみると

ルドが赤い

ニードルリーフ・ルドヴィジアがやけに赤く見えるの。
調子が上がった!?
かと思ったんだけど、どうやら
ヨシ神さんから頂いた
デカシンシス(合ってる?)の力みたい。
綺麗なを引き立ててくれているのね。
湯ハニさんから教えてもらった言葉で言うと
相乗効果っていうやつかしら。


他にも見て欲しいの。
同じくヨシ神さんから頂いた
ナローK

ナローkカッコいい

これ、かっこいいわ〜。
わたしこういう人がタイプかも。てへっ。
こっちはハデなかっこよさね。
でお大人のかっこよさもあるわ。


ブセ好調

parcyさんから頂いた
ブセも大分葉っぱが増えたわ。
これぞまさに大人の魅力。うふっ。

結局何が言いたいかというと
みなさんのお力を借りてここまで来れたってこと!!

7月中旬には一眼レフで初めて撮影するわ。
私達も入っちゃおうかしら。

それじゃまたね。
ユニット名考えてよね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

moomin says...""
みえちゃうっていったクセに見えないじゃねぇーーか!!!
金かえせぇぇぇぇぇ!!!!

・・・
はっヒラメイタ
名前はあれですよ。
ハニックスジャパン・・・もしくはフチッコスジャパンですよ
ちょうど5人ですし・・・
後ろからの光がまた・・・Xっぽいじゃん??
あばれっぷりもwww
2013.06.30 23:25 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
やまねこ says...""
ブラサガールズなんてどうでしょ?(笑)ところで、フチ子ってみんな持ってますけど、どこで仕入れてくるんです?ビール以外で。さっぱり解らない!
2013.06.30 23:38 | URL | #- [edit]
のっけうし says...""
 水草の種類が増えるって楽しいですよね。
 全部を元気良く育てるのは簡単じゃないけど、自分の水槽で生き生きと葉を広げてくれたら・・・ムフフってなっちゃいますよね。
2013.07.01 07:15 | URL | #M7chjTgI [edit]
ちっぷ says..."ずばり…"
欲しがる女たち、でどうかしら?

生々しくていいわ。。

2013.07.01 08:19 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
moominさん>
フッチコスジャパンwww
これ面白いかも。

もしかしてmoominさん…
天才ですか?
2013.07.01 11:23 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
ブラサガール!
フラガールのパクリで行けそうですね。

フチ子はガチャガチャですよ~。
イオンに行ったらよく見かけます。
実に興味深い。
(札幌)
2013.07.01 11:25 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
シンプルな水景よりは水草いっぱいにしたくなります。
うまくいかない・・・
おっ絶好調!!
この波が楽しいです。
ムフフ。
2013.07.01 11:26 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ずばり…"
ちっぷさん>
別方向のブログに行っちゃいそうですwww
いったら帰ってこれなさそうです。
2013.07.01 11:28 | URL | #- [edit]
mine24 says...""
ここにきて水槽内の水草達がとても順調な感じの様ですね。
コンテスト出品楽しみですね。
是非フチ子入りで出品してグループ名を作品タイトルにしてください。
2013.07.01 18:43 | URL | #5KTh30no [edit]
なないろ says...""
わーーー!!フチ子さんが増えてる~♪いいなぁ!!

グループ名……は、は、ハニ色みずくさーZ……?

やっぱ無し!!(涙)


ニードルリーフ、キレイですねー!このDNAを分けて頂いたのだから私もがんばってもさもさを目指します♪


2013.07.01 20:24 | URL | #- [edit]
ヨシ神 says...""
この前のアクセスプレ企画の賞品が皆のところへ届いていたとき、僕のところにも届いていたらしい。。。

らしい?

そうだ、今日郵便物の束の中に黄色い封筒を発見した。
そう、湯ハニからの贈り物だった。

消印は6月25日、今日は7月1日…

恐る恐る開封してみると、プレパレートにそのまま乗せられるような薄さに押さえられたルドウジアが。。。

いま、「科草研(科学的草類研究所)」に依頼して復活させている。

根が包んであった紙の中でかなり延びていた。

植物の生命力は偉大だ。

フチ子ちゃんず、湯ハニに礼を伝えておいてくれ。

この事件は明日記事にするよ。
2013.07.01 21:17 | URL | #K5tGfxjM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
最近ガラス面にコケが出ません。
以前からは考えられません。
最もいい状態で完成を迎えられそうです。

90センチ水槽セットがいいなぁ。
Tシャツやだなぁ…
2013.07.01 22:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
なないろさん>
ハニくろでハニ色片思いでも歌わせることに
しましょうか?(曲名に年代差あり)
ニードルの苔チェックに自信がありませんが、
このニードルは結構丈夫です。
ダメになったらまた言ってください。
ハニ色のニードル送ります。
2013.07.01 22:47 | URL | #- [edit]
フチ子ちゃんず says..."Re: タイトルなし"
きゃーっ!
タイミングが悪かったのね〜。
ゴメンナサーイ。
今度クリプト送るので我慢してね。
2013.07.01 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/103-c1960f22