In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

No.96 あれっ!なんか見たことある!!

Posted by Honeyjapan on   14 comments   0 trackback

暑いですね〜。水温にまつわる記事が多くなって来ました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Honey Japan


こんばんわ。


ハニクリ

ハニ川クリステルです。


今日も予定していた内容を差し替えてお送り致します。

ブログのネタもボヤッとですが固まりかけて、さてどのキャラでいくかなぁ。
そうだ、
湯ハニで行こう!
と決めて「湯川学」画像を検索している時に事件は起こりました。


それでは現場のフチ子ちゃ〜ん!







はいは〜い。

突然フチコ

こんばんは〜。
水草アイドルフチ子で〜す。


あらっ!?フチ子ちゃんどうしたの?


ハニ川さん。だって今日本当は出番じゃなかったじゃないですか〜
だからあたしすっぴんなんですよ〜
やだわ〜。


フチ子ちゃん!顔よりオマタ隠した方がいいわよ。
さぁ、お仕事頑張りましょう。
レポート、レポート!


は〜〜い。

さて、ipadを使って「湯川学」で検索してどの画像を使おうか選んでいた時でした。
私はこの検索結果の中にとんでもないものを見つけてしまいました。
みなさんわかりますでしょうか?








じっくり見て〜。

あれっ!!

分かりましたか?

これですよ!?



















これ

そう!

えっ!?

まだわかんないの?
マジで?ウソでしょ?何でわかんないのよ…


これ見て下さい。←クリック








ヨシ神さんいるじゃないのよ!!

なんで?This is what?

えっ!?
本物なの?
もしかして真夏の方程式とか出てんの?
見るわ。絶対見るわ!
きゃ〜芸能人よ〜
きゃ〜!!
わ〜


はい。フチ子ちゃんがすっぴんで取り乱しているので今日はここまで。
ネットって不思議ですね。
私はヒットしてないようね。
何でなのよ。あたしも有名人じゃないの?チキショー。

あっ、それではまた来週。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


水換えすると部屋が涼しくなった気がしませんか?


Comment

moomin says...""
これってわたくしよくわかってないの・・・
これ読んでいるのってどなたですの?
Yossyさんのお友達?
ハニさんのお友達?
Yossyさん本人ではないんですよね?

私もmoominで検索したら画像がでてくるようにがんばるわ
・・・っていうか今日のわたしのキャラはだれなのよ?
2013.07.10 05:12 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ヨシ子 says...""
きゃぁあ! ヨシ神さんだわぁ!!
相変わらず素敵なお姿ぁ~


ちょっと待ってぇ、なんか違うわね。
こ、これは高校教師の数学者で帝都大学の湯川学準教授のお友達、「石神哲哉」さんよ!
どう言うことなの?

あ、これがこの前ヨシ神さんが言っていたタイムパラドックスによるパラレルワールド現象なのね?
二つの並行世界が混ざり合って同じような人生を送る人が混在してるっていってたけど本当だったのね!

ところで私は誰?
上のコメントには私のよく知ってるムミ子さんが出てるけど、moominって人誰?
あ~もう訳解んないっ!!
湯ハニ先生、どーなってるの?
2013.07.10 07:30 | URL | #K5tGfxjM [edit]
kotori says...""
現場は混乱しているようですね~
現在、状況を確認中です。
・・・あ、新しい情報が入ってきました
コメント欄までタイムなんちゃらの影響でしょうか、「私は誰。」などと意味不明の言葉を
発しながら、ウロウロしている方々が多数いるようです。
現場から以上です。
福岡のフチ子でした。

さぁ~!今日は真面目に仕事したし、ススキノで一杯やろう~・・・アレ?
ススキノ??
私はどこ・・・に・・・?
ワタシハダレ。
2013.07.10 11:32 | URL | #R63KSl6. [edit]
湯ハニ says...""
moominさん、ヨシ子さん、kotoriさん>
まとめて返信失礼します。
壁に数式を書きまくってようやく謎が解けてきました。
どうやらあの写真は映画容疑者Xの献身ではなく、
舞台容疑者Xの献身の人物であることが判明。
そしてあの人物は「石神哲哉」では無く、
「湯川学」役の役者さんであることが解った。
つまりタイムパラドックスに便乗した巧妙なトリックが
隠されていた。
この混乱を収束させるためには、チャーTを着てすすきの
に集合しないとならないだろう。
誤報道をこの場を借りてお詫びしよう。
2013.07.10 20:29 | URL | #yl2HcnkM [edit]
のっけうし says...""
 すすきのならいけるかも。
2013.07.10 22:22 | URL | #M7chjTgI [edit]
kotori says...""
2時間ちょっとでつくかな?
新千歳空港から、店は近いですか?(笑)
2013.07.10 23:42 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
ススキノ、行ったこと無いなあ。
行ってみたいなあ。
でもチャームTシャツ持ってないなあ。
飛行機代幾らかなあ。
2013.07.11 10:24 | URL | #5KTh30no [edit]
kano says...""
一杯の為にすすきのいこうかな。
2013.07.11 12:50 | URL | #- [edit]
なないろ says...""
わー、鉛筆転がして計算してる間に答えがでてるー!!!

まさかそんな巧妙なトリックとは!六角鉛筆と三角鉛筆の組み合わせでも解けなかったー(笑)まさにTHIS IS WHAT!?(使ってくれてありがとうございます!!!)

ススキノ…行きたい~♪

2013.07.11 21:31 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
この一言で以下のコメントが一気にすすきのモードに突入したようです。
じゃ、みんなをすすきので待つとしますか。
2013.07.11 23:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
心配ご無用。
八月一杯まで新千歳空港から15分位の所で仕事しています。
お迎えに参上致しまするでござる。
2013.07.11 23:08 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
すすきのにきたことが無い!!
一度体験すると魔力に取り付かれますよ。
是非奥様には内緒で起こしくださいwww
2013.07.11 23:09 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
一杯でも思い出一杯。
なんつって。
2013.07.11 23:10 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
なないろさん>
鉛筆は2Bを使用しましたか?
HB!?
それじゃダメですよ〜。

すすきのには美味しいものが一杯ですよ〜
2013.07.11 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/107-e55c653f