In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.100 目標達成!

Posted by Honeyjapan on   27 comments   0 trackback

水草からの出会い。広げませんか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Honey Japan


こんばんは

ハニ川

ハニ川クリステルです。
今回で目標としていた100記事目を達成致しました。その経緯を振り返りながら見て行きましょう。

まずはブログを立ち上げるに当たり100記事を目標とするためにブログ記事には初回からナンバリングを施していました。
そして45cm水槽を立ち上げるに当たり、ブログを立ち上げる事によってレイアウトを完成させることも目標のうちの一つです。
今日で無事達成と成りました。もはや悔いはありません。
満足しました。

また、多くの人に見てもらえるブログになりたいなとの想いから、ブログ村ランキングに登録しました。
そしてある日気付いてしまったのです。ランキングでどうしても達成できない項目がある。


それは…


現場のハニ色ウォータークローバーZちゃ〜ん!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








はに色


は〜い。
どう頑張ってもZは難しかった
水草アイドルハニ色ウォータークローバーZのフチ子です。

ランキングについてですね〜。
どうしてもこのブログが乗ることの出来なかった項目があったのです。
それは、

注目記事ランキングなのです。
全然注目されていないのです。
渾身の記事を書き続けてきたつもりなのにどうしても10位以下なのです。

だけどね。前回ね。みんなのおかげでね。

注目ランキング小


注目ランキング中


注目ランキング大


わずかな時間だったけど。
とったどぉ〜
きゃ〜。
もうこれで満足よ。
今となってはいいことばかりだけど、ココまで来るには色んな事があったわ…
思い出すと泣けてくるわね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




おぅい!ハニさん!!


あっ、おやっさん。


撮影終わったようだな。


そうですね。
ここまで来るには本当に色んな事がありました。


石積み

うん。立ち上げだな。


コケ

灰色コケの大発生です。


これには参ったよなぁ。
結局無二のパートナーであった発酵式co2が犯人だったからな。よく逮捕したよ。おかげでえらい出費でco2システム導入したからなぁ。


上から更地

グロッソが育たず。S.M.R.Tが出動しグロッソを植え替えること2回。
頑張りましたよね。


流木入れたー

一時期は流木が入った事もありました。


色んな事がありましたね。おやっさん。


そうだな。ハニさん。お前の刑事としての頑張りが実を結んだんだよ。


おやっさん。それは違います。応援してくれたみんなのおかげです。


ちげ〜ね〜な。
さすがハニさんだ!
ハハハハハ。
俺らも満足。やり切ったな。


…はい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



実に興味深い。

湯ハニ

ハニ大准教授湯ハニだ。

私は仮説を立てて実証することに興味がある。
それを大きなイベントで達成できた。
そのイベントとは

アクセスカウンター10,000及び10,821(一万ハニー)の達成によるキリ番プレゼントだ。

私は最終的に10,821到達日、時間を様々な法則、定理を用いて分析•計算する事により的中させる事が出来た。
物理学者冥利に尽きるというものだ。
私もこれで満足だ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



Honey Japanです。
ブログを始めて半年が過ぎました。
最も嬉しかった事はレイアウトが完成した事よりも。

コメント
一記事で15人もの温かいコメントを頂けた事です。
ランキングにも現れない宝物です。

全ての目標を達成し僕は満足です。

すべての目標を達成したので…
もうこれで…
このブログは…



























やめないぜぇ〜

























ハニちゃん


ワイルドハニちゃんだぜぇ〜
俺まだ1回しか出てないぜ〜

全然満足してないぜ〜。
まだやるぜ。


最後に一つワイルドを紹介するぜ〜

ハニちゃん、1回目のレイアウト撮影のときに少しロタラを切ってやったぜ〜。
棚の上に切ったロタラを置いたぜ〜



押し花1週目

1週間置きっ放しだぜ〜


2週間たった今日現在。





押し花2週目

まだ放置中だぜ〜。
マジだぜ。
ワイルドなんだろ〜


ハニちゃん長々書きすぎたからねるぜ〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

俺のバナーだけ無いぜ!!


水換えして涙を流すぜ。

終わりだぜ〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

のっけうし says...""
 記念の100本目記事に一番乗り〜!
 できたかな?

 なんとも劇的ですね。
 99本目でレイアウトの完成、コンテストへの出品、注目記事トップ奪取
 100本目でハニキャラ全員出演でこれまでを振り返る演出

 これからも楽しい記事を期待してますよぉ〜〜!
2013.07.20 07:41 | URL | #M7chjTgI [edit]
ちっぷ says..."いろいろおめでとうございます!"
ハニーオールスターズ総出演!

感動のフィナーレ!
燃え尽き症候群?と思ったけど
まだまだ終わりそうもないぜ~

最後…しょーもなくて笑ってしまった…ぜ~ww
2013.07.20 08:36 | URL | #- [edit]
kotori says...""
これって、最終回?!
って、ドキドキしましたが、
ワイルドハニちゃんが、まだまだ出てくれそうですね!
2週間放置とは、なかなかワイルドです!
次回は、押し花な感じで放置したら、夏休みの工作に使えるかも?(笑)

色々、
おめでとうございます♪
2013.07.20 09:10 | URL | #R63KSl6. [edit]
Yossy says...""
おめっとうさん!!
よくもまぁ、こんな楽しい記事の数々を100も上げてくださいました。
「閲覧してくださる人に楽しい記事を」というコメントをどッかで読んだ気が・・・共感します。
2013.07.20 10:34 | URL | #zp5fqWQk [edit]
ヨシ神 says...""
湯ハニよ。
なんだかめでたい知らせだな。
周到な計画を実行するのは昔からのお前の習性だったが、ここまで重ねるとは思わなかったぞ。
次の200記事も期待しているぞ。
2013.07.20 10:37 | URL | #zp5fqWQk [edit]
よし子 says...""
ハニ子へ
なんだか他人事なのに嬉しいわね。
これはやっぱりお祝いのパーティーね。
ムミ子のよく行くカフェで待ち合わせよ。
kotoriちゃんに連絡しておいてね。
2013.07.20 10:39 | URL | #zp5fqWQk [edit]
よし村 says...""
ハニちゃん
「ワイルドなんだろう」
健在ですね~
一発屋じゃ無かったのですね。

僕も破天荒な水槽造っているから負けないように頑張ります。
2013.07.20 10:43 | URL | #zp5fqWQk [edit]
kano says...""
100回おめでとうございます!
振り返ってみると私のはじめましてコメントが第4話ですから、あれからもう96話も更新してましたね!すごい。
これからも楽しいブログと素敵な水景お願いしますZ!
2013.07.20 12:25 | URL | #ZH2xmlV2 [edit]
コピン says...""
キターーー、100記事おめでとうございます。(^O^)/
結構早いペースですよね?ネタ切れには注意してください。あっ、私のことですね。(笑)

さっき娘の自由研究を一緒に考え、ドライフラワーというキーワードが出て、そのあとにこれを見て吹きそうになりました。ドライロタラ…。(笑)
これからも楽しく拝見してますぜ。ペース速いからたまに見逃しちゃうけど…。
2013.07.20 13:58 | URL | #pzyujHNo [edit]
田村13号 says..."すご~い。"
なにやらたくさんすごい。

目標も達成されたみたいで。

記録していると良いことありますよね。

次の目標に向けてがんばってくだしゃい。
2013.07.20 15:02 | URL | #- [edit]
ムミ子 says...""
きゃぁ~ハニコおめでとぉぉぉ!
ついに100回ね!!
おめでたいわ!ほんとに!!
ムミコなにかプレゼントしようかしら??
モス汁?凹凸ロック?

ほんとに凹凸ロックほしい?欲しくない人に贈るとジャマになるだけだから困っちゃうのよ
以前ハニコ欲しいって言ってたような気がするし・・・
ほんとにほんとなら住所おしえてよね!?
ムミコ送っちゃうわよ!^^

ついでに質問いいかしら?
チャムコン・・・やっぱだしてみたい!とおもったんだけど~
応募のとこクリックして同意を押すとOutLook?になっちゃうんだけど・・・私OutLookできないのよ。ぱすわーどとか全部わからなくなっちゃって・・・
ムミコPCとか得意じゃなくって・・・こまっちゃ~う
ハニコ~・・・どうすればいいかわかるぅぅ??
ま・・・まだ写真もとってないんだけどさぁ~
2013.07.20 16:03 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
やまねこ says...""
ハニさ〜~〜ん!百記事達成おめでとうございますwwwwww!
色々なキャラが出て、楽しませてもっています。これからも楽しい記事よろしくお願いしますよwww!
2013.07.20 18:26 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
一番乗りでした!
商品は出ませんwww

全ては計算尽くです。
よってチャームで90センチ水槽もgetすることも
計算に入っています。
おそらく150記事目でしょうwww

ありがとうございます。
2013.07.20 19:12 | URL | #- [edit]
ハニちゃん says..."Re: いろいろおめでとうございます!"
ちっぷさん>
燃え尽きはしないぜぇ〜
まだ書くぜ〜。
オチを考えるのに苦労したぜ〜
2013.07.20 19:13 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
伏線の張り方が東野圭吾ばりだったでしょwww
こんな記事を書こうと思ってNo.99で完成させました。
すべては計算。ワイルドなんだろ〜。

色々ありがとうございます。
2013.07.20 19:17 | URL | #- [edit]
Honeyjapan、ハニ子、湯ハニ、ハニちゃん says..."Re: タイトルなし"
yossyさん>
ありがとうございます。
せっかく訪問してくれたカラにはちょっと目を引く
記事にしたかったのです。おかげで色んな人とつながることが出来ました。
ヨシ神>
すべては計算通りに進めることが出来た。
すべての記事はこの100記事の為の伏線であったのだ。
ヨシ子>
パーティーね!!
kotoriちゃんとムミ子誘っておくわね。
ヨシ村>
まだいけるぜ〜
一応オチ担当だぜ〜
ワイルドなんだろ〜
2013.07.20 19:26 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
ありがとうございます。
No.4でしたか。ハニーザスプーンの時ですね。
長い間お付き合いいただき嬉しいです。
それももうこれで…

終わらないぜ〜
まだ続くぜ〜っと!
2013.07.20 19:31 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
コピンさん>
ありがとうございます。
ネタはキャラがいるので何とでもなりますwww
ぜひ娘さんの自由研究にはドライロタラを!!
きっと「ワイルドなんだろ〜」って言われますwww
2013.07.20 19:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: すご~い。"
タムしゃん>
大部分はネタですのでwww
次回からはノンビリ行こうかと思います。
新キャラを考えて!!

ありがとうございます。
2013.07.20 19:38 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
ありがとうございま〜〜〜す!
そう言ってもらえるととても嬉しいです。
新キャラを考えながら頑張ります!
2013.07.20 19:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミ子>
凸凹チョー欲しいわ〜
でもなんか悪いわ。

ムミ子はアウトルック以外でメール送れる環境があるのかしら?
無料のメールアカウントからでも送れるわよ。
チャームは記入するべき事が書いてあるメールフォームが起動するだけなので、
内容を転記してメールするわよ。
私のメールアドレスは
honey8212884アットマークnifty.com
よ。メール送ってくれれば記入して返信するわ。
ムミ子が応募すれば私の90センチ水槽は遠ざかるけど、友情には
変えられないわ。w受賞を目指しましょう!!

ムミ子のコメント欄鍵コメ出来ないのね。
設定しとくといいわよ。
2013.07.20 19:53 | URL | #- [edit]
tae-aquarium says...""
なるほど99記事目にレイアウト完成させて、
100記事目に、こういう記事を書かれるとは。。。
最初から、計算されたブログだったんですね。
なるほど「実に面白い。」
2013.07.20 20:17 | URL | #- [edit]
パントレセレブル says...""
いろいろな目標達成ですね。
何かを目標を持つから頑張れるというのもありますし、達成するもの素晴らしいです。
水草をドライフラワーにするアイデアは浮かばなかったぜ。
2013.07.20 21:29 | URL | #zbT7meO. [edit]
ミネ says...""
遅くなってしまいましたがおめでとうございます。
チャームで大きい水槽がゲットできたら
うちの大きめのピンナティフダを引きっとってれませんか。
きっと大きい水槽なら似合うと思います。
2013.07.20 21:34 | URL | #5KTh30no [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
taeさん>
も•もちろん
け•計算ですよ。
い•一話目から。

でも80位からは本当に意識はしてました。
ブログは実に興味深く、実に面白い。
2013.07.20 21:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
僕は飽きっぽいので目標を立てて、
100位まで頑張れたら軌道に乗れるかなって感じでした。
ドライフラワーも…
け•計算です。
ワイルドなんだろ〜
2013.07.20 21:39 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
ありがとうございます。
90センチ水槽は僕の計算によると取れたも同然なのでwww
引き取り準備を進めておきます。
2013.07.20 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/111-c87a8db9
