In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.111 チャームのコン

Posted by Honeyjapan on   33 comments   0 trackback

チャムコン受賞者決定!!
みなさんおめでとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


チャームのレイアウトコンテストの結果が発表されたぜ〜
いろいろやり取りさせて貰っているmoomin君が受賞したぜ〜
さらに福岡のTさんも入選してるぜ〜


ん!?
俺!?
ワイルドに落選したぜぇ〜


おめでとうだぜ〜
乾杯でもするかい?

今日お届けしているのは、そう俺!!





















ハニちゃん

ワイルドハニちゃんだぜぇ〜


今日は一つだけワイルドを紹介するぜ〜


ハニちゃんチャムコン落選したくせに、タイトルに
チャームのコンってつけてやったぜ〜

なに?
アクセス数を増やすためだろって〜?


違うぜ。
そんなセコイことしないぜ〜


じゃぁ何かって?

それは、























500が来た


チャームのコンポウ

チャームの梱包が届いたぜ〜


全然ワイルドじゃないだろうって?


ワイルドだぜ!



今日届いたのにハニちゃん
今日は開けないぜ!!

楽しみだけど疲れたから開けないぜ。
週末まで開けないぜ〜


ワイルドなんだろ〜

以上だぜ〜。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

近々水換え後に新キャラクター登場の予定!
次キャラはスポットではなく定着させます。
使いやすいからwww


Comment

たかちん says...""
はじめましてです♪
おもろすぎです(笑)
おなか痛いです・・・(≧▽≦)
2013.08.29 03:16 | URL | #- [edit]
masafi1015 says...""
おはようございます。
次なるキャラ・・・何が登場するんだろw
楽しみにしてまーす^^
2013.08.29 05:30 | URL | #- [edit]
福岡のT says...""
記事にのっけていただき、ありがとうございます♪
嬉しいです。
ハニさんに声をかけてもらわなかったら、出してませんからね~
そして、ハニさんにメールもらわなかったら、知るのはもっと後でした…
グロッソをどうにか、あそこまでもっていけたのも、ハニさんの研究下地があったお陰ですし、
1から10までお世話になっちゃって…スミマセン~
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします~♪

次のキャラ。何かな~期待してマス♪
2013.08.29 08:18 | URL | #R63KSl6. [edit]
のっけうし says...""
 moominさんも福岡のTさんもハニさんの影響大で応募したわけですし、チャームは特別賞を出してもいいのでは?って思っちゃいますね。

 チャームのコン、なにやらかさばるものが・・・
 楽しみ、楽しみ・・・

 あ、それから20000アクセスのプレ企画、盛り上げていただきありがとうございました。
 リクエスト、お待ちしています。
2013.08.29 09:20 | URL | #M7chjTgI [edit]
moomin says...""
ワイルドハニちゃんおはようございます!
そしてありがとうございます!!^^
ほんと・・・ハニオ君が後押ししてなければ出すのは次回にしようかなぁ・・・っておもっちゃうところでした!!
ほんと感謝です<(_ _)>ありがとうございました

開けないってことは・・・水草・生体ではないんですよね??
ってことは・・・なんだろなんだろ??
2013.08.29 09:44 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
kano says...""
チャムコン、ドンマイケル富岡です!
次は私も出します。お互いチャムT目指して合コン目指して頑張りましょう!
チャームの梱包と次のキャラ気になります。
2013.08.29 11:16 | URL | #PJAgrufQ [edit]
ヨシ村 says...""
にーさん、残念でしたねぇ~
僕はエントリーしてなかったから気楽なもんです。
次回はエントリーしますよっ!!

破天荒な作品だしちゃるっ!!

あ、合コン、期待しています。
2013.08.29 12:07 | URL | #zp5fqWQk [edit]
ょ says...""
ハニさん残念〜
でもハニさんがチャムコンを知らしめたんですものね
きっと梱包からはムフフなものが.... 
2013.08.29 14:34 | URL | #U6M1AWu2 [edit]
コピン says...""
ん~、チャームのコンポウ!ワイルドだぁ!!!(笑)

でもスギ…おっと、ハニちゃん!そのタイトルでアクセス数上がったんじゃない?
全然ワイルドじゃないじゃん…(笑)

moominさん見事に受賞してましたね。これは彼をおだててお姉さんとの合コンを企画してもらいますか?
2013.08.29 18:28 | URL | #pzyujHNo [edit]
ミネ says...""
今回のチャムコン参戦の先駆者という功績に
何か賞があっても良いですよね。
鰹節みたいな流木どうですか?
2013.08.29 19:01 | URL | #5KTh30no [edit]
パントレセレブル says...""
人に評価されるのは難しいですよね。
次回にします!

でも、この記事は最高に面白いぜぇ。
なかなか書けないぜぇ。

2013.08.29 22:21 | URL | #zbT7meO. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
はじめまして!とても嬉しいです!!
僕もおかずが気になり柱の影から覗いていましたwww

そういって貰えるとやる気がみなぎってきます。
これからもよろしくお願いいたします。
勝手にリンク貰っちゃいますのでよろしくです。
2013.08.30 08:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
masafiさん>
やべ~プレッシャー・・・。
考えれば考えるほどつまらなく思えてきましたwww
2013.08.30 08:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
福岡のTさん>
いえいえ。
僕なんぞなにもしておりませぬ。
ちょっとブログでふざけているだけなのでwww
次回チャーコン、さらにはレイコン!
頑張っていきましょう、いや
楽しんでいきましょう!!

2013.08.30 08:39 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
チャームめ!買い物までしたのにwww

20000hitおめでとうございます。
週末にリクエストさせていただきます。
2013.08.30 08:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムーちゃん>
いやいや。
ホントにおめでとう。
あれだけの水景をブログで終わらすのはもったいないと
思ったので良かったです。

箱の中身!?
開けないぜ~
2013.08.30 08:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
ありがとうございます。
まさかの富岡返しで元気が出ました。
さぁ!合コンするぞ!!
2013.08.30 08:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ヨシ村さん>
無念じゃ・・・。
でも落選したのに皆さんからこんなにコメント頂けて
とても幸せワイルドです。
次作品と合コン頑張りましょう!
2013.08.30 08:46 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ょさん>
水草カテゴリーから多数入選され、各ブログも
盛り上がっているので嬉しいです。
梱包からはあ・れ・がっ!
2013.08.30 08:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
コピンさん>
アクセス数もワイルドにあがってるぜ~
ハニちゃん計算ずくだぜ~
ハニちゃんいやらしいぜ~

ムーちゃんにいそいで連絡しなければ!!
2013.08.30 08:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
先駆者っていうより原住民って感じですwww
鰹節みたいな流木をいれると水槽がめんつゆ
みたいになったりはしませんか!?
2013.08.30 08:52 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
ブログ仲間が入選していなければ悔しさしか
残らなかったかもしれません。
次回も出したいと思います。

なんだかハニちゃんの記事は過去も人気があるんですよね~
一番適当に書いているんですがwww
ありがとうございます。
2013.08.30 08:55 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
1年以上水槽で使ってたので、多分もう何も出ないと思います。
小さめの水槽に使うには良いと思うので、もしやる機会があったら教えてください。
送りつけます。
2013.08.30 09:30 | URL | #5KTh30no [edit]
tae-aquarium says...""
なるほど、皆さん賞とられてるんですね。。。
なぜ、ハニさんのだけが。。。しっかり応募されたんですか?
送信ミスったりしてません?
ひょっとして、フチ子さんが一緒に写ってたりしてませんか。。。

次こそは、てっぺん獲ってください。
2013.08.30 21:15 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
ありがとうございます。
次回レイアウト構想が全くまとまっていません。
ストック水槽でジブリやるかな・・・。
そのときはありがたくちょうだいしたいと思います。
2013.08.30 22:16 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
taeさん>
正直に言っても良いですか?
メール送れたのだろうか・・・。
もしかしたら届いていなかったんじゃ・・・。
なんて思ったりもしました。
フチ子どころか自分が写りこんでいたのか?
まぁこんなもんでしょう。
次回頑張ります!!
2013.08.30 22:18 | URL | #- [edit]
bukubukuaqua says...""
ハニさん、お久しぶりです(^^♪
チャームのレイコンですか!僕もいつか参加したいなー
チャーム梱楽しみにしていますね!

今後もよろしくお願いします!m(__)m
2013.08.30 22:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
ちっぷ says..."そろそろ♪"
この前書いたコメントにお返事があるかしら?と思って見に来たけど
そもそもコメントしとらんかった!(゜o゜)

おっかしいなぁ・・したはずなのに
夢だったのかしら?
イカすコメントだったのに。。。w

だからもう普通のコメントしか思いつかないorz
もうチャムコン・・もう開けましたか?・・・
開けてるよね~~

2013.08.31 00:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
bukubukuaquaさん>
お久しぶりです!!
みんなで参加してアクアの輪を広げましょう!!

こちらこそよろしくお願いいたします。
2013.08.31 08:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: そろそろ♪"
ちっぷさん>
結構あるあるですよね~。
その現象僕もよくあります。

イカスコメントが気になりますが、
コメント頂けるだけでうれいしいです。

チャムコンまだ開けてないぜ~www
2013.08.31 08:47 | URL | #- [edit]
percy says...""
こんばんは。

チャームのコンテストでしたか~。お疲れさまでした。
世界レイコンにくらべて、力まずに応募できるところや、
本来のNA的水景がメインなところが良いところだと思っていますが、
久しぶりにチャームコンテストの結果発表ページ拝見してきたら、
こちらのコンテストも、どんどんレベル高くなってますね。(汗)
2013.09.01 02:55 | URL | #DNiKDWeE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 15:27 | | # [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
percyさん>
チャーコン目指してやっていたので若干悔しいですが、
楽しめました。
レイアウトのレベルが全体的に上がっているのでもっと勉強したいです。
2013.09.01 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/124-66964e1f
