In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.112 新レイアウトに向けてのプロローグ〜封印解除〜

Posted by Honeyjapan on   26 comments   0 trackback

キツイ夏ももう終盤。
水草を育てやすい季節に入ります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


我輩は…





ではない。


我輩は新しいレイアウトを創造するために降臨した。


グァハハハハ
我輩は
















デーモン小ハニ

デーモン小ハニだ。


水草歴10万2年
維持している水槽は10万1個である。


まずは我輩が封印しておいた

500が来た

このパンドラの箱を開けよう。


さぁ目覚めよ!


開けた

今こそ世に解き放つのだ!!

並べた


ん?

チャームよ。
これはコンテストの賞品か?

エーハイムのウチワが入っているぞ。
今回はありがたく受け取っておくが、
今度落選させたら
蝋人形にしてやるぞ!!
(ここで音楽)


では、出でよ!
エーハイム500!!

デカッ


うぉっ。
2211しか知らなかったが、500(容量3リットル)ってデカイな!
ビビらせやがって!
蝋人形にしてやろうか!!
(音楽)


この封印が解かれたからであろう。
買った金額が

500


だったが、現在は


高くなった

これだ。


グァハハハハハ!
買って正解であったぞ!
グァハハハハ!
蝋人形にしてやろうか!
(音楽)



今日は久々に黒ミサに行って来た。(ショップに行ってきた)
目的はろ材だ。

入れるろ材はもちろんエーハイムサブストラット…
のつもりであったが、
高いではないか!
蝋人形にしてやろうか!!

という訳で今回選んだものは


















バイオリオ

禁断のADA バイオリオを召喚してやったぞ。コケどもよ我輩の前にひれ伏すが良い!!
グァハハハハ。


我輩がこの地に降り立つ前にいれておいた魔界の下僕共。

下僕ども

もう用無しだ。
消えるが良い!

収穫


お前らも言う事を聞かないと
この有名な
「くまの○ーさん」や「○ッキーマウス」の様に




















蝋人形


蝋人形にしてやるぞ!!
グァハハハハ!!!



9月の2回目の連休で水槽崩壊を見せてやるぞ!
まさに聖飢魔IIだ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


札幌でやっていたグラチャンバレー。
会場のきたえーるはうちから徒歩圏内。
俺以外は見にいったようです。( i _ i )

バボちゃん

父ちゃんは泣きながら水換え頑張れ日本!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

パントレセレブル says...""
小型水槽しか持っていないので2211しか使った事ありませんが、500ってカッコいいですね。
排水側のホース接続口がいい感じ。
2211は扱いづらいです。
ADA バイオリオの効果も気になります。
レポートお願いします!

2013.09.01 22:47 | URL | #zbT7meO. [edit]
moomin says...""
以前先輩の奥さんがこの方のコスプレファンでして・・・
写真みせて頂いて驚いことを思い出しました

小ハニさん・・・目が赤く光っていますよ!!!
いよいよ立ち上げ準備が始まりましたか・・・ドキドキ
楽しみですな・・・蝋人形も!!!
2013.09.01 23:31 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
inoway says...""
こんばんは。
新キャラも素敵すぎますよぅ(´Д` )
閣下には頻繁にブログに登場いただきたいものです。
500がその値段だと、ろ材にお金かけれないなぁ笑
バイオリオのレポも楽しみにしてます☆
2013.09.01 23:52 | URL | #- [edit]
ちっぷ says..."妄想の果て、はて?"
霧の立ち込む森の奥深く~!
少女を運ぶ~

ってもうそれしか残らない!w

(ここで音楽)、、(音楽)、、って言うから閣下の歌声が離れない!
でも歌うまいよね~w

はて?なんの記事だったか。。w
連休に蝋人形を作るってことだと思う。。。

2013.09.02 00:50 | URL | #- [edit]
masafi1015 says...""
おはようございます。
デーモン小暮~汎用性高そう~(笑)
目が怖い~
人気キャラクターが次々とクマ彫りに変身している・・・
かわいいwww
2013.09.02 06:24 | URL | #- [edit]
のっけうし says...""
 今朝投函したので、到着は明日になると思います。

 新水槽で使ってやってくださいね。
2013.09.02 08:27 | URL | #M7chjTgI [edit]
kano says...""
閣下、立ち上げ準備が着々と進行してますね!
チャームさんも蝋人形にされたくないのか、うちわをいれてくるとは。
なかなかやりますね。
なぜうちわが亀なのか?
謎ですね。
2013.09.02 11:44 | URL | #PJAgrufQ [edit]
たかちん says...""
楽天スーパーセールでどこかのお店でサブスト半額になってましたよ♪
9/1から今日までのセールです。
他にも欲しいものあったらいろいろチェックしてみてください。
楽天の回し者ではありませーん(^^)
2013.09.02 12:15 | URL | #- [edit]
kotori says...""
うぉ!!
小ハニさん、がおでましとは…
グロッソ、分けてもらおうかと思ってきたけど、
もれなく蝋人形にされそうなので、出直してきま~す☆
2013.09.02 16:11 | URL | #R63KSl6. [edit]
tae-aquarium says...""
私の方も、そろそろ次の
レイアウトに向けて、準備
しないと。。。
2013.09.02 17:46 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
蝋人形にしてやろうか!!のフレーズしか記憶に残らない
素晴らしい記事でした。
最高に面白いんですが、何の話だったか思い出せません。
2013.09.02 21:45 | URL | #5KTh30no [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
バイオリオは僕も楽しみです。
しかし相変わらず開けてないぜ〜
2013.09.02 22:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
本人は閣下のキャラは書きながら
ニヤニヤが止まらなかったのですが、
不評なようです。
まぁ、そんなの関係ない。
なぜならそんな奴らは蝋人形にしてやればいいのだ!!
2013.09.02 22:51 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
inowayさん>
ありがとうございます。
だってサブスト定価で1リットル3000円位するんですよ!
マジ蝋人形ですよ〜
2013.09.02 22:54 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 妄想の果て、はて?"
ちっぷさん>
よっしゃぁぁ!
そう言ってもらえると嬉しいです。
そうそう。
週末には新しい蝋人形をってコラッ!
蝋人形にしてやろうか!
2013.09.02 22:56 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
masafiさん>
道の駅でこの木彫りの熊を見つけた時は衝撃でした。
北海道よ!木彫りの熊を本気で売る気あるのか?
そんなことばっかりやってると蝋人形にしてやるぞ!!
2013.09.02 22:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
ありがとうございます!
立派な蝋人形にして見せます!!
2013.09.02 22:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
チャームもビビったのでしょう。
こちらが悪魔と気付いたのだから。
あの亀も蝋人形にしてやるがな!!
2013.09.02 23:01 | URL | #- [edit]
Yossy says...""
蝋人形。。。ウケるぅ~
このキャラは今後も活躍しそうですね~
2013.09.02 23:02 | URL | #K5tGfxjM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
なにぃ!
そこでは蝋人形も安く売っていますか?
2013.09.02 23:02 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
なにぃぃ!
せっかく蝋人形にしてやろうと思ったのに!!
ちゃむT着たまま固めてやるぞ!
2013.09.02 23:04 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
taeさん>
新しいレイアウトと新しいキャラを
考えている時が1番楽しいです。
2013.09.02 23:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
木彫りの熊が蝋人形で、家族がバレーの応援に
行ったっていう話ですよ!!
もうっ!!
2013.09.02 23:07 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yossyさん>
リセットの時に大活躍!!
すべてを蝋人形にして闇に葬ってやる!!
2013.09.02 23:08 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
ハニさんスミマセン(汗)
楽天スーパーセール4日のAM2:00までやってるみたいです。。。
蝋人形もありますよきっと!(^^)/
2013.09.03 08:55 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
たかちんさん>
なんかかえってスイマセン!!
蝋人形さがしてみまっす!(なんの!?)
2013.09.03 21:23 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/125-40266aae
