In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


号外 人生初の…【読み飛ばし可】

Posted by Honeyjapan on   22 comments   0 trackback

今日は雑記です。
人生に刻まれる出来事を体験してきました。
よって書き記します。

あっ、キャラ無しです。

今日人生初の
胃カメラをやってきました。

今日は会社の創立記念日だったので休日でした。
15年勤めて初めて休みました。

どうも先々週から胃のムカつきが取れない。
書いている今も胃がムカムカ。
病院を2件行って薬をもらったけど改善せず。

ガンだったら保険金が入るのと、
母親が今日胃カメラを受けると言うので、
母親にでも出来るならと決心しました。

結果は、
2度とやりたくない。
辛かったです。
ぐったりです。
他の人は平然としてるのに辛かったです。

診断は逆流性胃腸炎でした。
薬をもらったので良くなればいいけど。


そんなこんなでこのブログも

2万ヒット

明日で20000hit…行くかな?

10000ヒットが6月15日でした。
それからしばらくしてユニークアクセスからトータルアクセスにカウント方式を変えたので、
早めの20000到達になります。
トータルとは同じ人が2回目でも3回目でもカウントするって事です。


今回は20000ヒットでは溶けたクリプトくらいしか出せそうにないので、
プレ企画は行いません。

これからも多くの皆様に見て頂ければ嬉しいです。

それでは、Have a nice 水換え。


Comment

moomin says...""
現場監督の時、朝起きると胃に溜まっていたものが下方向に落ちていくのを感じておりました。
そんな感じです。朝ごはん食べれるわけがありません。バナナの半分でも食べれればよく食べたほう。お昼はタバコすってコーヒー飲む方が休める。そして夜だけドカ食い・・・

・・・
・・・・
少しでもハニオ君のストレスが少なくなりますように・・・・<(_ _)>
2013.10.01 22:26 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
のっけうし says...""
 カウンター、今夜中にいっちゃいそう・・・

 カテーテル検査経験者ですが、胃カメラ未経験です。
 聞くだけで、オェっとなりそうです。

 逆流性は辛いそうですね。
 早くよくなりますように
2013.10.01 22:44 | URL | #M7chjTgI [edit]
kotori says...""
胃カメラしましたよ~ピロリ菌持ちです。
オエッとはならず比較的、楽だったかな?
男の人の方が苦手な人、多いですね
お大事に。
2013.10.01 22:59 | URL | #R63KSl6. [edit]
ちっぷ says..."あらあら…"
大丈夫でしょうか…
お腹の中のことは辛いもんです

ブログもご無理をなさらぬように。。

キャラ無しがこんなに不安だなんて!w
でも大きな病じゃなくてよかった(ToT)


2013.10.01 23:21 | URL | #- [edit]
うりぼう says...""
私も春にやりましたわ胃カメラ。
なんだかお腹の調子が悪いっぱなしやったので診てもらうと「せっかくやし検査やっちゃおぅ♪来週ね♪」と中4日で検査でした(゜ロ゜;ノ)ノ

同じくもう二度と胃カメラはやりたくないです( ノД`)
その翌日にやった大腸検査(水戸の御老公様からカメラ入れて…)と連チャンで胃と腸の検査でしたが結果は白で無問題で良かったですわ。

ハニさんもたいしたことなくて良かったですね。
でもやっぱ内臓に違和感とかあると最悪のこと考えたりしちゃうよね。

お大事に~(^_^)/
2013.10.01 23:30 | URL | #- [edit]
Yossy says...""
やりましたかぁ~胃カメラ。
僕も何度も経験していますが、学生の頃、胃液の研究をしていてPHセンサーを仕込んだカプセルに糸をつけて飲み込み、2時間ほど胃の中にカプセルを留置して、測定しその後糸の端を引っ張ってカプセルを取り出す苦しみに比べたら楽なもんです。

逆流性胃腸炎はきちんと治しておいてくださいね。
胃液は強酸性で侮れないですから。
2013.10.02 00:00 | URL | #K5tGfxjM [edit]
トシオペア says...""
こんばんは、胃カメラ大変でしたね。。

私も下側からの内視鏡検査は経験者ですが、身体のなかを異物が入ってくる感覚と痛みにはいっこうに慣れません。。医師の腕にもよりますが。。

早くよくなられて下さい。…(*^_^*)
2013.10.02 00:20 | URL | #YElsyI4g [edit]
たかちん says...""
んー
胃はムカムカしてないんですが、食道のあたりがいつも胃液が上がってきてるっぽくて、なんとなくヒリヒリしてます・・・
もしかして逆流性なんちゃらって現場監督病・・・?( ̄Д ̄;;
2013.10.02 04:57 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
真面目な語り口すぎて、
間違えたかと思いURLを見直してしまいました。

私は健康診断自体ちょっと苦手です。
特に問診が・・・
行きつけの病院の先生が辛辣なのかもしれないですが、
毎回、あと何年しかお酒飲めないよっていう話をされます。
でも毎年行ってます。
2013.10.02 07:54 | URL | #5KTh30no [edit]
kotori says...""
今、20002でした♪
おめでとうございます~
2013.10.02 08:53 | URL | #- [edit]
masafi1015 says...""
こんにちは~
前々回の記事でご紹介いただき、恐縮です。
ホットペッパーから繋がってくるとはまさかの展開でしたww

胃カメラ・・・想像するだけでダメなタイプです・・。
病は気からといいますので、
ストレス溜めすぎないようにしてくださいね。
2013.10.02 12:25 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミちゃん>
まさにそんな感じです。
今年は胃ですが毎年ナンカカンカおかしくなります。
去年はめまいでした。
キツイんですよね、この仕事…

ありがとうございます。
水槽いじってストレス発散します。

あー90センチ欲しぃぃ!!
2013.10.02 21:20 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
カウンター無事超えました。
朝方でした。
19999を踏みましたwww

カテーテルとはこれまた大変でしたね。
胃カメラ太いんだよ…
次は鼻からやってくれる病院に行こうっと。
2013.10.02 21:22 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
ありがとうございます。
胃カメラ大丈夫でしたか!?
全然ダメだったなぁ…
危うく看護師さんの手握りそうになりましたからねwww
助けてぇ〜って。
早く治ればいいけど…
2013.10.02 21:25 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: あらあら…"
ちっぷさん>
ありがとうございます。
ブログ書きたいことがたんまりありますが今日はやめておきます。

キャラ無しおかしいですよねうちのブログでは。
すぐ復帰しまっす。
お騒がせしました。
2013.10.02 21:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
うりぼうさん>
おォォ同志よ!!
やっぱ辛いですよね!!
しかもしたからもとは。
さぞ大変だった事でしょう。
お察しします。

ガンだったらローンとか無くなるかな?
とか考えましたwww
2013.10.02 21:30 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yossyさん>
それは無理だァァァ…
何て仕事してたんですか…
なんか幸せに思えてきました。

なんとか弱酸性で維持したいですwww
2013.10.02 21:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
トシオペアさん>
下からって痛いんですか?
恐ろしや〜…
ありがとうございます。
2013.10.02 21:33 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
たかちんさんも現場監督なんですか!?
その症状は逆流性…
これは職業病ですね。
ストレス半端ないでしょ?
2013.10.02 21:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
小ハニで語った方が良かったでしょうかwww

あらら、肝臓ですか?
年に一度ですから健康診断は受けないとね。
年取って来るといろいろありますね。
お互い気をつけましょう
2013.10.02 21:39 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
ありがとうございます〜。
僕19999踏みましたwww
2013.10.02 21:40 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
masafiさん>
すいません勝手に載せちゃいましたwww

僕も想像するだけでダメなタイプなんです。
その日の夢では一度家に帰りましたからねwww
夢ですよ!!

ありがとうございます。
2013.10.02 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/141-68ddc051
