In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.126 南の島からピヨピヨ

Posted by Honeyjapan on   24 comments   0 trackback

みなさ〜ん!!
リセットしてますか〜!?
できないよ〜っていう人は水草カテゴリーからみんなのリセットを見て
楽しみましょう。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Honey Japan


ハニ川クリステル

こんばんは。
ハニ川クリステルです。

今日のトピックスはこちらです。

小包

小包みが届きました。
差出人は…?

なんと南の島の

コトリ2

さんでした!!


えっ!?
ピンとこない?
チャーコン入賞の福岡のTさんこと

コトリ3

さんです!!


早速ウキウキしながら開封します。



































ピヨピヨ

きゃ〜!!きゃわいい〜!!

なんと

コトリ

さんから
小鳥が届きました!!


すご〜い!!
マンモスうれぴー!!


失礼しました。
取り乱して世代が出てしまいました。


小鳥が届いたので、ハニ家にあるkotori総出でお迎え致しました。
皆様これからも水草仲間を大切すると共に
水草 はじめましたをよろしくポチして下さい。


最後に本当にこんな可愛くて美味しいものありがとうございました。
子供達と嫁がハイテンションです。
それではまた来週。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


さてっと。
ピヨピヨ言いながら水換えピヨっと。

あっ!忘れてた。

19999

自分で19999を踏み、無事に20000ヒットを迎えました。
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

のっけうし says...""
 マカダミアのひよこが・・・

 初めて知った・・・

 うまそう・・・

 今度お茶しに寄りますねぇ
2013.10.03 22:04 | URL | #M7chjTgI [edit]
しまだ。 says...""
わー!まんもす可愛ピー!!!!!!!!!!
すっごいkotoriさんの数・・・あ、小鳥さんの数!!^^

20000ヒットおめでとうございます((・´∀`・))
2013.10.03 22:39 | URL | #- [edit]
moomin says...""
Kotoriからコトリが届いたですとぉ!?
・・・
しょうがない・・・おいらからは小さい栗を届けよう


2万ヒットおめでとうございます<(_ _)>
ただいま20205:尿尿Go-です
2013.10.03 22:50 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ちっぷ says..."いただきマンモス。。。"
うれぴーね!
とっても可愛くて美味しそう♪

kotoriさんったらおキャンだね♪


ぁ、微笑ましいブログについ言い回しが移ってしまいました
のりピーって誰かしら~σ(^◇^;)

(もちろんドンズバ。。。_| ̄|○)
2013.10.03 23:05 | URL | #- [edit]
funamushi says...""
おじゃまします(´・ω・`)

20000!?すごーー(´・д・`)おめでとうございます。
2013.10.04 00:05 | URL | #- [edit]
percy says...""
こんばんは。
なんだかおいしそうなモノが届いてますね~!
Honeyさんは、甘党なのかな...。
私もクールを装いつつも、甘い物には目がないほうなので。(笑)

胃腸のほう、辛そうですけど、お大事にしてください。
回復に向かうと良いですね。
2013.10.04 01:55 | URL | #DNiKDWeE [edit]
kotori says...""
ご家族の方に喜んでいただけて、良かったです♪
った、いうか…
私よりハニさんの方がkotoriの名に相応しいのでは?!
と、いうくらい小鳥ありますね~
しかも、可愛い♪
いいなあ~我が家は、相変わらず箸置きだけです☆
胃腸の具合が悪いところ、甘いもので失礼しました。
今度は、kotoriの置物にしますね(笑)
2013.10.04 06:14 | URL | #R63KSl6. [edit]
kano says...""
kotoriさんから小鳥の詰め合わせが届いたんですね!
さすが!シャレのきいた贈り物ですね(*^_^*)
ちゃんと奥様とお子さんの喜びそうなものが入っているのもさすがです!
ハニさんの家も小鳥たくさんいますね!

20000ヒットおめでとうございます!

おなかの具合大丈夫ですか?
2013.10.04 08:04 | URL | #pprjMJPo [edit]
ヨシオ says...""
わ~いいな。
良かったね~

ん?
んん?

梱包している箱が「ひよこマカダミアチョコレート」!!
ハコ買いしたのか!!
さすがkotoriちゃん!!
2013.10.04 09:40 | URL | #zp5fqWQk [edit]
うりぼう says...""
お~ひよこづくし(笑)

ひよ子マカダミアチョコレートなんてあるんですねぇ知らんかった。

今度九州に行ったら買ってこよう!

って今後最低数年は九州地区に行く予定は無いんだけど(^^;

あ、20000Hitおめでとうございます(^-^)/~~~
2013.10.04 11:13 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
マンモスうれぴーって、禁句じゃないんですか?
もう大丈夫なんですか?(* ̄Oノ ̄*)
2013.10.04 14:40 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
しかもヒヨコって東京だけだと思っていました。
美味しかったですよ。
今度ぜひいらしてください。
白い恋人用意して待ってます。
2013.10.04 16:26 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
しまだ。さん>
ホントかわいいです。

なぜかうちには小鳥がいっぱいいます。
猫もいます。

20000ヒットに貢献頂きありがとうございます。
2013.10.04 16:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
kotoriさんもシャレがききますなぁ。

尿尿Go-は卑怯だわ〜
吹き出したわwww
2013.10.04 16:29 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: いただきマンモス。。。"
ちっぷさん>
おキャンに大爆笑です。
キャッチフレーズだったんですよね〜
2013.10.04 16:31 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
funamusiさん>
いらっしゃいませ。
ここまで来れたのも皆さんのおかげです。
これからも遊びに来てくださいね。
2013.10.04 16:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
percyさん>
甘いの好きなんです。
胃は小鳥パワーで治るでしょうwww
2013.10.04 16:33 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
探したら小鳥いっぱいいました。
家族みんなで美味しく頂いております。
ありがとうございました。
2013.10.04 16:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
贈り物にもセンスが出ますね。
今度はみんなにハチミツを送ろっと。

ありがとうございます。
胃はまだスッキリしません…
2013.10.04 16:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yossyさん>
それ、僕も思いましたwww
2013.10.04 16:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
うりぼうさん>
御当地お菓子は見るだけでも楽しいです。
九州は行ったことないんですよね〜。
一度は行ってみたいです。

ありがとうございます。
2013.10.04 16:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
そうなんですか!?
マンモスヤバイですね。
2013.10.04 16:44 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
ハニさんのところって小鳥天国なんですね。
そこにコトリさんから小鳥の贈り物。
コトリだらけですね。
ハニさん、コトリさんとも同時期にブログを始めたので、
勝手ながら同期の様な思いでいます。
引き続きブログ交流よろしくお願いします。
2013.10.05 09:23 | URL | #5KTh30no [edit]
Honeyjapan says...""
ミネさん>
同期なんていい響きですね。
なんだか嬉しくなっちゃいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2013.10.05 09:54 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/142-ec15c6bf
