In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.160 オフ会のお知らせ 〜まさかの札幌で〜

Posted by Honeyjapan on   34 comments   0 trackback

寒いですね〜
こんな日はブログ村の皆さんの記事でも読んでほっこりしましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Honey Japan


こんばんは。

おもてなし

ハニ川クリステルです。


今日はお知らせがあります。
私は札幌在住なのですが、周りにアクアをやっている人もおらず、
ブログ村や検索で引っ掛かった記事を読み漁る日々でした。
たまに見かける「オフ会するよ」や、「○○さんとお会いしました」的な記事を
指をくわえて眺めるだけだったのです。

しかしとうとう私は宣言することが出来ます。
それでは言います。


ん"っ!!


札幌でオフ会しますよ!!

日時:12月29日 日曜日 16:00〜

場所:Bright Green
札幌市中央区南2条東6丁目5番地
朝日プラザ一条橋
tel・fax 011-211-6315

ブライトグリーン


今のところ
honeyjapan
ぐっさん
r-galeさん
カナさん
marty_matsuflyさん
が集まる予定です。


もしお近くで興味がお有りの方は是非寄って見てください。
特段何する訳でもありませんが、
お会いできておもてなし出来るのを楽しみにしています。
悪天候や、足元が悪い事が予想されますので
無理せず気を付けておいでください。



さて、これから
ソイル入れて水張りします。
水草植栽まで行きたいところです。

では短いですがまた来年お会いしましょう。
ハニ川クリステルでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


まさか僕がオフ会に参加する日が来るとは…
感慨深いです。
楽しみで眠れそうにない夜は水換えでもして過ごすかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

日付記載を修正しました。
失礼しました。
お正月気分ですwww


Comment

のっけうし says...""
 お天気がいいといいですね。

 楽しいオフ会になりますように!
2013.12.27 22:12 | URL | #M7chjTgI [edit]
kotori says...""
いいなあー!!
楽しそう~♪
ん?30日?…確か、他にも30日にされる方々がいたような?
中継か何かで繋ぐの?
これは、九州でもやりたいとこだなあ…
義実家で、いい嫁しときますね。
2013.12.27 22:19 | URL | #R63KSl6. [edit]
カナ says...""
∑(゚Д゚)
29日が日曜日で、30日が月曜日…です!


本州の方では皆さん水草オフ会されてるんですね。
ハニさんが水草ブログの有名人だからできた札幌開催
これからもブログ楽しみにしてます。
当日はよろしくお願いします^_^
2013.12.27 22:23 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
ああ、丁度スケジュールがかぶってしまいました。
30日じゃ無ければ行けたのですが・・・
こうなったらグループ交際しましょうか。
2013.12.27 22:37 | URL | #5KTh30no [edit]
ぐっさん says...""
あれ??
29日ですよね?

いやぁ、まさかブログ開始一週間でオフ会になるとは。
しかも札幌で笑
あー、ヤバイ!!
ちょー楽しみっ!!!
2013.12.27 23:01 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけさん>
いつかのっけうしさんともお会いしたいです。

いい出会いが待ってると思うと楽しみです。
2013.12.27 23:21 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
カナさん>
失礼こきました。29日日曜日ですね(; ̄ェ ̄)
修正しました。
こちらこそよろしくお願いします。
2013.12.27 23:22 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
29日の間違いでしたけどwww

グループ交際っていう響きが良い!!
そうしましょうwww
2013.12.27 23:23 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぐっさん>
失礼ブっこきました。
間違えました。
もうお正月なので脳みそも会社に置いてきましたwww

マジでヤバイですね。
楽しみです。
2013.12.27 23:25 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
kotoちゃん>
ごめんなさい。
順番飛ばしちゃった。

このご時世ですからwebカメラで中継しますかwww
新しい出会いはワクワクします。
オシャレしないとwww
2013.12.27 23:27 | URL | #yl2HcnkM [edit]
r-gale says...""
あー、楽しみです!
ホントブログ始めて良かった―!
そしてハニさんのおかげです。感謝、感謝。
当日、緊張でキョドってしまう事間違いなしですが、大目に見てくださいw
2013.12.27 23:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
r-galeさん>
もうすでに楽しみすぎてわけ分からなくなってますwww
曜日や日にちもわからない。
右も左も…
当日は目が泳いでると思いますがよろしくお願いします。
2013.12.27 23:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
kano says...""
オフ会行きたいよ〜(´Д` )
ちっきしょー!
最近北海道のアクア熱が高いと思います^_^
これはハニさんの影響がかなり大きいですよね!
2013.12.28 00:07 | URL | #PJAgrufQ [edit]
BRIGHT GREEN says...""
水草サロン・BRIGHT GREEN店主です。
結局29日ですか?
特におもてなしは無いですが
眉間に皺寄せてお待ちしてます(笑)。
2013.12.28 00:12 | URL | #- [edit]
marty_matsufly says...""
こんにちは。
29日楽しみにしております。
遅れて行きます。
ブライトグリーンも初なので楽しみです。
2013.12.28 00:24 | URL | #- [edit]
エマパパ says...""
日曜日から札幌とは真反対の方向に行きますが、今年はブログで楽しくやりとりをさせていただいて感謝しております。

良いお年をお迎えください!
2013.12.28 00:36 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
オフ会いいなあ
僕は毎日ひとりオフ会・・・ε=(・д・`*)ハァ…
2013.12.28 01:40 | URL | #- [edit]
ゴルオ1300 says...""
オフ会?忘年会?
まじで、北海道、熱くなってますね(^_^)/
これからアクアライフ、ますます充実しそうですね
2013.12.28 11:23 | URL | #- [edit]
はちべぇ says...""
オフ会ぃ~!?憧れる響き(*´ー`*)
アクアについて熱く語り合うのですね!?
なんてうらやましいんだ~

みなさんにとって良い一日になりますように!
2013.12.28 12:13 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
えへへっ。
いいでしょ。
初めてこの立場に来ましたwww

きっと潜在アクアリストってたくさんいると思うんですよね〜
2013.12.28 13:57 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
bright greenさん>
まぁ、これでレイコン出場ショップとして
メンバーが増えるじゃ無いですか!!
顧客も増えるしwww
2013.12.28 13:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
martyさん>
ブライトグリーンは若干わかりづらいので
気を付けて来てくださいね。
楽しみにしてます。
2013.12.28 13:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
エマパパさん>
こちらこそコメントやりとり楽しかったです。
南の島楽しんで来てくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2013.12.28 14:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
タカチンコダマはかなりオフ会してますけどねwww
2013.12.28 14:01 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルオさん>
北海道にいてオフ会ができるなんて感無量です。
さらにアクアが楽しくなってきました。
2013.12.28 14:02 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
はちべぇさん>
語りますよ〜。
アクアの話を第三者とするなんて初めてです。

楽しんできます!!
2013.12.28 14:03 | URL | #- [edit]
トシオペア says...""
わぁ、北の大地でもオフ会ですか!
素敵ですね〜
今年は色々と有難うございました。
よいお年を〜*\(^o^)/*
2013.12.28 17:22 | URL | #- [edit]
moomin says...""
オフ会かぁ~~~
いいなぁ~~~おいらもハニちゃんと会いたいよぉ~~
ほかにもブロ友のカナさんとぐっさんもいる・・・いいなぁっぁぁぁ!!!!

楽しいオフ会の様子を期待して待ってます^^
そのうちオフ会で千葉に旅行にでもくるよろし!!!!
2013.12.28 19:36 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says...""
トシオペアさん>
オフ会楽しみです。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2013.12.28 20:29 | URL | #yl2HcnkM [edit]
Honeyjapan says...""
ムミオ君>
会いたいね〜。
ムミオ君とは是非会いたいよ。
千葉か〜。
まず行かないな〜www
北海道にスキーしにおいでよ!!
2013.12.28 20:31 | URL | #yl2HcnkM [edit]
tae-aquarium says...""
今年は、訪問&コメありがとうごさいました。
来年、お互い45水槽での、レイアウト順調にいけば
イイですね。それでは、良いお年を。。。
2013.12.28 22:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
taeさん>
こちらこそありがとうございました!
45でできる限りのことを出し尽くして行きたいです。
良いお年をお迎えください。
2013.12.28 23:09 | URL | #yl2HcnkM [edit]
のっけうし says...""
 今ごろ会ってるんだろうなぁ・・・

 ブツブツ、ブツブツ・・・・

 さ、年賀状、仕上げよう!
2013.12.29 16:23 | URL | #M7chjTgI [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけさん>
ヤベェっす。
超楽しかったっす!!
来年はお会いしましょう!!
2013.12.29 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/180-c5462e66
