In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.161 「輪」そして感謝

Posted by Honeyjapan on   43 comments   0 trackback

激動の水草カテゴリーもあとわずか。
最後に1位を掴むのは誰だ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Honey Japan


こんばんは。

ハニ川

ハニ川クリステルです。

このIn the waterは次回更新で1周年を迎えます。
ブログを始めて、これほど充実した1年を過ごすことが出来るとは思いもよらない事でした。
ブログを始めたきっかけは、
チャームで45cm水槽を買ったから
というものでした。
ブログ設立当初の目標である、
・レイアウトの完成
・100記事の達成
・10821ヒットの達成

を全てクリアーするどころか大幅に更新出来ました。
これも皆さんのおかげです。

特にアクアリストとの交流を深めるために最も重要視していたコメントですが、
現在のところ、なんと総計

2745コメント!!
半分は返信コメントですので1350近いあたたかなお言葉を頂きました。
とても感謝しています。


年末恒例の今年の漢字皆さん見ましたでしょうか。
そう、





輪

「輪」です。
まさに今年の漢字です。
私の所にでさえこれだけの「輪」が出来た事ですから、
皆さんの輪もさぞ素敵なものだったことでしょう!!
今年に感謝すると共に、来年をおもてなしですね。



さぁ、年末といえば恒例のあれが始まりますね。
では会場を呼んでみましょう!!
フチ子ちゃ〜ん!!








後ろ?

は〜い!水草アイドルフチ子でっす!!
私の後ろに待機しているスクールメイツを見てくれればわかると思いますが、
私はある会場に来ていま〜す。
何の会場かというと〜!!
































紅ハニ

そうです!毎年恒例
紅ハニ歌合戦です!!
今回注目すべきアーティストは"SMAP"です。
SMAPにも素敵な「輪」が出来たのです。
メンバーの1人が別のお仕事で遅れてしまったので、
全員は揃ってませんが早速登場していただきましょう!
SMAPさんどうぞ〜!!



































SMAP


S : 札幌
M : 水草
A : アクアリウム
P : パーティー

SMAP!!



それではこの歌で今年はお別れしましょう。
SMAPで世界に一つだけのナナ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今日オフ会をさせて頂きました。
普段「水草趣味でやってます!」と大きな声で言えずひっそりとやっていましたが、
今日は思う存分アクア一色でお話させて頂きました。
4時間位いましたwww
ブライトグリーン様ごめんなさい。
これだけお話しても語り足りず、また集まりましょう!!と別れました。
本当に素敵な輪が出来ました。
North Aqua Diary の r-gale さん
(Third time) aquarium の marty_matsuflyさん

のブログにも是非足をお運び頂けると嬉しいです。


今年はたくさんの訪問を頂きありがとうございました。
皆さんとの素敵な「輪」のおかげでアクアリストそしてブロガーとして続けてこれています。
また来年も交流を持たせて頂けると嬉しいです。
感謝を言葉にしきれなくてもどかしいですがこれからもよろしくお願いします。

来年更新1発目は1周年記念記事となります。
今まで以上に力を入れていきます。
また、見に来てくださいね〜!!

それでは良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




Comment

r-gale says...""
今日はありがとうございました!
最高に楽しかったです!
すっごい勉強になりました~。
ハニさんをはじめ、皆さん知識が凄い!
あとブログへの熱意も。
今日はちゃんとワンクリックしときましたよ!w

SMAPいいですね!
よく思いつくなぁ・・・w
是非是非また活動しましょう!!
2013.12.30 01:42 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
SMAP結成おめでとうございます♪
歌って踊れるアクアリスト集団を目指すってことですね!
2013.12.30 02:02 | URL | #- [edit]
marty_matsufly says...""
今日はありがとうございました。
かなり遅刻した上にコーヒーまでもらってしまって。
非常に楽しい時間を過ごせました。
またSMAPやりましょう!
2013.12.30 02:07 | URL | #- [edit]
SUS(さす) says...""
おぉ、SMAP結成ですね!おめでとうございます。

こちらはTOKIO(TOKYO)で行きます・・・そのまんま(^ ^)
2013.12.30 02:10 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
オフ会楽しかったようで、大成功ですね。
こちらでも楽しんできます。

もうすぐ1周年ですね。
殆ど同じ時期にブログを始めてるんですよね。
楽しい交流をさせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2013.12.30 07:26 | URL | #5KTh30no [edit]
カナ says...""
昨日はおじゃましました!
所用で先に帰りましたが、
慣れてきた頃に帰らなくてはならず残念でした。
初心者の私には聞いてるだけで面白い内容ばかり。
また、オフ会やる時は是非呼んでくださいね(^-^)/
2013.12.30 08:35 | URL | #- [edit]
キムタク改めぐっさん says...""
ちょ、ちょ待てよっ!(古いっ)

SMAPかぁ、やっぱ発想が違う笑
やー、でもハニさんをはじめとする四人の方にお会い出来てよかったぁ!
ホントに楽しかったすもん!
レイアウトのダメ出しもしてもらったし〜(主にブラグリの店主さんに汗)
来年もお会いしましょうねぇ☆
では、よいお年を!!
2013.12.30 08:37 | URL | #- [edit]
のっけうし says...""
 楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますよね。
 なんだか若さ溢れる集まりですね。
 それに皆さん、スタイルいいなぁ・・・

 ブライトグリーンさんってコーヒーも飲めるんですか?

 中央バスのバスセンターから歩いていける距離だけど、開店時間が・・・
 地元の人には仕事のあとに行ける開店時間ですよね。

 寄るとすれば帰る直前がベターなんですが、それだと便がないし。
 でも、いつか時間を作って行ってみたいです。
2013.12.30 11:50 | URL | #M7chjTgI [edit]
moomin says...""
なん・・・・だと??
一番右側がハニオだと???
・・・
・・・・
知的な雰囲気が漂っちゃってるじゃないか!!!
だめじゃないかっ!!!こう・・・もっと・・・・変態アピールしないとっ!!!!

いやぁ~しかし楽しそうでよかったですねぇ~
いいなぁ~・・・
・・・・いいなぁあああああああああああああ!!!
札幌かぁ~・・・遠いいなぁ~・・・
2013.12.30 12:45 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
にゃろめ says...""
はじめまして、ブログ村からお邪魔しますm(_ _)m
にゃろめと申します。
ハニさんのブログ、楽しく拝見しておりましたが、オフ会…憧れすぎて初コメです(*´▽`*)
私は宮城県ですが、孤独にアクアを楽しんでおりますので…。東京以外でもお近くに仲間がいらして羨ましいです*
これからも色々参考にさせて下さいね!
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2013.12.30 14:38 | URL | #nLnvUwLc [edit]
パントレセレブル says...""
もうすぐ1周年なんですね。
いつも楽しい記事でした!
2周年目指して頑張ってください。
良いお年を!
2013.12.30 15:29 | URL | #zbT7meO. [edit]
はちべぇ says...""
SMAP!!いいですねぇ~
結成おめでとうございます。

ブログももうすぐ1周年ということでおめでたいですね!
来年一発目の記事期待していますww

良いお年を!!
2013.12.30 17:33 | URL | #- [edit]
はちべぇ says...""
あ、連投ですみません。
もしよろしければ、ブログのリンクをさせていただいただけませんか?
2013.12.30 17:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゲイルさん>
楽しかったですね〜。
アクアの知識はさほどありませんが、
ブログの熱意は結構ありますwww

どうしても紅ハニ歌合戦を使いたくなったので
SMAPに持ってちゃいましたwww

是非またアクアについて語り合いましょう!!!
2013.12.30 19:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
僕はマジで昔ダンスとバンドやってましたからね!!
次回はダンスの練習です!!
2013.12.30 19:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
martyさん>
こちらこそありがとうございました!
またゆっくりSMAPについて語り合いましょうwww
とても楽しかったです!!
2013.12.30 19:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
さすさん>
TOKIO爆笑ですwww
今頃コンサート中でしょうか!?
アクア忘年会楽しいだろうな〜
2013.12.30 19:38 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
同期会やりたいですね〜。
ミネさん、kotoriさん、ムミちゃんもそれくらいかな?

こちらこそ素敵な時間を頂きました。
来年もよろしくお願いします!!
2013.12.30 19:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
カナさん>
わざわざ来ていただきありがとうございました。
まだ話足りないですね〜www
また集まりたいと思いますので是非お会いしましょう!
楽しみにしてます!!
2013.12.30 19:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぐっさん>
えっ!!
キムタクポジションゲット宣言ですかwww
じゃ、僕中居君で。

ライン返信した時がこの編集作業中でした。
主にお風呂で考えますwww

また来年お会いしましょう!!
2013.12.30 19:47 | URL | #- [edit]
ちっぷ says...""
思い返せば、フチコに導かれるように此処に辿り着きました

今ではコメントさせていただいていることが信じられない気持ちで
とても嬉しく思っています
もうすぐ一周年おめでとう!

紅ハニ歌合戦もわけわからんしw最近閣下も出てこないけどw
そんなIn the waterの創り出す世界が大好きです!(なんの告白)


最後の写真!衝撃!
一番右がハニさん?
全然イメージと違う!!www
メガネ!!

若い!・・・?

2013.12.30 19:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけさん>
店主さんがコーヒー出してくれるんです。
いつも飲んで、何も買わずに帰りますwww

非常に楽しい時間でした。
多分言えば開けてくれそうですけどね。
結構定休日にお客さんが殺到しているようですwww
いつか是非のっけさんにお会いしたいです!!
2013.12.30 19:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
知的!?
そうでもないよwww

初めて出会って変態アピールは難しいって、俺エロいだけだから!!

ムフフ、メッチャ楽しかった〜(≧∇≦)
2013.12.30 19:51 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
にゃろめさん>
訪問ありがとうございます!
嬉しいです!!

僕、仙台市生まれですよ。
幼稚園で引っ越して札幌に来ました。
最近まで孤独に楽しんでいたのですが、
ブログ始めてこんなにも周りにアクアリストが
いたことに驚いています。
以外と近くにいるかもしれませんよ!?

是非また訪問頂けると嬉しいです。
良いお年をお迎えください。
2013.12.30 19:55 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
ありがとうございます!
みなさんが読んでくれるので、励みになりました。
来年の今頃も同じような会話が出来るといいですね。
パントレさんも良いお年を!!
2013.12.30 21:33 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
はちべぇさん>
リンクは私もいただきますね!!

こうみんなにSMAP言われると恥ずかしくなってきた〜www
来年の記事もネタだけは一杯集まっているので、
のほほんと書いていこうと思います。

良いお年をお迎えください。
2013.12.30 21:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ちっぷさん>
ちっぷ兄さんにそう言ってもらえると、感無量で涙が止まりません!!
あっ、今止まりました。

最近閣下出しづらいんですよwww
紅ハニはSMAPと年末に絡めると必需品なったんです!!

ちっぷさんこそイメージ違いましたけどねwww
38歳ですよ。
ただのおっさんwww

来年も交流させてくださいね!
良いお年を!!
2013.12.30 21:39 | URL | #- [edit]
BRIGHT GREEN says...""
実は盛り下がったらどうしようと,ちょっと心配してたんですが
昨日は皆さん楽しんだようで,企画担当のハニーさんとしても一安心でしたね。
また,こんな機会があればギャラリー使ってください。
激しい営業は控えるようにしますから(笑)。
2013.12.30 22:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ブラグリさん>
お騒がせ及び営業妨害申し訳ございませんでした。
しかし、おかげさまでとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
感謝しております。
来年はレイコンにブラグリファミリーとして出場できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2013.12.30 22:24 | URL | #- [edit]
kano says...""
SMAPいい〜!
ハニさんイメージと違ってました^_^
来年は参加出来るように北海道への移住を考えようかな。
近くに同じ趣味の仲間がいるってステキですね。山形は場所的に中途半端なようです(´Д` )
本年は色々楽しませて頂きました!
良いお年を^_^
2013.12.30 22:39 | URL | #PJAgrufQ [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
これはこれはwasabi賞受賞のkano様。
イメージ違いました?
もっと屈強な男を想像していたことでしょう。
アクアリスト出会いの旅がしたいです。
来年もよろしくお願いしますね!!
2013.12.30 22:46 | URL | #- [edit]
ゴルオ says...""
SMAP結成おめでとうございます
同じ趣味の皆さんとなら
4時間もあっという間でしょう(^_^)

僕も今年はブログを通じて
コメントのやりとりさせて頂き
ありがとうございました

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o
2013.12.31 10:41 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ハニ says...""
ゴルオさん>
ホントにアクアについておもいっきり話出来るのがこんなに楽しいとは思いませんでした!

ゴルオさんのブログも楽しいので大好きです。
また来年も交流させてください。
よろしくお願いいたします。
2013.12.31 16:57 | URL | #yl2HcnkM [edit]
tamura13 says...""
いつもコメントいただきありがとうございました。

今年一年本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

来年はどんな芸能人が出るか楽しみです。
2013.12.31 22:26 | URL | #- [edit]
ハニ says...""
田村さん>
こちらこそ沢山のコメントありがとうございました。
みなさんとの交流が宝物となりました。
2014年も素敵な年を迎えられるようお祈り申し上げます。
2013.12.31 22:51 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ヨシオ says...""
あいやぁ、オフ会盛り上がったようね。
同じ趣味同士で会話も弾むっしょ。

今年もあと少しになっちゃったけど、色々と楽しいお付き合い、ありがとね。
また来年もいっぱい楽しくやっていこうね。

2013.12.31 23:08 | URL | #zp5fqWQk [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yossyさん>
オフ会がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。
共通の趣味ってすごいですね!!

こちらこそありがとうございます!
2014年もよろしくお願いします!!
2013.12.31 23:12 | URL | #- [edit]
うりぼう says...""
明けましておめでとうございます。

昨年はコメント頂いたり楽しい記事を見せていただきありがとうございました。

アクア仲間の輪ってすばらしいですよね。
私もこの1年、アクア関係のブログやってて良かったって思えました。

本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2014.01.01 10:19 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
うりぼうさん>
あけましておめでとうございます。
アクアブログを始めて本当に良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2014.01.01 10:53 | URL | #yl2HcnkM [edit]
kotori says...""
あけましておめでとうございます
アクアな集まり、楽しそう~♪
しかも、女子いるし!
新年会が楽しみですね?
同期会も開いてください~♪(笑)
昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

アイコン、可愛いですね♪
2014.01.02 01:08 | URL | #R63KSl6. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オフ会楽しかったですよ〜
マドンナ鬼奴さんんも来てくれました!

同期会は盛り上がりそうですよね!!
なんせ顔も知らずに1年近く交流してますからね〜

アイコンいいでしょ〜
詳細は今書いてます!
2014.01.02 15:43 | URL | #- [edit]
mgq6pbok3p2 says..."トルコ 視る 〓 泰 造形 猫も杓子も 勿体"
老獪殺人罪落札巧み相合傘モスクワ悔いくれる仕種使用法暑い極楽髪を切る悼む一代。
見栄乾手打ち点字辻堂諮問機関民間団体認め合うチベット語週刊誌論理的高等症例禁書弘法麦茶喧嘩別れ謙譲脱輪熱病その通り何曜日しかた先着定義人となり無断で併記左側焼人知裁き無駄足遊興最右翼勤続蒲鉾年来域内偽物,贋物として失敬日野大雅未使用宝永踏み込み消耗戦安楽朝方抽出物提出期限職務ユダヤ生産報奨金書類環境破壊一挙一動時と場合によって。
良し追従敷衍角度張り付く酒癖核弾頭破棄都市お言葉陰険介添え無理からぬ主力商品被験者抽出目次汗疹細胞分裂牧野仕る製薬卯の花幕内店内従造反おねがい吉田朧月夜深まる目じり連絡船手薄溺れる逸れる極め付け効率外的運命的、


chloe iphone http://www.bilsemester.net/chl.asp
クロエ ブラックフォーマル http://www.reeperbahn.dk/includes/poll/chl-3485.html
new balance ml574 http://www.wedholm.net/nb.php
2014.01.14 15:56 | URL | #myKscBRo [edit]
クロムハーツ 財布 定番 says..."http://www.lenek.se/totes/CHR-3327.html"
さて、私は本当に間違いなく 楽しんだ 勉強それを。この先端 調達あなたによって非常に便利な 正しい良い適切の。
クロムハーツ 財布 定番 http://www.lenek.se/totes/CHR-3327.html
2014.01.16 16:53 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/181-817a5056
