In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.204人気沸騰!勢いは止まらない!!

Posted by Honeyjapan on   49 comments   0 trackback

ハニは
2014052923092991a.jpg
100均コンテストを応援しています。


人気沸騰中
日本水草水槽倶楽部
現在発足4日目にして38名所属しております。
朝から夜まで楽しい交流をしております。
2日目にはレイコン提出画像なんかも飛び交いました。
興味のある方は引き続き受付中ですので、気軽に声かけてくださいね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




グヘヘへへ。











アクアな匂いがする荷物が届いた。

201405292251255ec.jpg

高ぶる気持ちを抑えられず開けて見た。
ここから新しいブログの息吹が生まれるのも知らずに…















20140529225127ef9.jpg



!?





こんばんは。
あたし達!水草湯けむりアイドルフチ子でっす。

20140529225130704.jpg

すごいでしょ〜。
なんとキノッピーさんが送ってくれたのよ〜
きゃー!
うれ… マンモスうれぴーわ〜


せっかくだから自己紹介して行くわね。

あたしは、

20140529225213cbe.jpg

家族で一番人気!
団扇のフチ子よ。

着物が可愛いのよね。
グヘ












続いて

2014052922521366c.jpg

ホロ酔いフチ子よ。
パンフ通りには引っかからないわwww
グヘヘ












そしてそして!

2014052922521354e.jpg

タオルのフチ子なの。
色っぽいでしょ〜
グヘヘへへ












最後は〜

20140529225213bd4.jpg

足湯のフチ子!


グヘヘへへ
地獄谷温泉で蝋人形になるようにたのんでやろうか!




キャーキャー!
何?
不審者!?
もう!せっかくの紹介なのに台無しじゃないの!!
出てって!やらしい!!



グヘヘへへ。
フチ子がいっぱいだ。
6月も新作が出るようだし、蝋人形ブームももうすぐだなぁ。
グヘ、グヘッ!
グヘヘへへへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



キノッピーさん本当にありがとうございました。
こんなに沢山だとは思ってませんでした!!
今度お礼をさせてもらいます。

さて、日本水草水槽倶楽部は本当に好調です。
レイアウト相談。
レイアウト解体実況。
レイアウト再構築実況などリアルタイム更新もありました。
下は中3。上はyossyさんまで年齢層も幅広いです!!
水換えして考えて、参加したくなったら連絡お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

やまねこ says...""
お疲れ様です。流石キングやること違うわ〜っ!って冗談はさて置き、ハニさんと中々絡めなかった〜。笑
本当、色々ありがとうございます。
2014.05.29 23:58 | URL | #- [edit]
いちき says...""
最後の足湯のフチ子にヤラレました。
惚れてまうやろ~!
隣のイランけど(笑)

ってハニさんブログでははじめまして!(でしたよね...?もはやワカラなくてすみません。)
あ、ちなみに妻の実家が札幌なんで、年に何度か出没してます。いつかお願いしまっす!
2014.05.30 00:06 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
ラインおもしろいですねぇ♪(^^)
流れが早くていっぱいっぱいですけど・・・(^_^;)
読んでるだけでも楽しいです!
2014.05.30 00:19 | URL | #- [edit]
うりぼう says...""
話の展開が早くてついていけないよ~(´Д`)

とりあえず後からじっくり読ませて頂いて参考にさせてもらいま~す♪
2014.05.30 00:40 | URL | #hvWVAsZY [edit]
定食 says...""
昨日は招待ありがとうございました。
仕事で半日見なかったら700件溜まってましたwww
流れはやっ!!!

フチコは色んな種類があるんですね。
そのうちコンビニで販売してくれないかなぁ・・・
2014.05.30 00:41 | URL | #- [edit]
Yossy says...""
お、おらがいちばんうえなのか。。。
このきかく、だいせいこうだね。
ますますみんなとしたしくなれてうれしいよ。
りろんやのうはうもわだいになるし、めがはなせないよね。
のりおくれないようにするのがたいへんだけど。。。
さんじゅうはちにんか。。。
いつかぜんこくおふかいしたいよね。
はなしがつきずにてつやになるだろうけど・・・
こういうのができるといちにちがはやくってたのしいよ。
こんどはじっきょうれいあうとちゅうけいやってみるよ。
へんなのつくれないけど、がんばれるきがする。
2014.05.30 01:23 | URL | #zp5fqWQk [edit]
yume says...""
フチ子いいなぁ!
おれの住んでるとこではあんまり見かけないのはなぜ?

あと日本水草水槽倶楽部に入れていただきありがとうございますm(__)m
なんか今まで読んでたトップブロガーの人達と絡めるなんてめちゃ嬉しいです
♪( ´▽`)
これからもよろしくですm(__)m
2014.05.30 01:32 | URL | #- [edit]
双子 says...""
LINE更新が早すぎですw

立ち上げる時、さらし者になる気マンマンですw

お銚子フチコスキー♪
2014.05.30 01:39 | URL | #- [edit]
marty says..."ハニさんこんにちは。"
おぉう!温泉フチ子だ。札幌に売ってないのかな?
見たことないっす。
倶楽部の盛況ぶりはやばいっすねー。
3日くらいひらかなかったら1000くらいきそう 笑
2014.05.30 02:16 | URL | #- [edit]
kotori says...""
フチコちゃんたちがいっぱーい♪
しかも、色っぽいのに…魔界からの使者?も、いた~(笑)
今日は、眠たくてナニ打ってるかわかんなくなったので、また~☆
久しぶりに夜更かしkotoriでした~
2014.05.30 03:06 | URL | #R63KSl6. [edit]
EM says...""
昨日1日忙しくて、ラインまったく見れてなかったんですけど、半日程で電池が無くなるぐらい通信してるということがわかりましたw
ヤバイですね、まだまだこれら盛り上がりそうですね!!
2014.05.30 06:46 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
画像貼付ありがとうございます!

最近フチ子の知名度がとても上がってますね。
FMでCM流れたり、東急ハンズでコーナーが出来てたり。
メジャーになりましたね。
2014.05.30 09:33 | URL | #5KTh30no [edit]
こじ。 says...""
はじめまして♪
以前から拝見させて頂いてましたー♪
LINE盛り上がってるみたいですね!
twitterですごい!ってつぶやいてる方がいてました♪

フチコこの前近所で売ってました!
嫁に欲しい!って話したら無言でした・・・。
2014.05.30 10:11 | URL | #N6q.21po [edit]
げいる says...""
魔界からの使者がいい味だしてる。
変態っぽい表情もマッチしてますね。
フチ子いいなぁ~。週末にガチャガチャ探しの旅に出ようかなw

昨日のアーケード殉職はクソ笑いましたw
2014.05.30 10:31 | URL | #- [edit]
カナ says...""
フチ子が色っぽいわw

日本水草水槽倶楽部いいなあ…
でもLINEもツイッターもやってないからなー。
ブログたのしみにしてますよー♪

あ、SMAPのシールも勝手に作ったので、
そのうち送るんで受け取ってくださいねー。
2014.05.30 12:06 | URL | #17ClnxRY [edit]
キノッピー says...""
こんにちは。
早速ネタにしていただいてありがとうございます。
照れるし・・・恥ずかしいものですね^^;
LINEまだ登録してないのでもう少しお待ちください。
本当にありがとうございました。


2014.05.30 15:06 | URL | #83cFgM0c [edit]
くれいんまん says...""
いいですね~ふちこ!
なんかエロくみえるのはおっさんだからかな。
ふちこ、ふちこ、で、
ふちこは誰の彼女なんですか?
2014.05.30 20:27 | URL | #- [edit]
moomin says...""
Lineの流れがほんとはやくって・・・カバさんいまだに一回もコメントできてないの・・
やっぱあれだなぁ・・・カバさん・・・人見知り激しいからなぁ・・・
ハニちゃんやヒョン子ちゃんがカバさんを引っ張ってくれないと・・・モジモジ
2014.05.30 20:52 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
会話の流れやコメント出来るタイミングが合わない事があるからね。
末長く交流して行きましょう。
2014.05.30 21:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
いちきさん>
はじめまして…の様な気はしませんねwww
奥様札幌なんですか!?
帰省の際は是非声かけてください。
SMAP総出でおもてなししますよ!
2014.05.30 21:39 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
スマホにして良かったでしょwww
読むだけでも本当面白い!
2014.05.30 21:40 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
うりぼうさん>
ビオについて知りたい人もいっぱいいましたよ。
講義してあげてくださいね。
2014.05.30 21:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
いいえ〜。
楽しんでくれれば嬉しいです。
この前ファミマにフチ子のガチャガチャ置いてましたwww
2014.05.30 21:42 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ヨシオさん>
果たしてこれはヨシオさんなのか、ゴルオさんなのか…
縦読みは大阪の専売特許か?
2014.05.30 21:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yumeさん>
フチ子いない?
愛情が足りないかもwww

楽しんで交流してくださいね。
2014.05.30 21:45 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ハニさんこんにちは。"
マーティーさん>
そもそも箱に入ってるフチ子を見たことがない。
1日開かなかったら1000行くと思うよ。
2014.05.30 21:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
珍しく遅い時間だね。
残業かな?
温泉フチ子だけじゃオチが…ね。
2014.05.30 21:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
EMさん>
電池キツイよねwww
スリープの時に通信しない設定もあるはず。
(アンドロイド)
連日盛り上がってる〜
2014.05.30 21:50 | URL | #- [edit]
磯自慢焼津 says...""
LINE威勢が良いですねw

次のブログの最後の画像を
足湯フチ子にしようと思ってたけど…。
どうしようかな~。
2014.05.30 21:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
関水連もCM流しちゃいましょうよ!!
ハンズでイベントしましょうwww
2014.05.30 21:51 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
こじ。さん>
はじめまして。
コメントもらえて嬉しいです。
LINEすごい盛り上がりですよ。
良かったらどうぞ〜

フチ子はこっそり買うものですwww
2014.05.30 21:55 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
げいるさん>
悪魔的な変態さが好きですwww
LINE(SMAPver)はひどいねwww
仕事できない。
2014.05.30 21:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
カナちゃん>
SMAPシール欲しぃぃぃ!!
贅沢いえばデータも欲しい…

これを機に、スマホ…どう?
2014.05.30 22:01 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
キノッピーさん>
あんなにたくさんありがとうございました!
これは嬉しいです。
是非LINEにもいらしてください。
毎日大盛り上がりですよ。
2014.05.30 22:02 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
いや、これはエロいですすwww
フチ子は…俺の!!
2014.05.30 22:03 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
LINEくらいドーンとしていていいんじゃない?
ムミオ君トップブロガーだよ!?
みんなの憧れの的なんだよ。

まぁ絡み辛かったら直接会話しよ〜
2014.05.30 22:05 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
LINE思ってたより大盛況です。

足湯フチ子でいいじゃないですか!
ブログコラボします?
2014.05.30 22:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
双子さん>
ごめんなさい!!順番飛ばしちゃいました。
立ち上げは晒して行きましょう〜。
でもブログネタもとっておいてねwww
2014.05.30 22:08 | URL | #- [edit]
だいご says...""
前回の記事に電話番号を書いてしまいました
通知などが行くかわかりませんが
みただけるとありがたいです。ブロクやってないですがだいじょうぶなのかな…
よろしくお願いします
2014.05.30 22:20 | URL | #- [edit]
TAKO says...""
フチ子、沖縄に売ってるのかな〜
見かけたことないな〜
もしあればリゾートのフチ子かな?

やっぱ、湯煙にはかなわないよね。

LINEやってないけど、始めたら私がyossyさんの次の年齢だと思います。

2014.05.31 05:49 | URL | #- [edit]
KYO'sアクアリウム says...""
恋に落ちました…

足湯のフチ子に…

KYOは今日…恋に落ちた
2014.05.31 13:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 17:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 21:27 | | # [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
だいごさん>
楽しんでくださいね〜
2014.06.01 21:14 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
TAKOさん>
リゾートフチ子あったらいいですね〜。
あっ、水着はあるな。

TAKOさん結構年上?
20代だと思ってたwww
2014.06.01 21:16 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kyoさん>
きょうはきょうきょいにおちた。
早口言葉か!!www
2014.06.01 21:17 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ2名様>
楽しんでくださいね〜。
2014.06.01 21:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 22:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 20:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/230-8f470d9a
