In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.205 フチ子が行く! Part1

Posted by Honeyjapan on   59 comments   0 trackback

トップ画像が変わりました。
めっちゃかっこいい。
カナさんありがとう!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


みなさん。
こんばんは。それともおはよう?こんにちは?
私は水草アイドルフチ子よ。

20140606222001a8a.jpg



レイコンが終わってからすっかりモチベーションが下がっちゃったわ〜。
見て。

201406062219595ca.jpg

気付いたらこんなにモリモリっ!!
びっくりね。


こんなところ…
あったかしら!?

201406062219585e3.jpg


何かが…おかしいわ!?
だってあたし…
この石と水草知らないわ…








20140606221957410.jpg

何がおこっているっていうの?



まさか…

ここは…













見覚えが…
















20140606223839d0a.jpg

ここじゃない?


磯自慢さんのところじゃない!!

あたし静岡にまで来ちゃったわ。
良い所ね〜魚の街焼津は!!


ということで、

あなたの街にお邪魔します。
フチ子が行く!
がスタートしました。

こんなコラボ企画が生まれたのもブログ・LINEの交流のおかげ。
もっともっと水草の輪広げなきゃね!

というわけで、あなたのフチ子写真を待ってるわ。
素敵なフチ子の写真を貸していただける方はコメント欄で連絡してね。
応募待ってるわ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


いや〜リセットしたいわ〜。
レイコン水槽にコケが付くのが耐えられないわ〜。
でも先に30Hストック水槽をまともにレイアウトしたい。
構想がまとまりつつあるので実現出来るように頑張ろう。
水換えすらろくに出来ていないけどねwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

磯自慢焼津 says...""
新企画始動!!!
第1回目光栄です。次回が楽しみ!

New 30cmハニタイプ水槽
も楽しみだ!

さすが我等がキング!
2014.06.06 23:48 | URL | #- [edit]
やまねこ says...""
写真?写メ撮って送れば良いのかな?
2014.06.07 00:05 | URL | #- [edit]
kotori says...""
あぁ~!!
なんてこと、始めてるんですか!
しかも素敵な水景でフチ子さんとの温泉気分も高まりますね♪
…これ、ホントにフチコちゃんが、遊びに行ってるの?
2014.06.07 00:08 | URL | #R63KSl6. [edit]
げいる says...""
これは、フチ子がいない我が家はなんとかせねば・・・。
キングからの写真を見て、意気揚々とビレバンに行ったけど、フチ子どころかあいつもいなかったぜ!!
やっぱり田舎のビレバンはダメだ!!
2014.06.07 00:08 | URL | #- [edit]
ヒョン谷 says...""
なんて、魅力的な企画!最近、ふちこの素晴らしさに気付いたヒョン谷です。
うちにはブラグリからもらったサクランボふちこしかいない!増やしてみようかな‥。
2014.06.07 00:12 | URL | #- [edit]
EM says...""
また面白そうな事始めてますね!
でも僕ノーフチ子ですw

30H水槽、楽しみにしてます!!
2014.06.07 00:19 | URL | #- [edit]
にゃろこ says...""
やだっw
すごいタイミング♪
LINEで私が水草プレゼントした、あの3人の所には、もれなくにゃろこがついて行ったのよ?
楽しみだわ~(*^^*)www
2014.06.07 00:34 | URL | #nLnvUwLc [edit]
定食 says...""
えっ!?
フチコ!?ナニソレ面白そう!!
怪獣とか魔女っ娘とか・・・秘蔵っ子とかコラボっちゃうよ?


2014.06.07 01:44 | URL | #- [edit]
yume says...""
憧れのフチ子さんが∑(゚Д゚)!
なんていい企画\(//∇//)\笑

がんばれフチ子ーーーっ♪(´ε` )
2014.06.07 01:57 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
ブログデザインが凄くカッコよくなった!
ヘッダデザインで印象変わりますね~

フチ子の写真を送りつけたら掲載してくれるということですね。
フチ子買い足してこようかな。
2014.06.07 06:29 | URL | #5KTh30no [edit]
DMnao says...""
どこだ?どこに行けばフチ子に会えるんだ?
未だにフチ子ガチャガチャを見たことが無いんです。
これからガチャガチャを注意してみよう。
そして、この企画に・・・
2014.06.07 07:09 | URL | #- [edit]
ぐっさん says...""
え?新企画スタート!?
これってメールで送ればいいんすか?
とりあえず、フチコの服買ってこないと!
フチココスプレの写真、送りつけないとっ!
2014.06.07 08:34 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
市内にいるフチ子って名前の人を激写する企画ですね!
犯罪にならない程度にフチ子を捜索してみます。
2014.06.07 09:12 | URL | #- [edit]
ゆきこむ says...""
なんかほとんど理解できなかった・・・・

幼稚園からもっかい勉強しなおしてきまーす!
2014.06.07 10:57 | URL | #e8dqewdg [edit]
TAKO says...""
フチ子
アマゾンにありました。

でも、沖縄で探さないといけないかな・・・


2014.06.07 14:07 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
書いてるうちに企画になっちゃったwww
30Hなんとかしたい。
いまはフチ子でごまかしてます。
2014.06.07 15:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
そうです。
どんとこ~い!
2014.06.07 15:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
つい・・・ノリでwww
フチ子ちゃんは皆さんのやつです。
回すと・・・ほら・・・
スベルとか・・・こわいとか言われるでしょうwww
2014.06.07 15:45 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
げいるさん>
都会のビレバンに至急行ってください。
スーパーとかにもありますよ。

都会は。
2014.06.07 15:46 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ヒョン谷さん>
さくらんぼフチ子で良いので写真ちょーだい!
2014.06.07 15:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
エムオさん>
ノーフチ子!?
アクアやってますか?

男verが欲しいのか・・・?
2014.06.07 15:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
にゃろたん>
グッドタイミング!!
写真撮ってもらお~っと。
にゃろたんもう無いの?
2014.06.07 15:51 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
フチ子の一人や二人、似たようなやついるでしょ?
コラボっちゃおうぜ~
2014.06.07 15:52 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yumeさん>
フチ子がみんなの水槽を繋いでくれるはずです。
つながろう日本!!
2014.06.07 15:53 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
えへへっ。
ミネさんにそう言ってもらえるとうれしいです。
たまたま元画像がjava動いていたので、画像入れ変えたらいい感じにwww

ミネさんのフチ子画像も貸して~
2014.06.07 15:54 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
naoさん>
なに?
近くにイオンは?ガチャガチャのあるスーパーは?
ビレッジヴァンガードはありませんか!?
アクアリストとしてフチ子は必須です。
2014.06.07 15:56 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぐっさん>
明日までに服着て写真ください。
じゃないと例の話、水に流します。
2014.06.07 15:56 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
そうそう。
あの~すいません。
あなたのお名前フチ子ですか?
えっ!?そう!!
じゃうちに来てもらえますか?
どうぞどうぞ・・・

って企画です。
成功を祈っておりますwww
2014.06.07 15:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゆっこむちゃん>
だよね~。
だって書き始めた時こんなはずじゃなかったもんwww
幼稚園行かなくてもいいよ!!
小学校からでいいよ!!
2014.06.07 15:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
TAKOさん>
沖縄にない?
アマゾンにはフルセットとかありますよね。
でも通販で買うほどのものではない?www
2014.06.07 16:00 | URL | #- [edit]
kano says...""
パパどうしてフチ子の写真ばっかり撮ってるの?
って子供から聞かれたら、
キングにお送りするんだよって言ってもいいですかwww?
ストーリーはキングが考えてくれるんですよね?
面白そう!
2014.06.07 16:02 | URL | #pprjMJPo [edit]
Honeyjapan says...""
kanoさん>
そう。キングに上納するんだよって説明してください。
ストーリーはこちらで考えますが、希望ストーリーが
あれば気軽にどうぞwww
2014.06.07 16:09 | URL | #yl2HcnkM [edit]
たかちん says...""
デザインカッコよくなりすぎて違うとこ来たのかと思いました。
SMAPアイテム頂きたいなぁ♪(^^)/
2014.06.07 16:58 | URL | #- [edit]
双子 says...""
こんな企画がw
フチコ見つけたら買ってみますw
2014.06.07 17:17 | URL | #- [edit]
こじ。 says...""
トップカッコイイ!!

LINEほんとすごいですね♪
なかなか入るタイミング逃しちゃうんですけど、
見てるだけでも楽しいですね(笑)

僕も今度フチ子ろ~w
2014.06.07 18:23 | URL | #N6q.21po [edit]
KYO's アクアリウム says...""
ハニさん、ぜひKYOにもWFT発足記念に一発やらせてください(^ ^)

お願いしま〜す♪
2014.06.07 18:36 | URL | #- [edit]
mt0827 says...""
おぉ〜!
面白い企画だ。
ふち子の写真送ったらハニさんが絶妙に面白い記事を書いてくれるのか!
送らねばww
2014.06.07 19:04 | URL | #- [edit]
ムトー says...""
オイラ、頭がよくないのでよくわらかなけど、とにかくフチ子の写真を送ればいいのね。

そしたら何かが起こるのねっw
送るわ!私、フチ子激写して送るわっw
2014.06.07 19:39 | URL | #- [edit]
ゴルオ says...""
ああ、ウチにはフチ子どころか
水槽もない‥‥ゴルママんとこで
フチ子の写真‥‥‥
親子でも恥ずかしいっ!
2014.06.07 19:47 | URL | #22s72cIM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
ありがとうございます。
うれぴーです。
ステッカーですね。
いいですよ。
ちょっと人数まとめるんで少々お待ちを。
2014.06.07 21:31 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
双子さん>
是非買って見てください。
はまりますよ。
フチ子の魅力にwww
2014.06.07 21:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
こじ。さん>
ありがとうございます!

Lineは僕も書いては話が流れて消す…
っていう行為を繰り返してますよ。

フチ子写真撮ったら下さいね。
2014.06.07 21:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
KYOさん>

KYOさんも書く?
うちのフチ子で書いてみる!?
2014.06.07 21:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
mtさん>
書きますよ〜
絶妙なアングルの写真をください!!
2014.06.07 21:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
むとーさん>
そうです。
送ってくれたら書きます!!
むとーさんの文章力で書いてくれてもいいですけど!?
2014.06.07 21:38 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルオさん>
ゴルママを水槽に座らせて写真撮ってもいいよ。
2014.06.07 21:38 | URL | #- [edit]
marty says..."ハニさんこんにちは。"
新企画フチ子いれば参加出来るの!?

バナーかっこいい!今度作り方おしえて下さい!
2014.06.07 22:45 | URL | #- [edit]
moomin says...""
ふちこ!!!
あぁぁぁ・・・でもいま我が家にはレイアウト水槽がない(T_T)
なんてことなの!!!
なんてタイミングなの!!!!!
でもほんと楽しそうな企画・・・・
みんなの見るの楽しみにしてるわ!!!
2014.06.07 22:48 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says..."Re: ハニさんこんにちは。"
マーティーさん>
出来るよ。
セクシーショット撮ってね。
バナーね。
じっくりやらないと結構難しいよ。
2014.06.07 23:57 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
別にレイアウト水槽じゃなくてもいいけど?
コーヒーでもなんでも。
文章書くのは俺だからね。
2014.06.08 00:00 | URL | #- [edit]
ちっぷ says...""
水槽に蜂の巣!
ハニちゃん危険!逃げて!!

・・と思ったら別宅!!

で・・30Hがなんだって?
蜘蛛の巣が張ってるの?

2014.06.08 00:03 | URL | #- [edit]
いちき says...""
~が行くシリーズ、読んでるとめっちゃ楽しいです!
次はどこか楽しみで~

ところで今回からのトップ画像のおかげで、今更ながらはじめてSMAPの意味を知りました。(^^;;;
2014.06.08 00:23 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ちっぷさん>
そう別宅www

蜘蛛の巣なんか30Hにないやい!
あるのはレイコン水槽!!www
2014.06.08 13:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
いちきさん>
SMAPはひっそり活動してますからねwww
ジャニオタじゃないですよwww
2014.06.08 13:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.08 20:58 | | # [edit]
キノッピー says...""
こんにちは。
フチコがみんなのところに遊びに行くのですか?
面白いですね。
LINE半日見ないと999’というカウントで1000以上にはいかないのですね、進行が早くてなかなか入れません・・・トホホ・・・^^;
2014.06.09 15:56 | URL | #83cFgM0c [edit]
Honeyjapan says...""
キノッピーさん>
違います。
フチ子の写真が僕の所に遊びにくるんですwww
LINEはしょうがないです。
若い人たちは打つのが早いwww
2014.06.09 16:04 | URL | #yl2HcnkM [edit]
Masato.edu says...""
送ります送ります(笑)
面白い企画がまた始まりましたね
みんなの散財が決定した瞬間
2014.06.10 17:45 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
Masato.edu さん>
ちょ~だ~い。
いいのまってるよ~
2014.06.10 18:14 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/231-6deeb47f
