In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.206 連合 VS SMAP

Posted by Honeyjapan on   46 comments   0 trackback

フチ子が行く。募集中です。
写真を送ってくれる方はLINEかhoney814あっとほーむgmail.com あっとほーむをアットマークに読み替えてから@に書き換えて送って下さい。
待ってま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



大変な事になった…
うちらのチームが滅びてしまうかもしれない。
よし、全員召集だ。

ピーーガガッ
こちらコードネームキング。
いつものアジトに集合せよ。
繰り返す、直ちにアジトに集合せよ。



コードネーム:本体はメガネ(以下 メ)
キング。何があった?


コードネーム 車中泊(以下 車):
良いヤマでも見つかったのか?


コードネーム アーケード(以下 ア):
儲け話だろうな。


コードネーム やっこ(以下 や):
早く言いなさいよ。
どうせ大したことないんでしょ。


キ:
前回関東水草連合の千葉支部ジョン・Doゲザーを迎えただろう。


車:
それがどうした。うちの勢力を見せつけてやっただろう。


メ:
俺がガッツリやっつけてやったはずだ。


キ:
もしかしたらそれが原因かもしれない。


ア:
なんだ?意味がわかんね〜ぞ。


や:
そうよ。はっきり言いなさいよ!


キ:
幹部が来る。





メ:
ん?




キ:
幹部が来るんだ。





ア:
患部?


車:
何の幹部だ?







キ:
関東水草連合の幹部が来るんだ。






車、メ、ア、や:
なにぃーーーーー?


メ:
だ・誰…だ?






キ:

201406102322114a6.jpg

の…




車、メ、ア、や:
の?



















田村商店


車、メ、ア、や:
まさか…














田村総長だ。


車:
バ・バ・バカヤロー!殺されるぞ、みんなまとめて!!


ア:
俺はまだ石狩湾には沈みたくないぞ!


メ:
キング…お前…








や:
あんた達男のくせにガタガタうるさいわね。
Doゲザーみたいにやってやんなよ!
これやるから上手く使いな!













20140610233454a26.jpg


キ、車、メ、ア:
おぉぉ〜!!


や:
連合のステッカーの上から貼ってやんな!!


車:
これはすげ〜ぜ。これなら負けね〜ぜ!


メ:
よっしゃ!やってやるぜ!


ア:
キングがやれよ。


キ:
な・なんでだよ。


ア:
お前が持ってきたヤマだろうが。


キ:
メガネ。お前やれ。


メ:
バカヤロー!車中泊やれよ。


車:
うるせーな、このや…


や:
全員でやってこい!!
しっかり場所決めてSMAPの底力見せてやんな!!


キ、車、メ、ア:
はい。
頑張ります。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



というわけで、6月14日にSMAPは関東水草連合総長田村さんをおもてなしします。
大手チームの子分になれるように交流頑張ります。
びびってやたら水換えしてます。

新企画フチ子が行く。も受付中です。
さらに日本水草水槽倶楽部の勢いが物凄いです。6月10日現在54名が在籍。
さらにさらに!東北にWFT、東海にTAFが発足!!

北海道札幌にSMAP
東北にWFT
関東にAKW
関西にAGW
東海にTAF
九州に九州庵

アクア界が活気付いて来ましたよ。
日本水草水槽倶楽部はまだまだ来るもの拒まず受付中!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

kotori says...""
あれ?九州だけ横文字じゃない…
2014.06.11 00:05 | URL | #R63KSl6. [edit]
やまねこ says...""
Do.ゲザーにはウケたー!笑
田村商店さん来るんだ?会ったこと無いど…。うっ!総長に挨拶行かねば〜!汗
2014.06.11 01:14 | URL | #- [edit]
moomin says...""
総長は私が初めてお会いしたブロ友様です
その時から「おれは総長になってやる!」と語っていたのを思い出されます
ほんとに総長になるとは・・・・
そういえば去年もこの時期に北海道に乗り込んでいたはず・・・
もう偵察は済ませているようです
心して・・・かかってください
あまりにあっけなく負けないようにしてくださいね?ふっ(-。-)y-゜゜゜
2014.06.11 05:40 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
J.Doゲザー says...""
おう、キング、俺だ、Doゲザーだ。
田村総長は俺のように生易しくはぁ、ないぜ。口先だけで相手を葬り去る毒舌をお持ちだ。ヤバイぜ、あんたたち。SMAPもこれと終わりだ。メガネ野郎なんざ、キュッ、だぜー。

ども、ヒョン谷です!田村さん北海道行かれるんですね!実はまだ私もお会いしたことがありません(汗)。なんでもかなりの毒舌というのは本当のようです(笑)また、ブログ記事、楽しみにしてますよー!
2014.06.11 06:02 | URL | #- [edit]
mt0827 says...""
本当だ。九州だけ違う。
まー九州男児は横文字なんて使わないけど。
あっ、BOSSは女性だったww
田村さん来るんだ。絡んだことないけど存じ上げてます。
SMAP潰されないようにww
2014.06.11 06:26 | URL | #- [edit]
TAKO says...""
面白〜い、ご対面の記事も楽しみです。
それに、世の中あんなにステッカーやグッズが作れる人がいるんですね。
前から思っていましたがブログのデザインやバナーも素晴らしいですよね。

レイコン2014のあとにブログ村水草ブロックの全国集会と全国総長選挙やって、センター決めたらどうですか?

そうそう、フチ子持ってないので、リアルフチ子やろうとしたら、水槽の淵のガラスが腿に食い込んで・・・
痛いのでやめました。

もちろん女装です。

痛みを我慢できても、絵的にNGかもしれませんが

2014.06.11 07:58 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
蝦夷の地に総長と恐れられるお方が来られるのですね。
緊張する~。
道東からご武運を祈りあげております。
2014.06.11 08:04 | URL | #- [edit]
こじ。 says...""
各地にチームが出来て交流できるってすごい事ですね!!
全国総会の代表はやっぱり・・・!?
2014.06.11 09:53 | URL | #- [edit]
ゆきこむ says...""
くそぅ。。。。。参加しようにもフチコが我が家にいない・・・・

サメフライが行く も誰か企画しないかな~
2014.06.11 10:07 | URL | #e8dqewdg [edit]
アーケード says...""
こちらアーケード。
いよいよだな、キング。
やっこがくれた兵器を使うのが楽しみだぜ!
2014.06.11 11:39 | URL | #- [edit]
田村13号 says...""
わぉわぉ。

なんだかすごい事になってますねぇ。

全国津々浦々会ができていますのね。

すごいなぁ。

皆様にお会いできること楽しみにしていますわ。

札幌祭りも開催されるみたいですねぇ。

2014.06.11 17:21 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
続々とチーム発足してますね♪
あとは・・・ 
中国、中部、北信越とかですか?
楽しみですね♪(^~^)

田村さん北海道に来られるんですね。
目的は・・・旅行?(^^)
2014.06.11 18:40 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん。
俺も書いてて気づいたんだよね。
英語じゃねぇ…とwww
2014.06.11 22:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
DOゲザーは本人が言い出したんですからねwww
総長…緊張するぜ〜。
2014.06.11 22:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
マジだ!?
そう見たいね。去年も来たって言ってた。
少しくらい抵抗してやるよ。
でも来週になったら連合のステッカー貼ってるかも。
2014.06.11 22:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ジョン・Doゲザーさん>
おゥ!Doゲザー!元気だったか。
しかしお前もやるな。腹いせに総長送り込んでくるとは…
こっちは布の服しか装備していないというのに…

負けない話術で頑張りますwww
2014.06.11 22:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
mtさん>
さすが九州男児!
あっ、Bossが考えたんだった。
有名人との会談なので裏声にならないように頑張ります。
2014.06.11 23:04 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
TAKOさん>
こういうデザイン力はセンスですよね。
ステッカーは一体どうやって作っているのかわかりませんwww
技術ですな。

総長は関東水草連合に任せます。
外野でヤンヤやってる方が楽www

リアルフチ子見たかったです。
体重に負けない、お尻が痛くない水槽送りますね!!
2014.06.11 23:08 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
大敗してくれさんにまでご迷惑をかけたらごめんなさい。
一生関東のステッカー売り続けなければならないかもしれません…
2014.06.11 23:09 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
こじ。さん>
交流はいいことですね!
全国の取りまとめは…
こじ。さんどうですか?
推薦しておきますwww
2014.06.11 23:11 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゆっこむちゃん>
そもそも持ってるのサメじゃね〜しwww
2014.06.11 23:11 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
アーケード>
おじけづくなよ。
あれっ!?地震かな?
膝がガクガクする…
2014.06.11 23:12 | URL | #- [edit]
磯自慢焼津 says...""
あれよあれよで立ち上がってしまいましたw
新米組織ですがよろしくです。

総長をSMAPシールで楽天カードマンみたいにしちゃうんですね?
2014.06.11 23:13 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
総長様>
ちっぽけな町のSMAPでございますが、全力でおもてなしさせて頂きます。
ちょうど札幌祭りで総長来札をお祝いするかのような活気であると思います。
どうか我らも関東の一員に…
2014.06.11 23:14 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たっかちんさん>
目的は世界征服らしいです。
噂に聞きました。
2014.06.11 23:15 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
まずは新組織設立おめでとうございます。
しかし、うちのように調子に乗ってると、幹部直々に潰しに来ます。
気をつけ…
グフッ…
2014.06.11 23:17 | URL | #- [edit]
yume says...""
組織の交流楽しそー♪( ´▽`)
Do・ゲザーって渋いね♪笑
2014.06.11 23:17 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
yumeさん>
Do・ゲザーとの一戦は非常に楽しかったです。
次は総長!心してかからねば!
2014.06.11 23:55 | URL | #TmZwqOdg [edit]
いちき says...""
Doゲザー理解するのにすばらくかかったwww
しっかし地方毎の交流も賑やかになってきて楽しそうですね!(^^
LINEもあるしこれからますます、っですね~
2014.06.12 00:21 | URL | #- [edit]
定食 says...""
ああ、あの方は・・・
アクアリウムよりもウサギの記事が気になっちゃう定食です。
飼いたいわ、ウサギ。
でも、アレルギー持ち・・・・・・くぅ~~~、無理ッ!!!

八戸~苫小牧フェリーの旅でWFTも津軽海峡を渡ってみたいのです!!
蝦夷勢のご健闘をお祈りしちゃいます。
2014.06.12 01:33 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
Mr.タムラックの絶妙なトランプマジックショー、是非お楽しみください。
連合のレベルが実感できると思います。
2014.06.12 09:13 | URL | #5KTh30no [edit]
Yossy says...""
フチ子がうちにはいない。。。
どうすればいいのだ?

ガチャが見つからない・・・
どうすればいいのだ?


住所、知ってたよね?
2014.06.12 11:29 | URL | #zp5fqWQk [edit]
カナ says...""
おおおお〜
水草業界が活気付きまくっている…!
やっぱり日本水草水槽倶楽部入らないと乗り遅れちゃってるなあ。
シールカッコいいっすよ!←自画自賛
2014.06.12 18:34 | URL | #17ClnxRY [edit]
ぐっさん says...""
こちら、本体はメガネ。
現在、LINEのやり過ぎでiPhone不具合中。
至急、買い替えたい。
オワリ。
2014.06.12 19:36 | URL | #- [edit]
ゴルオ says...""
新団体、ぞくぞく設立!
まさにアクアリウム戦国時代凸乳?
早くキングも本州上陸して~~♡
2014.06.12 21:55 | URL | #22s72cIM [edit]
げいる says...""
こちら、車中泊。
関東との決戦を前に思わぬ障害が発生中。
他組織からのスパイと交戦中だ・・・。
そちらに間に合うように全力を尽くす。
もし辿り着けない場合は、北海道の命運は託した。
2014.06.12 22:08 | URL | #- [edit]
ちっぷ says...""
なんかよくわかんない記事だけど
言えることはただひとつ!

田村ちゃん、会ったことあるもんねー!
(自慢w)
2014.06.12 22:19 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
いちきさん>
Doゲザーは彼の専売特許です。
今までブログのコメントだけの交流でしたが、
普通の会話もできてより絆が深まった気がします♪
2014.06.12 23:42 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
ししまるさんですね。
アクア記事よりも登場が多いですからねwww
WFTも札幌上陸お待ちしてます!
2014.06.12 23:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
あれっ!?
トランプ?
アクア関係の人だと思っていたけど…
連合に飲まれないように頑張ります!
負けないぞ!!
2014.06.12 23:46 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ヨシオさん>
えっ?
送る?
送ればいいの?
そうか、じゃァちょっと待ってて。
2014.06.12 23:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
カナさん>
もうね〜シールかっこよすぎ。
携帯の待受にもしちゃってます。
めっちゃ気に入った!!
ありがとうございます!!!!
2014.06.12 23:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
メガネ>
合言葉はキャッシュバックだ。
2014.06.12 23:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルオさん>
もうゴルオの素顔は割れている。
上陸したら遠くからでもわかるぞwww
先制攻撃の権利はこちらにwww
2014.06.12 23:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
車中泊>
戦力が減るのはまずい。
なんとかしろ!!
しゃちゅーーーーーーはーーーーーーーく!!
2014.06.12 23:51 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
会ったことあるの?
でも俺も会えば同点、引き分け〜。
負けてないもんね〜
2014.06.12 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/232-63904d38
