In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

No.212 頂き物を新ネタと共に

Posted by Honeyjapan on   47 comments   0 trackback

アクアの輪は各所で繋がっています。
今まで本州の天気予報なんて気にもして無かったのに、
あっ、○○さん大丈夫かな?
と思うようになりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


〜ハニ陽区編〜


拙者、先週からコケの抑制のために、テデトールをしてから追肥をして、水草の活性をはかってコケに勝とうと思いました。

♪私コッケ〜コ〜ケ侍 毎日水換え頑張るの〜
手でも取ったし 肥料もゆっくりあげてるの
だからコケには栄養回りませ〜ん♪

って…言うじゃな〜い。

だけど私、今日

















遮光しちゃいましたから〜

20140717231549ded.jpg

残念〜!

20140717232033c0e.jpg


アオミドロには遮光が1番…斬りっ。









〜小ハニ太夫編〜


♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん

磯自〜慢さんにステッカー送ったら












20140717231550e7e.jpg

こんなにいっぱいもらっちゃい〜ました〜

















201407172313227ac.jpg

嬉し〜い!




♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん

20140717231550e7e.jpg

プロホースの先っちょ一回なくしてみ〜た〜ら〜
磯自慢さん送ってくれました〜













201407172313227ac.jpg

嬉し〜い!



♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん

一緒に入っていたガチャガチャ開けてみ〜た〜ら〜












201407172332447b6.jpg

キングとフチ子がはいってま〜し〜た〜

201407172313227ac.jpg

嬉し〜い!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

たった1枚ステッカー送っただけなのにこんなに!!
磯自慢さん本当にありがとうございます!
お心遣い確かに頂戴致しました。
新しい先っちょと共に水換えに励みたいと思います。

20140717231552aea.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

ヒョン谷 says...""
チョイスする芸人が、ふるー!!(笑)
いただきもの、私も最近ラッシュでしてるのに、感謝の意を示すブログ更新ができません…。家でPC前に座る時間がとれないっす…。
2014.07.18 00:05 | URL | #- [edit]
磯自慢焼津 says...""
まさかの新ネタw
ありがとうございます!

確かに各地の天気・地震とか気にするようになりましたね。
きっかけ作りをしていただいたキングには感謝しております!
2014.07.18 00:06 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
でもそこはやっぱり
ちっくしょーっ!
が見たかったな~www
2014.07.18 00:13 | URL | #- [edit]
定食 says...""
磯自慢さんのところに残った先っちょ以外の部品の行方が気になります(笑)
どうするんだろうか・・・(;´・ω・)

ネタのチョイスが・・・時代を感じますね。
今ってどんな芸人が売れてるんだろう・・・知らないや~(-_-;)
2014.07.18 00:20 | URL | #- [edit]
やまねこ says...""
満員電車の中でニヤニヤしながら見ちゃった♡
2014.07.18 08:04 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
エンタ芸人だ!!まさに僕の小学生のときのスター!!あとはでっかちゃんが欲しかったです。
2014.07.18 08:43 | URL | #- [edit]
双子 says...""
エンタの神様見ていたクチですね?
私もチックショー見たかったですw
2014.07.18 08:56 | URL | #- [edit]
ゆきこむ says...""
もう消えさった人達をリサイクル・・・・・

でもこーゆーの嫌いじゃないよっ!
2014.07.18 09:36 | URL | #e8dqewdg [edit]
げいる says...""
キングガチャが凄いよ!
磯さん、よく探してきたな~w

久しぶりの遮光会。
結果が気になりますわ~。
2014.07.18 10:22 | URL | #- [edit]
yume says...""
次はどの芸人がやってくるんだろう?w
このハニ劇場は色んな有名人が出てきて楽しー♪
2014.07.18 12:41 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
嬉しい贈り物でしたね󾭠
ガチャ品はなんとも粋なチョイス!

芸人が古くていいっすね!
あえて旬を外すスキルはさすがです󾠓
2014.07.18 12:43 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
色々なキャラの中、キングが一番定着してる感じですね。
会った時に口髭生えてなかったら、
「思ってたキングと違う!」ってなってしまうかもw
2014.07.18 17:40 | URL | #5KTh30no [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ヒョンさん>
うちのブログは旬を逃すのがポイントなんです。
最新に乗ると便乗した感がでて悔しいんですwww
忙しそうなので、ブログ書く時間はゆっくり休む時間にしたほうがいいですよ。
ちゃんと待ってますから!
2014.07.18 17:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢様>
こちらこそありがとうございます。
お礼をこめて温め続けていた新キャラ2連発を出しました!!
特にキングがやばいwww超嬉しい!!!
子供たち知ってました。あのキング。
今の時期にブログやっててほんと良かったです。
ネット、アクアが楽しすぎる!!

本当にありがとうございました!
2014.07.18 17:52 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
ちっきしょー!の予定だったんです!!
だけど悔しいことがない!!
いまさらコケも悔しくないしねwww
2014.07.18 17:53 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
今度本体部分もなくしたとつぶやいてみますww

でしょ!?
今の芸人のネタなんてわからないでしょ!?
でも自分でアレンジするのならこのころの芸人が一番良いwww
2014.07.18 17:55 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
ニヤニヤしているスマホ見られないでくださいね!
こっちも恥ずかしいwww
2014.07.18 17:56 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぽちさん>
でっかちゃんか~。
タイコの表現が激ムズだなwww
勉強しておきます!!
2014.07.18 17:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
双子さん>
タイトルをエンタのハニ様にしなかったことを後悔しております。
チッキショー!は次回で勘弁して下さいWWW
2014.07.18 17:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゆっこむちゃん>
リサイクル・・・
意識せずに環境にやさしいことをしてしまった。さすが俺・・・。
ミーハーぶりを披露するより良いでしょ?
2014.07.18 18:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
げいるさん>
キングガチャすごいよね!!
めっちゃうれしいもん!!
札幌では見たことないし。

遮光会うまくいけばいいんだけどね~
2014.07.18 18:02 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yumeさん>
自分でアクアブログ書いている自覚ないですしねWWW
2014.07.18 18:03 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
ガチャはやばいっす。キングはすごい!!

旬じゃダメなんです。
古いけど頭の中で歌えるでしょ!?
2014.07.18 18:04 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
口髭か・・・。
も・もちろんはえてるよ。
牛乳飲むと真っ白になってるよ。
イメージ通りだよ!!
2014.07.18 18:05 | URL | #- [edit]
ちっぷ says...""
まだ一周回ってない芸人たち。。
なんかキャラが雑じゃね?www

でも、、嫌いじゃないw

で、結局なにが言いたかったの?

2014.07.18 18:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
ちっぷさん>
そうかな~
雑かな・・・
結構頑張ったんだよ。
このネタ作るのに、ひとネタあたり書き込み時間もいれて5分くらいかかったんだよ!?

結局何が言いたい?
それも伝わらなかった?
そうか~。
新キャラ使いたいってことが伝わらなかったか~。
以後皆様に伝わりやすいブログを書いていこうと思い・・・・
2014.07.18 19:20 | URL | #yl2HcnkM [edit]
moomin says...""
あぁぁ~ぼくも小学生の時よくみてたぁぁぁ
毎週楽しみにで・・・ギター侍とか・・・ワカチコワカチコ!とか・・・よくやって遊んでたっけなぁ~~^^

ハニちゃんは元ヤンだって本当ですか?
2014.07.18 21:16 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says...""
ムミオ君>
ショウガクセイ。
ハイハイソウダネ。ショウガクセイノトキダネ。

ボクハ、セキモマイカイイチバンマエノユウトウセイデシタヨ。
2014.07.18 23:05 | URL | #TmZwqOdg [edit]
ゴルオ says...""
同じギター繋がりで‥‥
次は是非「なんでかフラメンコ」か
ウクレレで「あ~、やんなっちゃった‥」を
お願いします!!

我々、小学生のころは、八時だよ!か
タケちゃんマンか?
ベンジャミン伊藤とか
せんだみつおがデストロイヤーに
四の字固めかけられてたのって
懐かしい‥‥‥(^o^)
2014.07.19 13:45 | URL | #22s72cIM [edit]
Honeyjapan says...""
ゴルオさん>
食いつくかな!?
そこまでやったらおじさん達食いつくかな!!??
ネタにしやすいのは「あみだばばぁ」かなwww
2014.07.19 13:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
EM says...""
まさかのさきっちょおもしろいw

磯さんさきっちょの変わりどうするんだろう…
2014.07.19 14:18 | URL | #- [edit]
marty says..."ダンディハニさんこんにちは。"
ゲッツ!

それ、わらしべ過ぎますよ!!

いや・・・
もしかしてSMAPシールに高い価値が・・・?
2014.07.19 17:07 | URL | #- [edit]
kano says...""
使いやすい芸人のチョイスでしたね!
遮光終わってからの「チックショ~」が楽しみだな~。
クックック(^^)

2014.07.19 17:32 | URL | #PJAgrufQ [edit]
キノッピー says...""
こんにちは。
エンタ見てなかったのでぜんぜんわからなぁ~~~~い^^;
失礼しましたぁ。
アクアの輪ってって素敵ですねぇ~^^
2014.07.19 17:41 | URL | #83cFgM0c [edit]
トシオペア says...""
王様〜!!
懐かしいです。
大臣もあるのでしょうか。。
アクアな輪って素敵ですね。
2014.07.20 00:05 | URL | #- [edit]
mt0827 says...""
この記事書くとき、やっぱり歌いながら書いたんでしょ。
1人で歌いながらww
さすがキングだ…
2014.07.20 07:39 | URL | #- [edit]
kotori says...""
ちょっぴり懐かしい…って、いいですよね(笑)
最近の芸人さんのネタが分からなくなってるあたり、歳を感じてしまいます…☆
キング、可愛いっす~♪
ガチャ?
どこかで見たような、気はするんだよな…
2014.07.20 08:05 | URL | #R63KSl6. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
エムオ君>
先っちょは僕もウケマシタwww
磯自慢さんの先っちょ無くなったらホモどころか…
2014.07.21 13:26 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ダンディハニさんこんにちは。"
マーティーさん>
SAMPステッカーを今度、ブランドショップに持って行って鑑定してもらいます。
いくらになるかな~www
2014.07.21 13:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
かなり温めてた芸人でもありますwww
遮光おわりごときでつかってたらうちのブログほぼ毎回
ちくしょー!って言ってなければなりませんwww
2014.07.21 13:29 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
キノッピーさん>
わからないネタですいません。
超有名芸能人かと思ってました!!
アクアの輪がどんどん広がってます。
ほんとにうれしいですね~。
2014.07.21 13:30 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
トシオペアさん>
この王様知ってます!?
子供たちは知ってました!
大臣なかったですwww
輪がどんどん大きくなっているのが自分でもわかります。
アクア楽しい!!
2014.07.21 13:31 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
mtさん>
そりゃ歌うでしょ!!
ちゃんちゃか…違うな…
斬りっ!…違うな…
もう変態です。
2014.07.21 13:33 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
うちのブログの旬は大幅にずれてますから。
今はやっているものは登場しません。
あ~こいつ流行りにのってるな~感がいやなのでwww
キングは最高です!
今までのお気に入りのバナナマン日村ストラップをはずしてキングストラップになるくらいです!!
2014.07.21 13:35 | URL | #- [edit]
こじ。 says...""
小梅・・・久しぶりに見ました(笑)

プロホースの先っちょだけって業者みたいですね!
素晴らしい!
2014.07.21 23:45 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says...""
こじ。さん>
小梅僕も久しぶりに見ましたwww
とうとうパーツもいただけるようになりました。
そろそろチャームを凌駕しそうですwww
2014.07.22 08:21 | URL | #yl2HcnkM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 21:28 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/238-31fb2e1e