In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.214 嬉しいことだらけ。

Posted by Honeyjapan on   43 comments   0 trackback

関東でとんでもないアクアの輪が生まれました!!
詳細はこちらから。
行ってないけど、なんか嬉しい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Honey Japan

こんばんは。

201407292136360bc.jpg

ハニ川クリステルです。

夏もいよいよ本番という感じの暑さです。
みなさん体調はいかがでしょうか。
熱中症にならないよう水分補給をまめに行ってくださいね。

先ずは今日のヘッドライン。
新しい出会いがとんでもなく嬉しい!をお伝えします。


某日。日本水草水槽倶楽部内ですごい情報が流れ込みました。
なんと、いちきさんが札幌に来ると言うのです。
早速コンタクトを取り、会っていただける事に!!
せっかくですのでSMAPのメンバーでお迎えいたしました。

そう、この日は関東水草連合主催AQUARIUM BBQの開催日。
この日の関東は快晴
みなさんこんがり日焼けし、カバもアロハを着てしまうくらいの陽気です。
一方関西ではAGWが負けじとオフ会。よく晴れた日に爽やかな若者たちが集っていました。

ここは北の街札幌。
この日はなんと暴風雨
いちきさんと果たして会えるのでしょうか。
場所はいつものbrightgreen。

20140729225406cac.jpg

待つこと数分。
いちきさんがいらっしゃいました。
遅れてげいるさん、ぐっさんも到着です。

20140729212003709.jpg

あたかも欧米人かのように座り話し込みました。
いちきさんの話はとてもワイルド。
札幌の弱小チームでは理解できないスケールの大きさです。
東京ドームとチャームのダンボールくらいの差を感じました。

2014072921200498d.png

最後にお決まりの集合写真。
この空間は左側のみ変化します。
右側はおそらくこの先も微動だにしないでしょう。
面白いので当番組でも載せます。

201407292307241ec.jpg

繰り返しお伝えいたします。
この空間では右側は変化しません!


いちきさんには遠方からおいで頂いたにもかかわらず、お土産まで頂いてしまいました。

20140729212004430.jpg

2014072921200656d.jpg

完全に白い恋人と一致
やはりこの空間は何かあるようです。
今度特集を組んで検証して行きましょう。

翌朝、いちきさんより見送りが出ているとの連絡が。















20140729212007247.jpg

千歳空港にケンシロウがいたようです。

これにはピンと来ましたのでしっかりとお伝えしました。




飛行場だけに秘孔を…


おそらくいちきさんは札幌のあまりの寒さに震えながら帰路に着いた事でしょう。

20140729231852743.jpg

いちきさん。
しっかりとしたおもてなしができませんでした。
また機会があればすすきので語り合いましょう。
素敵な時間をありがとうございました。


それでは次のニュースです。
のっけブセがとんでもなく嬉しい!をお伝え致しますが、時間が押してしまいましたのでまた次回に続きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今回も水草が素敵な出会いをプレゼントしてくれました。
この日は日本各地で出会いが。
水草の輪記念日と言っても過言ではないでしょう。
水換えするのも忘れるくらい興奮した一日でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

やまねこ says...""
改めて見たら、本当ぐっさんが色違いw
もうね、総会やるきゃないしょ!
SMAPのみんなに生で会いたいし〜!
待ってますからねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.30 00:04 | URL | #- [edit]
ちっぷ says...""
出た!上司!
ホント似てるわ~~

で、飛行場で秘孔・・って
言いたいだけじゃん!!
・・・ちょっと面白かったwww・・不覚!orz
2014.07.30 00:19 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
いいですね、水草の輪!どうせならみんなでどんどん楽しんだほうが盛り上がりますしね^ ^
ぐっさんとげいるさんがほんとそのまんまですねw
SMAPのみなさんも仲が良さそうで羨ましいです^ ^笑
2014.07.30 00:49 | URL | #- [edit]
marty says..."ハニさんこんにちは。"
いやん!行きたかったぁん!

いやマジで写真のフォーメーション出来上がっちゃてますね・・・
入る余地ないなー。
ハニさんの座り方 笑
でもいつも、そんな感じで座ってるイメージ!

よく見たらBGの画像うちのと完全一致!?
SMAPは写真の構図全部一致させたいんだな多分。
2014.07.30 00:51 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
もうこうなったら合成写真で誰とでも会ったことにできますね!(^w^)

みんな楽しそうな休日だったんですね。
うらめしや~
じゃなくって
うらやまし~♪
2014.07.30 02:26 | URL | #- [edit]
moomin says...""
飛行場で秘孔・・・・(-_-;)
ハニ川ちゃんだからゆるしちゃう^^


いちきさんに会えましたかぁ~~
散財っぷりのすばらしいこと!ほんとにスケールが違いますよね(-_-;)
いやいやいや・・・・ほんとすごすぎます。
でもほんと優しくって話しやすくって・・・・
おいらも偶然ワサビさんで会いましたがたくさんお話することができました^^

・・・・ぐっさんはあれですよね?
このポーズをシルエットにしてロゴにでもした方がいいんじゃないですかね?wwww
2014.07.30 05:41 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ミネ says...""
夏はハニ川さんが涼しげで一番良いですね。
夏の記事はハニ川さんで通すというのも手ですね。

ダジャレの件は触れませんが・・・
2014.07.30 07:14 | URL | #5KTh30no [edit]
ゆきこむ says...""
さすが北国。
いろいろと寒すぎる。

特にその座り方が一番・・・・

でもうちの旦那さんも
その座り方!!
2014.07.30 09:51 | URL | #e8dqewdg [edit]
げいる says...""
確かにキング、いつもそんな感じで座ってるイメージだ。
そして店長がレジのカウンターに寄りかかりながら話しかけてて、メガネは常にウロウロしてるイメージだ。

写真、もう右側空間固定でずっと行きますか!
今度ブラグリに行ったら僕らの立つ位置にテープでも貼っておこうw
2014.07.30 10:23 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
道産子のおもてなしをかましたのですね!
キングのことだから安心です。
のっけ産ブセ、どんな艶やかな色を出しているか楽しみです♪
2014.07.30 15:09 | URL | #- [edit]
kotori says...""
アレ?九州…静かですね?
2014.07.30 15:22 | URL | #R63KSl6. [edit]
磯自慢焼津 says...""
SMAPマネキン良い出来ですねw
キング以外はマネキンでしょ?

いちきさんが凍死していませんように…。
2014.07.30 18:16 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
ぐっさんはやばい。
彼動いてるんだろうか?
記憶が…
2014.07.30 22:31 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ちっぷさん>
上司。知らんわ!!
結構イケメンなんだね。上司。

秘孔面白かったでしょwww
2014.07.30 22:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぽちさん>
直にお会いできると嬉しさ倍増です。

うちのメンバーはやばいね。
バリエーションって物が無い。
反省します
2014.07.30 22:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ハニさんこんにちは。"
マーティーさん>
マーティーさん来ないといつまでたってもこの空間から脱出出来ないよ…
今度こそ来てね。
そうじゃなきゃ写真も全て使い回しに…
2014.07.30 22:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
写真頂戴!
そしたら会ったことに出来るからwww

関東に負けてばっかりではいられないですからね。
とっても楽しかったです。
(羨ましいだろwww)
2014.07.30 22:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ>
面白かっただろうが!!
ムミオだったらカチカチに凍りついているところだけど、
俺だとこんなにウケテ…
あれっ!?
評判悪いな…。
いちきさんの話面白かった〜。
また会いたい!

ぐっさんのロゴは作り直しだね。
2014.07.30 22:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
ふれて〜!!
面白かったんでしょ?
本当は。
上手いと思ったんでしょ!!
2014.07.30 22:42 | URL | #- [edit]
45F says...""
ホント全国でオフ会開催ですね!
実は私も仲間と水草水槽のチーム作りました!
「小型乃水槽部」です!
少し前、第一回オフ会したり、ロゴを作ったりしています。
弱小チームですがよろしくお願いします!
2014.07.30 22:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゆっこむちゃん>
旦那さんとは気が合いそうだ。
今度是非お会いして隣に座って写真を撮りたいです。
2014.07.30 22:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
げいるさん>
今度床にバミッっといて。
立ち位置間違えないように。
2014.07.30 22:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
かまして来ましたよ!
道産子の名に恥じないギャグをね!!

のっけブセは凄すぎです。
しばしお待ちを。
2014.07.30 22:46 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
ん!?
九州…?
台風だったかな〜?
2014.07.30 22:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
ドキッ!!
実はSMAP俺一人なんです。
実際にあって見ます?
観光名所みたいな記念撮影場所がありますwww

いちきさん無事に着いたかな…
秘孔を付かれてなきゃいいけど。
2014.07.30 22:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
チーム作ったんですね!
素晴らしい。
うちも弱小です。
ブログにお邪魔しますね。

これからもよろしくお願いします。
2014.07.30 22:50 | URL | #- [edit]
yume says...""
あの写真はほんと驚きでした!w
立ち位置が決まってるなんてどっかのアイドルグループみたいww

大阪の恋人、うちの地元ではUFOキャッチャーでありますw
なので今じゃ白い恋人より有名かもw
2014.07.30 23:11 | URL | #- [edit]
パントレセレブル says...""
北の大地も熱いですね。
毎年、北海道に行っていたのに…最近は行ってないな。
目的は牧場巡りですけどw
2014.07.30 23:48 | URL | #zbT7meO. [edit]
こじ。 says...""
写真の立ち位置何回も見直して笑っちゃいました(笑)
面白すぎるw

秘孔・・・わからなかった・・・(笑)
2014.07.30 23:49 | URL | #- [edit]
定食 says...""
店内の商品や配置は変わるのに、立ち位置変わらない3人・・・
きっと仲良しなのでしょう・・・。
モザイクが目線以外の部分にも広がってるのが気になっちゃいました。
機密事項!!?
2014.07.31 00:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yumeさん>
あれやばいよねwww
げいるさんの記事見てびっくりしたもん。

恋人シリーズはどこも一緒なんですね。
UFOキャッチャー白い恋人で見たことありますwww
2014.07.31 13:23 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
今度北海道に来ることあったら声かけてくださいね。
全くおんなじ写真とりますから!!
2014.07.31 13:24 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
こじ。さん>
もううちのチームやばすぎるwww

秘孔についてはもう触れない…www
2014.07.31 13:25 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
モザイクはきっと時空の歪みのせいです。
定食さんも是非札幌に来てください。
時空の歪み体験しませんか?
2014.07.31 13:27 | URL | #- [edit]
ゴルオ says...""
あぁ、京都のwasabiで
子供のクリスマスプレゼントの
話題でもり上がったいちきさんが‥
新たなアクアの輪を広げていらっしゃる!
次回は僕も一緒にすすきのへ‥‥
皆で非行中年になりましょう!
2014.07.31 21:44 | URL | #22s72cIM [edit]
ぐっさん says...""
ホントや!
まったく構図が一緒!
ポーズも一緒!!
はずかしい!(つД`)ノ

いちきさん、すごい人でしたね〜。
いや〜笑った笑った。
またオフ会してぇっす!
2014.08.01 07:29 | URL | #- [edit]
キノッピー says...""
こんにちは。
アクアの輪はいいですね、しかもいい人ばっかり^^
秋川のBBQはものすごく暑かったの対し、札幌はカーディガンを羽織るぐらい寒かったことでしょうかぁぁぁぁ!
やっぱり、ハイピース!っですよね^^
2014.08.01 17:40 | URL | #83cFgM0c [edit]
双子 says...""
水草の輪記念日!
確かに~!

写真立ち位置w

私も札幌行った時はお願いしますw
2014.08.02 09:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルオさん>
いちきさんに会ったことあるんですね!
ゴルオさんも札幌に来る機会があったら教えてくださいね。
すすきので…ムフフ♪
2014.08.02 10:21 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぐっさん>
ぐっさん…もしかして蝋人形化してる?
2014.08.02 10:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
キノッピーさん>
アクアってこんなにも素敵なものだったんですね♪
今日の札幌は暑いですが、この時は寒かったですよwww
2014.08.02 10:53 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
双子さん>
前回来ていただけてた時には調整できなくてすいませんでした。
次回来るときはちょい前に教えてくださいね。
絶対に調整します!
2014.08.02 10:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.03 15:18 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/240-e05c71f4
