In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.217 もしかしてだけど〜

Posted by Honeyjapan on   43 comments   0 trackback

レイコン結果が発表になりましたね。
水草の輪は確実に技術をアップさせてくれます。
輪を広げてレイアウト楽しみましょう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



知っている方は飛ばしてください。
知らない方はこちらをご覧ください。


どぶろっく 「もしかしてだけど」

















それでは行きます。
















ハニろっくでもしかしてだけど。











もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜

水槽には秘密が隠されてんじゃないの〜



レイアウトする時三角構図
決めると〜良い水景出来やす〜い〜
そんなレイアウトに、何か秘密が



もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)













201408122247258e8.jpg

ピラミッドパワー〜が働いてるんじゃないの〜?











この前レイアウトした流木が〜
何かに似てると思ってたんだ〜

2014062216021145a.jpg

じっくり〜見てると
気づいてしまった。



もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)












九州

九〜州〜



九州2

反対にしたら〜



2014062216021145a.jpg

この流木なんじゃないの〜!


そういうことだろ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



こんなのを仕事中に思いつくっていうwww
そんな暇あるんなら水換えしろ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

やまねこ says...""
思わず、あ〜あ〜!見える見えるってなってしまったw
旬ネタで来ましたね^_^
2014.08.12 23:17 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
現在急上昇中の彼らできましたか!しかも九州w

なんにせよいい形の流木!こうゆうのみると流木はほんとショップでの一期一会だなぁっておもったり、、、
2014.08.12 23:20 | URL | #- [edit]
定食 says...""
カミツキガメを飼うんですね。
わかりました・・・。
・・・・・・・・・。
飛び出さないように気を付けて!!w
特にベランダの階下に注意なのですよ。
2014.08.12 23:31 | URL | #- [edit]
たかちん says...""
反対からみた九州を想像できるなんて。。。
書類送検もんですよ(⊙ө⊙)
2014.08.12 23:34 | URL | #- [edit]
にゃろめ says...""
もしかしてだけど~(もしかしてだけど)
もしかしてだけど~(もしかしてだけど)
ハニさん メチャクチャ 疲れてるんじゃないの~w
2014.08.12 23:51 | URL | #nLnvUwLc [edit]
kotori says...""
九州はハニさんの手の中に。
2014.08.12 23:53 | URL | #R63KSl6. [edit]
golgo1300 says...""
新ネタが出た!
こんなこと考えながら
仕事して、ちょうど良いくらい?
働き過ぎ注意!
2014.08.13 00:26 | URL | #vHaYES/A [edit]
marty says..."ハニィさんこんにちは。"
あ〜、一枚目のがぐっさんのすね?

なるほどあれ九州ね!

ハニィさんの水槽はクマが出たり、色々ありますね!
2014.08.13 00:40 | URL | #- [edit]
双子 says...""
ナニかな~?
下ネタかな~?
まさかの九州(〃∇〃)wwww

倶楽部の絆、さすがキング♪
2014.08.13 06:07 | URL | #- [edit]
そらみち says...""
要するに、45水槽のリセットを企んでいるわけですか?

この流木、私にはずっと武器(トマホーク?なにかしら鈍器?)に見えていました。
九州・・・・確かに見える!

私は仕事中「帰ったらアレしてコレして・・・・」ばかり考えてますよ(・∀・)
2014.08.13 06:14 | URL | #- [edit]
トシオペア says...""
ピラミッドパワー!!
確かに出ているかも。

しかも九州の裏をいくなんて。。

右脳で生きてますね。
2014.08.13 08:12 | URL | #- [edit]
Yossy says..."真顔を取り戻しました"
少しだけでもいいので、時間をください。
独りで仕事場に棲んでいて、何も買えなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどの溶岩石をもらえたんです。
水槽を一括で全面岩組みできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方は田○商店までメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.13 10:13 | URL | #zp5fqWQk [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
俺なんてうぉーー!!似てるーー!
のテンションでしたwww
2014.08.13 10:53 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぽちさん>
これからは九州流木と呼んでください。
この九州流木は買って良かったです。
これは長期維持していきます。
2014.08.13 10:54 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
もちろん無許可で飼いますwww
あんな怖いのベランダからやってきたら腰抜かしますねw
2014.08.13 10:56 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
書類送検されちゃう?
安衛法違反かな?
それとも風営法違反?
2014.08.13 10:57 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
にゃろたん>
もしかしてだけど~(もしかしてだけど)
もしかしてだけど~(もしかしてだけど)
俺って やっぱり おかしいんじゃないの~。
そういうことなの!?
2014.08.13 10:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
九州は俺に管理されています。
Kotoちゃん家はどこら辺ですか?
ブセ置いておきますよ。
取りに来てね。
2014.08.13 10:59 | URL | #- [edit]
げいる says..."素顔を取り戻しました"
少しだけでもいいので、時間をください。
関東出張を画策中で、何も買えなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのオークロをもらえたんです。
水槽を一瞬でグレードアップできるんです。
本当に男前なキングだけに教えます。
知りたい方はまび草あっとマーティどっとカリ○○○コムまでメールください。
新しい世界をメールもらえた人だけに教えます。アーッ!!
2014.08.13 11:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルオさん>
仕事してないからな~。
だってもうお盆だよ。
仕事はほどほどに。これが今年の目標です。
2014.08.13 11:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ハニィさんこんにちは。"
マーティーさん>
今度北海道の流木あったら教えてください。
買いますんで。
2014.08.13 11:02 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
双子さん>
下ネタなんて思いついたことありません。
僕真面目ですから。
だから仕事中に九州なんて思いつきません。

倶楽部の絆。
僕、みんなが大好きです!!
(ガチホモ)
2014.08.13 11:04 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
そらみちさん>
ふふふ。45はリセットではなくリニューアルすることに決めました。
えっ!?リセットと何が違うって?
僕にもわかりませんwww
トマホークは僕も思ってました。
しかーし!
良いオチが思いつかなかったwww

仕事中でも考えますよね。
それが趣味ですから。
2014.08.13 11:05 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
トシオペアさん>
いえ。左脳です。
ピラミッドパワーも、九州を裏返すのも
3次元解析を行い、理論的な展開をした結果です。
(大ウソ)
2014.08.13 11:07 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 笑顔を取り戻しました。"
真綾さん>
えぇ!!マジですか!?
時間あります。大丈夫です。
知りたいです!あなたのその後www
そのお金の単位「ペリカ」ではありませんか?
そして最後。
すごい秘密を教えないと教えてくれないシステムなんですか?
後でメールしますね。とっておきのやつwww
2014.08.13 11:12 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 真顔を取り戻しました"
yossyさん>
えぇ!!マジですか!?
時間あります。大丈夫です。
知りたいです!僕溶岩大好きなんです。
マイホームを溶岩石で作ろうと思ってたんです!!
また、秘密を教えないとダメなんですね・・・。
とんでもないのがありますが、田○商店さんにメールすればいいんですね。
もったいない。あなたにお伝えしたかったのに。
2014.08.13 11:14 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 素顔を取り戻しました"
げいるさん>
えぇ!!マジですか!?
時間あります。大丈夫です。
知りたいです!オークロ。
すすきのにあるオークロビルでしょうか?
あそこには昔良いお店がありました。
男を一瞬だけグレードアップした気分にさせてくれるお店です。
マーティどっとカリ○○○コム
は聞いたことがあります。
たしかマー〇ィーさんが会員!?
僕の秘密は教えなくてもいいんですね。
それは残念。
2014.08.13 11:17 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
少しだけでもいいので、時間をください。
平凡家庭で4匹のサンショウウオがいて、ミミズも買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある畑を知ったんです。
畑をほじくるだけで一生食べ切れないほどのミミズが捕獲できたんです。
大きすぎでサンショウウオの口に入らないので、本当にほしい人だけに送ります。
ほしい方は伝書鳩を飛ばしてください。
太いミミズを送ります。
2014.08.13 14:49 | URL | #- [edit]
moomin says...""
ほうほうほう・・・九州かぁぁ・・・・
ってだから悪魔の横顔だってばぁぁぁ(T_T)

ピラミッドパワーねぇぇぇぇ・・・・キングは夜は毎回ピラミッドですか?w
2014.08.13 17:59 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
のっけうし says...""
 ブセが茂る流木に変身するのかな?

 今日、紅い月水槽(25キューブ)を撤去しました。
 もう一度立ち上げるか、ベタさんを60石組で混泳にするか、悩み中です。
2014.08.13 18:35 | URL | #M7chjTgI [edit]
ぐっさん says...""
笑顔を取り戻しました。

少しだけでもいいので、時間をください。
ウチの家庭には今年30になる馬がいて、何も働かないんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどの水草を貰えたんです。

本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はhentai.umadura@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密(馬の中身)をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.13 19:22 | URL | #- [edit]
ゆきこむ says...""

コンセプトが九州の水槽なの?
ムツゴロウかなんか飼う気?
2014.08.13 19:33 | URL | #e8dqewdg [edit]
DMnao says..."笑顔でいたかった"
少しだけでもいいので、時間をください。
母を亡くし、兄と二人で親戚に引き取られました。食事一つまともに貰えませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
川のほとりの防空壕。夜になると数え切れないほどのホタルが飛んでいたんです。
短かったけれど、兄と二人、とても幸せでした。
本当の愛を知っている人だけに教えます。
知りたい方はunchi_bichibichi@setukoo.co.jpまでメールください。
ホタルが死んでしまう理由をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.14 09:43 | URL | #- [edit]
TAKO says...""
九州、反対から写したら、まんまの九州にはならないのか?
少し見てみたくなりました。

SMAPピラミッドに裏九州

手に入れる物のスケールが違いますね。さすがです。
2014.08.14 11:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
えぇ!!マジですか!?
時間あります。大丈夫です。
そして欲しいです!!
先ずは伝書鳩を飼って調教しますんで3年ほどお待ちください。
それまでなんとかミミズを…
2014.08.14 23:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
九州だってばwww
夜はいつもピラミッドパワーで力を溜めております。
そしてススキノで解放!!
2014.08.14 23:30 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぐっさん>
えぇ!!マジですか!?
時間あります。大丈夫です。
馬の中身ですか?
僕も知ってます!!
確かに今うちには水草いっぱいあります。
っていうことは…

うちにも馬がいるのか?
2014.08.14 23:32 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゆっこむさん>
そうです。
九州への憧れがそうさせたのです。
ムツゴロウかいます。
そのための砂地です。
2014.08.14 23:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 笑顔でいたかった"
naoさん>
えぇ!!マジですか!?
時間あります。大丈夫です。
っていうか…
せっちゃん!!
今行くよ!ドロップ持って行くから!
そこを動かないでね。
待ってるんだよ!!

2014.08.14 23:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
TAKOさん>
裏側を見たら蝋人形になります。
それでも見たいですか?
次は北海道型の流木を探します!
2014.08.14 23:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけさん>
すいません。順番が飛びました。

今度こそ、溶かさずに足元をブッセブセにします!!
紅い月撤去ですか!?
ベタ混泳できるならさせたいですね。
僕もベタ買うなら混泳にチャレンジします。
混泳行って見ます?
2014.08.14 23:41 | URL | #- [edit]
ゆみるく says...""
爆笑しました(笑)
ハニさん面白すぎます!!
2014.08.14 23:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゆみるくさん>
お久しぶりです。
コメント嬉しいです。
ゆみるくさんの家は足元の方ですか?
ぶせの花を添えておきますねwww
2014.08.15 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/243-eeff5976
