In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


※番外編※本日休業ぱーと2

Posted by Honeyjapan on   26 comments   0 trackback

入院5日目です。
折り返し地点です。

突発性難聴。
完全に自覚し、帰宅してから家のエレクトーンをならしてみました。
低音鍵盤が聞こえない…
いや~びっくりしましたね。
こりゃ病院行かなきゃだめだわ~みたいな。

突発性難聴は基本原因不明。
MRIの結果神経には異常はないということなので【内耳】の問題。
内耳となると触ると良くないらしく手術もなし。
ということで、
投薬、点滴、レーザー、高気圧酸素カプセル
の繰り返しによる治療を行っています。

~点滴~
ステロイド点滴によりちょっとした不快感があるほか、なにより体重が増える
初日:65.1kg
2日目:66.0kg
3日目:66.5kg
4日目:66.3kg
5日目:66.6kg
5日で1.5kg増えちゃいました。
体重が増えるたびに点滴に利尿剤をいれて強制的に排出されます。
そのようすは
水合わせされながらプロホースで排出されているよう

~高気圧酸素~
1時間20分カプセルに閉じ込められます。
1気圧あがり、酸素を18113㍑強制添加されます。
この間寝れないと地獄です
この時間の為になるべく寝ないようにして過ごします。
目をつぶると仕事のことしか浮かびません…

~レーザー~
9時ちょうどに行くと可愛い患者さんに遭遇できます。
よって9時にはり切って行きます。





こんな風に過ごしているぼくにSMAPのメンバーがお見舞いに来てくれました。
うれしい~!

LINEでリクエストしていた、入院時には必需品のエロ本

20141003144840b97.jpg


エロ本で疲れた目をリラックス

20141003144839b99.jpg


そして念願の大人のおもちゃ
















201410031448443f9.jpg

さらにぐっさんがkotoriちゃんとぽっちんを連れてきてくれました。

20141003144841e5b.jpg

えいっ

201410031448438df.jpg


最後に昨日聴力検査を行ったのですが、なんと少し良くなってる!!
そう言われると耳鳴りは相変わらず続いているものの、何となく聞こえやすくなっている気がします。
このまま治ればいいな。


Comment

双子 says...""
おおお!
少しずつ回復してきましたか~!(^^)
本当に良かった!

プロホースのくだり、最高www




2014.10.03 15:47 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ことりさんとお見舞いにきましたよ^ ^笑
左側のエロ本がとても気になります、表紙だけでもう鼻血が出そうです。
2014.10.03 16:24 | URL | #- [edit]
kotori says...""
ぽっちんとお見舞いに来ましたよ~♪
って!
コトリに何をさせてるんですかー!!
可愛い患者さんと仲良くなれるといいですね♪


2014.10.03 17:28 | URL | #R63KSl6. [edit]
ミネ says...""
回復の兆し!
嬉しいですね~

そのエロ本、私も愛読してます。
来月は必見かと思います。
2014.10.03 18:08 | URL | #5KTh30no [edit]
カズ says...""
すこしずつ回復に向かっているんですね!
良かったです!

エロ本におもちゃ笑
エロ本の中身がめっちゃ気になりますw

2014.10.03 19:18 | URL | #- [edit]
TAKO says...""
エロ本もすごいけど、見舞いの品もエロく撮影している。

さすがエロキング!

本当は大変だけど、明るく振舞っていてるのね!

この調子で早く治すのよ!
2014.10.03 19:20 | URL | #- [edit]
看護士よし子 says...""
あ、あのぅ、奥様からこれを酸素の代わりに使ってって渡されたんだけど、なんか「Co2」って書いてあるの。。。
これ使うと安らかな眠りにつけるって。。。。

明日、使ってみるわね。
2014.10.03 19:30 | URL | #zp5fqWQk [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
双子さん>
少しずつですが、検査結果が良くなりました。
このまま頑張ろう!
プロホースの先っちょどこにしまったっけな…
2014.10.03 21:03 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぽっちん>
お見舞いありがとう!!
ターベーのエロ本でしょ?
エグイよ~。ひらひらして。
2014.10.03 21:04 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoちゃん>
しまった!!
つい、突っつかせたくなっちゃって…。
可愛い患者さん。若いです。
おっさんとは話してくれなさそうです…
2014.10.03 21:05 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
聴力検査のグラフが少し良くなりました。
嬉しいです!!
来月のエロ本が必見!?
買わないと!
2014.10.03 21:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
カズさん>
ありがとうございます。
退院時に良くなってればうれしいな~。
エロ本気になる?
エグイよwww
2014.10.03 21:07 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
TAKOさん>
SMAPメンバーは見舞いの品もエロいです。
団結が取れている証拠です。
頑張ってはやく治します!!
2014.10.03 21:08 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
よしこ>
出来ればdoの小型ボンベにして。
1秒1滴位で。
2014.10.03 21:09 | URL | #- [edit]
のっけうし says...""
 回復しつつある・・・光!

 発送準備、進めておきますね

 9時ちょうどの可愛い患者さん・・・気になりますねぇ
 とうさつ キボンヌ
  ↑漢字で書いたら不正投稿って警告されちゃった
2014.10.03 21:52 | URL | #M7chjTgI [edit]
marty says..."ハニさんこんにちは。"
プロホースからの強制エアレ 笑

回復傾向良かったです。

かわいいナースとかわいい患者見てたら完全回復でしょう!
2014.10.03 23:49 | URL | #- [edit]
アクア看護師げいる says...""
はい~、706号室のハニーさん!治療の時間ですよ~。
え~っと病名はなんでしたっけ?
そうそう、白点病ね・・・。

メチレンブルー、塩浴、鷹の爪、水温上昇させて隔離を繰り返すわよ~!
治るまで水槽には戻しませんからね!

あら、なんですか?この本は?
雌の魚のオールヌードじゃない・・・。
ハニーさんも男なのね~ウフフ
2014.10.03 23:51 | URL | #- [edit]
アクア看護師定食 says...""
はい~、706号室のハニーさん!治療の時間ですよ~。
え~っと病名はなんでしたっけ?
そうそう、エロモナス病ね・・・。

治るまでエロ本禁止ですよ~。
さーて、プロホース注射しますね~。
・・・
あら!!先っちょが無いわ!!
また、全国から募集しないと!!
うふふふふ・・・。
2014.10.04 01:41 | URL | #- [edit]
ユウリナ says...""
左のエロ本気になります(≧∇≦)

面白くて読みながら笑ってたら
娘に不審者扱いされました(笑)
2014.10.04 07:00 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
失敗した!
こちらからもエロ本送ればよかった~。
和洋中どれがいいのかなぁ。。

少しでも回復傾向にあるようなので
この後も順調に進むといいですね^^
2014.10.04 10:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけさん>
治療の成果か良くなってきた気がします!
とうさつですね。
つかまらないようにスマホにつけれるバズーカレンズ探してきます!!
2014.10.04 11:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ハニさんこんにちは。"
マーティーさん>
かわいいナースと患者さんにプロホースしてもらえるように頑張ります!
2014.10.04 12:01 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
アクア看護師げいるさん>
白点病です!
点滴に全部ぶっこんで早く治してください!
はやく水槽に戻りたいです。
あっ!その本は!!
見ないでください…はずかしい…
2014.10.04 12:04 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
アクア看護師定食さん>
はいエロなんとか病です。
エロ本禁止!?
それはつらいっす…
先っちょ?ありますよ?
たしかこのへんに…

ない!!
2014.10.04 12:05 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ユウリナさん>
左のエロ本はきれいな人ばかり載ってました。
まさかのご迷惑申し訳ありませんwww
2014.10.04 12:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
和洋中…
中!?
中見てみたい!!www

耳鳴りもだいぶ少なくなってきたので良い調子です。
2014.10.04 12:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/254-8c535d5c
