In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.225 平日に双子兄貴と遊ぶ

Posted by Honeyjapan on   32 comments   0 trackback

水草の輪。
今回も新しい出会いがありました。
あなたもどうですか?
札幌にお越しの際は是非声かけてくださいね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


20141011215656a36.jpg

201410112157000b6.jpg

キング(以下キ):
シャバの空気はうめーな。
何よりメシが美味い。
あいつら「来れるのかお前?」って聞いてきたくせに誰も来ねえ。
今日は大事な日だってのに…


カランコロン♪


本体はメガネ(以下メ):
おう、待ったか?

アーケード(以下ア):
早え〜じゃねぇか!

キ:
俺のいない間に取引まとめたのお前らだろう。
遅れるんじゃねーよ。

メ:
スマン。
しかし、今日は…


カランコロン♪


ア:
やっと来たか、車中泊のやろ…


キ、メ、ア:
!?


















20141011224552ec3.jpg

あ・兄貴!!


双子の兄貴(以下兄):
おぅ!弱小軍団。
噂だけは聞いてるぞ。


キ:
あっ、どうも…


メ、ア:
(何ビビってんだよ!しっかりしろよ!!)


カランコロン♪


車中泊(以下車):
いや〜遅くなったな〜。雨がすごくてs…
ア・アニキ!!


キ:
兄貴。これでうちのメンバーは揃った。
SMAPだ。よろしく頼む。


兄:
おう。
早速だが取引の品だ。
ピンクの実弾だ。
お前らのも出せ。


ア:
よし、こちらからはたけのこの里の権利書だ。
ついでにカントリーの権利書もくれてやる。


20141011231259503.jpg


兄:
取引成立だな。


キ:
よし。
兄貴よ。せっかくだからゆっくりしてくれ。


2014101123200393b.jpg


メ:
兄貴よ。
ここは水草の輪による札幌の観光名所だって知ってるかい?
観光名所にはあるだろう?

20141011222720e39.jpg

こういうのが。
せっかくだから撮って行けよ。


車:
過去、ジョン・doゲザーファミリー
連合からは連合総長田村氏
そして関西からいちき氏
がここに訪れている。田村氏はここに顔を入れて写真撮るのを忘れてしまったのだが…
あとの客人達はみんな撮って行った。


ア:
実は俺も初めてなんだ。
撮って行けよ。


兄:
バカヤロウ。
撮るに決まってんだろうが!
ナメるなよ。


キ:
じゃあ兄貴。
そこの丸穴から顔出せ。
アーケードは初めてだから左端にでも立ってろ。
よし、撮るぞ。
過去のパネルも続けて出していくから比較してみろ。

































20141011220714fa5.jpg

201410112157020f2.jpg

20141011215701a64.jpg


キ、メ、ア、車:
どうだ!安定の右側だろう!!
これを読んでいる野郎どもも、札幌に来た際はこの水草観光スポットに是非寄ってみてくれ。
そしていい取引をしようじゃないか!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今回の関連記事
双子の兄貴
車中泊
アーケード
本体はメガネ(関連記事無し!!)
Bright Green



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


5月頃だったでしょうか。
一度お誘いいただいたにもかかわらずお会いできなかった双子さん。
今回もお声をかけて頂けたことに凄く感謝致します。
素敵な出会いでした。
今度機会があれば、すすきのでファンタグラスでも傾けながら
心の水換えでもしましょう。
双子さん。素敵な時間をありがとうございました。


Comment

ぽち says...""
オフ会記事は読んでて楽しいですね^ ^♪
そしてSMAPのみなさんはほんとになかが良さそう!グループで活動するのは楽しそうですね^ ^
2014.10.12 05:05 | URL | #- [edit]
本体メガネ says...""
|°¥°)チラ〜。
ど、どぅもお久しぶりですのコメントです(小声)
いや、関連記事もなくて、す、すいません(震え声)
あと、立ち位置、ポーズともに変わりなく、ご、ごめんなさい(泣き声)
で、ではまた!(漏らしt、、、)
2014.10.12 08:25 | URL | #- [edit]
双子 says...""
おはようございます!
LINEのお陰か、本当に初めての感じが
しませんでした~♪
フォーメーションは本当に
観光のアレでしたよねw
マーティさんのフォーメーション初参加に
居合わせるなんてツイてますね、私!
楽しかったです!ありがとうございます(*´∇`*)
2014.10.12 09:05 | URL | #- [edit]
TAKO says...""
退院されたことが実感できました。
よかったですね。

でも無理しないでくださいね。
でないと、またいびきで眠れなくなりますよ!


2014.10.12 09:38 | URL | #- [edit]
車中泊 says...""
一番右の人だけマネキンですね。
だって髪型すら一緒じゃん!www

さすがキング、僕らのとりあえずアップ記事と違ってクオリティが高いw
次回はSMAP関東上陸編ですね。
ん?記事のアップすらしてない奴がいるんですか???
2014.10.12 11:24 | URL | #- [edit]
カズ says...""
オフ会楽しそうですね!!
いつかどこかのオフ会に参加してみたいですw

2014.10.12 12:45 | URL | #- [edit]
アーケード@いぶき says..."キングこんにちは。"
本体はメガネの関連記事なし!に吹きますから!

やっとフォーメーションに入れた!
次BG行ったらバミっとかないと!!
2014.10.12 13:59 | URL | #- [edit]
磯自慢焼津 says...""
パネル安定してますね~w
特に一番右の方は安定感抜群ですね。
あれですかね。サイヤ人?
必要以上に髪の毛伸びないんですかね?
2014.10.12 17:35 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
私も一番右のお面欲しいです。
2014.10.13 09:30 | URL | #5KTh30no [edit]
エマパパ says...""
誰が誰なのかよく分からないのですが^^;

でも楽しさがめちゃ伝わってきます。

北海道の人は温和多いし、楽しそうでいいな〜^^
2014.10.13 14:12 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぽっちん>
SMAPは仲良いよ〜。
アクアの話してないからね!!
2014.10.13 22:35 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
メガネさん>
あっ、web上で会うのは久しぶりですね。
ブログも立ち位置とともにブラグリに置いてきてませんか?
2014.10.13 22:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
兄貴>
本当に初めての気がしませんでしたねwww
また来た時には声かけて下さいね。
SMAPフォーメーションまたやりましょう!
2014.10.13 22:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
TAKOさん>
ありがとうございます!
いびきが聞けないとなかなか寝付けませんwww
ま"ぁ〜。
2014.10.13 22:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
車中泊さん>
いるんですよ。
記事書いてないやつ。
あぁ、マネキンだから書けないや。
2014.10.13 22:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
カズさん>
ブログでここまで水草の輪が広がりました。
札幌みたいな遠いところでもこれだけのアクアリストと会えるんです!!
コメントは大事です。
2014.10.13 22:46 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: キングこんにちは。"
アーケードさん>
関連記事今だに無し!!
ばみんなくても自然とああなるよwww
2014.10.13 22:47 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
右側の人はサイヤ人かサザエさんのどちらかです。
中島かな?
2014.10.13 22:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
右のお面は11月に持って行きますね。
一枚でいいですか?
2014.10.13 22:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
エマパパさん>
楽しかったですよ〜。
右から
マーティーさん、双子さん、ハニ、げいるさん、ぐっさんです。
和やかで楽しいですよ〜。
札幌来ませんか?www
2014.10.13 22:50 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
おもしろいw
立ち位置&ポージング、
撮るまえに前回の画像で確認してるでしょ^^
安定感に思わずニヤニヤしてしまいます。
2014.10.14 00:59 | URL | #- [edit]
定食 says...""
安定の右人物・・・。
いやはや、ここまでくると天才かも。
動きのある左に対して安定感の右!!
レイコンテストにでるよ~!!
蛍光ペンでアンダーライン必須ですわな。

愛されているお馬さんだこと。(^ω^)
2014.10.14 02:48 | URL | #- [edit]
kotori says...""
ぐっさん、すごいですね!!
立ってる場所はおろか、髪型まで…服もオフ会用が決まってるのかな?
(その服、よく見かけるような?)
九州庵も記念撮影、いっぱいしないと!!
2014.10.14 09:54 | URL | #R63KSl6. [edit]
たかちん says...""
ぐっさん絶対ワザとですね。。。
さすがですね(笑)
2014.10.14 17:49 | URL | #- [edit]
moomin says...""
おいらもいつか北海道いきたいんだけどなぁぁぁぁ
北海道は移動手段が難しい(-_-;)

・・・こんどアニキについておいらもいこうかなぁ・・・
2014.10.15 21:42 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
自然とこうなりますwww
札幌に来る機会はありませんか?
パネル用意しておきますよ。
2014.10.15 23:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
右は蝋人形かもしれません。
今気付きました。
2014.10.15 23:38 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ことちゃん。
実は特筆すべきところは店長のポジショニングでもあるんです。
お店の自慢の角度ですwww
2014.10.15 23:39 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
ぐっさんだけ注目されがちですが、
げいるさんもやばいですから!!
2014.10.15 23:40 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ムミオ君>
久しぶりにムミ散歩しにおいで!
歓迎するよ〜。
兄貴に連れてきてもらいな!!
2014.10.15 23:41 | URL | #- [edit]
kano says...""
右端の蝋人形さんは本物の人間かと思いました(笑)
ブラグリでの記念撮影はもうすでに水草観光名所ですね!
いつか行きたいな~
2014.10.18 15:48 | URL | #pprjMJPo [edit]
Honeyjapan says...""
Kanoさん>
返信遅れてすいません。
誤解を招いてすいません。
右側は蝋人形です。
お待ちしてますよ!
蝋人形がwww
2014.10.20 23:54 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/257-b331260c
