In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.227 歴史に名をきざめ!! 集え!!アク…

Posted by Honeyjapan on   47 comments   0 trackback

水草の輪を提唱してきて、本当にここまでたどり着きました。
かけがえのない絆を手に入れることができました。
あなたもどうですか?
出会いはここから始まりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


とうとうこの日がやって来た!!
動き始めてから3ヶ月。
いや、10万3ヶ月。
欲しかったものが手に入る日だ。
それは栄光と絆。

全てが我輩の手に!!












20141104234540704.jpg

グァハハハハ
久しぶりだな!我輩はデーモン小ハニ。

我輩の野望が現実となったぞ!!


今回は「集え!!アクマニスト!」と称し全国から悪魔たちが召喚された。
北は我輩の住む殺幌。
南は急襲まで。
超有名アクマニストが参加した。


その中でも















20141104234535900.jpg

水草悪魔道の作者としもべ達。
このしもべは全国に2匹しかいない。
感動の対面であった。


その他、












2014110423453642e.jpg

悪魔日記の同期会



そして、

















20141104234539fa6.jpg

蝋人形陳列会場
素晴らしい!!
なんて贅沢な光景だろう。
圧巻の光景とはこの事だ。
どれがどの蝋人形かわかるか!?



このあと、













201411042345377e4.jpg

新宿のアクマフォレストに案内してもらったぞ。
しかし、魔界の王である我輩に誰も気づかない。
去り際に全員を蝋人形にしてやったぞ。
グァハハハハ。



さらになんと2次会までセッティングしてくれており、最後には

201411050012021a0.jpg

地獄の悪魔音頭をとらせていただき、生き血で乾杯をした。


グァハハハハ。
我輩が出てきては気持ちが伝わらないと思うが、全員を蝋人形にして持ち帰りたいくらい
離れたくない、名残惜しいと感じてしまった。
かけがえのない蝋人形の絆。
しかと見せてもらった!!


グァハハハハ。
次回もまた召喚しよう。
そこの君も次回は蝋人形にしてやろうか!
グァハハハハ!!






しかし…だ。

我輩がアクマーシーに行っている間に、人間界に不穏な動きがあるとの情報が入った。
そいつらの名は















20141104234602549.jpg

タンクトッパーズ
急激に勢力を拡大している。
侮れない。
早々に蝋人形にしておく必要がありそうだ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ご参加いただいた皆様。そして会場を段取りし、アクアツアーまで行っていただき本当に感謝しております。
皆様水換えで忙しいところ、集まって、ワイワイ騒いで、たまにはアクアの話をちょっぴりと。
初対面なのに昔からの知り合いのようでした。
素晴らしい会になったと感じています。
修学旅行に行った後のような疲労感。
疲れたけど、終わりなんて信じられない。

また会えますよね!!

それまで、ブログ・LINE・twitterで途切れることなく交流を続けて行ければ嬉しいです。
またお会いしましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



アクアリストの皆様及び、アクアフォレスト様。
勝手に蝋人形扱いして申し訳ありません。
通報しておきましたのでご了承願います。

201411042346046db.jpg


Comment

ぽち says...""
倶楽部にさそっていただいたことはどれだけ感謝してもしきれません。ハニさんにはそのお礼を言わなきゃなのにいいそびれていました。ありがとうございます^ ^
総会楽しかったですね!そして、実現するまでは途方もなく壮大な話だったけど、1度成功すると、二度目もできる気がしますよね^ ^
水草の輪が、まだまだ広く深く展開しますように(´。✪ω✪。`)
2014.11.05 06:15 | URL | #- [edit]
タンクトッパーズ双子 says...""
お、ここか!アクマリストが集まる会場は?
蝋人形にするだと?
逆にタンクトップにしてやるわw

…ハイ、もうキャラコメントに限界感じて終了しますw

ハニさん総会実現、
おめでとうございました!
そして
本当にありがとうございました(^^)

耳も問題無いようで本当に良かったです。

次回は大阪ですね!
翌日はUSJあるから完璧ですねw

ではまた、札幌でお会いしましょうw
2014.11.05 07:06 | URL | #- [edit]
磯自慢焼津 says...""
先に書きます。
最後‼

閣下!素晴らしい宴でしたね!
私がアクマニストとして、武露我ーとして今有るのは閣下に蝋人形にしていただいたからです!
これからもよろしくお願いします。

は!まさか、苔るのもそのせい⁈

2014.11.05 07:07 | URL | #- [edit]
うりぼう says...""
総会楽しかったですね~♪

あまりお話しできなかったですがハニさんの声が聞けてちょっとカンドーしました(*´∀`)♪

そもそもハニさんがワタシのブログにコメントを書いて頂いたことがきっかけで他のアクアリストさんとの繋がりもできて、結果的にこのような場所に居られたわけで、とっても感謝していますm(_ _)m

また機会があれば、いやきっとあると思うのでその時はもう少しお話させてください!

2014.11.05 07:14 | URL | #hvWVAsZY [edit]
くれいんまん says...""
お帰りなさい^^そしてお疲れ様でした。
色々な方のところで全国オフの様子を拝見しましたが
みなさん充実の時間だったようで。
とてもうらやましく思います。
そのうち参加できたらいいな~^^
とその前にSMAPとの面接が先ですね^^;
ハニさんの行動力に乾杯♪
2014.11.05 07:30 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
実現しちゃいましたね、閣下。
お会いできて本当に嬉しかったです。
次回の開催、もう待ちきれません。

早くまた生き血で乾杯したい~
2014.11.05 08:40 | URL | #5KTh30no [edit]
yossy says...""
ハニさん、本当にありがとう。
ハニさんに出会ってアクアリウムブログの世界をもっともっと面白くする野望がどんどん進んできた感じがするよ。
僕たちがきっかけとなってこんなにも多くの仲間が集ってくれるのは本当に幸せだよね。
熱帯魚や水草観賞というインドアな趣味はどうにも閉鎖的な感があって、ブログ始める前までは一人でこつこつ楽しんできたけど、ハニさんと知り合ってから一気に世界が広がって・・・もう感謝感謝。
これからも野望は続くから面白いこといっぱいいっぱい仕掛けようね。
本当に出会えてよかった、ありがとう神様。


・・・ってあえてキャラに乗っからなかったヘテペロ☆
2014.11.05 09:50 | URL | #zp5fqWQk [edit]
たかちん says...""
小ハニ閣下お疲れさまでございます♪
ほんとに楽しかったですね!ありがとうございました。

行くから来いっ!
の、一言でみんな集まっちゃうんだから(^^)
さすが魔界の王ですね~!
次までに蝋人形から復活させてくれないと困りますよ~(笑)
2014.11.05 11:18 | URL | #- [edit]
ぐっさん says...""
やー、閣下。楽しかったですね。
ホントに行って良かった。
つか、最後の写真!w
通報写真はヤバイ!www
2014.11.05 12:36 | URL | #- [edit]
げいる says...""
お疲れさまです!
個人的には総会よりもネズミーの方がお疲れ様でしたと言いたいw
自分の足が蝋人形じゃないですか!?

アクア修学旅行面白かったです!
次回は木刀買って枕投げですねw
2014.11.05 14:51 | URL | #- [edit]
しまだ。 says...""
書き出しがとても素敵で感動していたら
急に閣下だったから
めちゃめちゃ焦りました(笑)(笑)(笑)
まだ面白いです(笑)

先日はありがとうございました!
少しでもお話できて嬉しかったです(´。✪ω✪。`)

こんな事が本当に実現するとは
思ってませんでした!

また会えますよね!

次も絶対に実現しましょう(´。✪ω✪。`)

今後ともよろしくお願いします♪
2014.11.05 16:44 | URL | #- [edit]
トシオペア says...""
ハニさん!!

この企画の発案者であり、偉大な悪魔様〜!!

あんなグレートな企画、もう一生ないかもしれませんね。

いや、そんなことないですね。

また集まりましょう!

ハニさんとyossyさんとばんきんさんの重鎮スリーショット写真、ハニさんのLINEアドレスがわからないのでやまねこさんにお願いさせて頂きました。

またお会いしましょうね。p(^_^)q
2014.11.05 18:51 | URL | #- [edit]
こじ says...""
お疲れ様でした!
なにげに言った事を実現するなんてすごいです♪
って、参加できませんでしたが・・・

次は参加させて下さい!
皆さんに会って同じ時間を共有したいです♪
2014.11.05 18:57 | URL | #- [edit]
marty says..."ハニさんこんにちは。"
おつかれやまでした。
最後のハニさんのえんぜつ聞きたかったな〜。
ムービーはないっすか??

また会う日まで!!
2014.11.05 19:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 19:48 | | # [edit]
まりぶ says...""
今回のイベントでハニさんにお会えて本当に嬉しかったです!!
しかも記事にタンクトップ画像まで使っていただいて!!泣
感謝感謝です!!ぜひまた会いましょう^^
2014.11.05 20:32 | URL | #- [edit]
定食 says...""
勇気出して、ブログにコメントして・・・
その気になってアクアブログを始めて半年とちょっと。
ハニさんには最初から、お世話になりっぱなしです!!!

ハニさんにお会いできて、ご挨拶だけでも出来てほんと良かった!!
これで心置きなく、デーモン小ハニの下僕として改宗できます。
修学旅行のような学園祭のような・・・。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰りの電車の終わっちゃった感が半端なかったですw
いつかは札幌にも遊びに行きます。

このたびは本当にありがとうございました。
2014.11.05 23:50 | URL | #- [edit]
にゃろめ says...""
あーやっぱりなぁ。。。
会場でうまく喋れなくなったのは、自分が蝋人形になってたからだもん♪

ハニさんのおかげで、みんなに会えて心から感謝しています。
また会えますよね?(つД`)ノ
ハニさんちの家族旅行の際は、全国のアクアリストがストーキングしますw
素敵なきっかけをありがとう(*´∀`*)
2014.11.06 00:01 | URL | #nLnvUwLc [edit]
ゴルオ says...""
あ~、楽しそう(^o^)うらやましいo(^o^)o
お疲れ様でした。ハニさんのお陰で
アクアの環!ますます広がってますね!

2014.11.06 14:20 | URL | #22s72cIM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぽっちん>
こちらこそぽっちんには感謝の気持ちでいっぱいです。
実現するまでは本当に夢のような話でしたね。
でも出来ちゃったんだな~。
必ずまた会いましょう。
ぽっちんとはアクアをやめてしまっても会いたいと思いますよ。
2014.11.06 19:40 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
通報3兄弟双子さん>
キャラ短っ!!
通常のオフ会ももちろん楽しいですが、半端じゃない楽しさでしたね。
しかも1回あったことがあるとなぜか優越感を感じました。
次あったら3回目。
もう完全に友達と言っていいですよね!
2014.11.06 19:43 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
いい宴でしたね~。
磯自慢さんとはもっとブログについて語るべきでした。
あれだけの時間をとっても足りませんでしたね。
とりあえず焼津か札幌で続きを語りましょう。
コケについてwww
2014.11.06 19:45 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
うりぼうさん>
声特徴あるでしょ!?www
僕のコメントからなんて言っていただくと涙が出そうです。
会場で言われなくて良かったwww
次回はある前提で…もうちょっと膝を交えてお話しましょう!!
2014.11.06 19:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれいまんさん>
楽しかったです~。
まずは北海道オフ会を実現させましょうか!!
どこか中間地点…富良野あたりでやりますか!?
2014.11.06 19:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
実現しましたね~。
感動しました。
ミネさんとは丸一日お話ししても話は尽きないだろうと思います。
名残惜しかったけど、ほんとに会えて良かった!!
次回はちゃんとファンタを用意しておいてください。
2014.11.06 19:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
yossyさん>
こちらこそ。
ヨッシーさんと交流させてもらってアクアの幅が広がりました。
住む場所も、年も離れているのに敬語も使わず友達のように接してしまいました。
初対面でしたが「友達」と認識しちゃってました。
ほぼ毎日話してますもんね。
これからも友達でいさせてください。
会えて良かった!!
2014.11.06 19:53 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
たかちんさん>
蝋人形の呪縛はそろそろ解けましたでしょうか?www
全国を轟かせたこだまの作者。
会場でも有名人っぷりを発揮してましたね!
本当に楽しいひと時でした。
また会いましょう!是非!!
2014.11.06 19:57 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ぐっさん>
ぐっさんが来てくれて大いに盛り上がったね。
SMAPの結束を見せつけられたね。
作戦成功!!
通報されない程度にこれからもよろしく!!
2014.11.06 19:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
げいるさん>
足はぼろっぼろでしたwww
東京って疲れる…
次回はみんなで同じ部屋で寝泊まりして修学旅行ですね!!
2014.11.06 19:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
しまにゃん>
しまにゃんが美人過ぎて圧倒されてしまいあまりお話出来ませんでした。
悔しいです。
きっとまた会えると信じています。
たとえアクアをやめたとしても!!
ブログ、LINEもこれからもよろしくお願いいたします。
2014.11.06 20:01 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
トシオペアさん>
発案者ってほどでもないんですけどね。
ちょっとしたきっかけです。
皆さん素敵なアクアリストですから!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
それまで妖怪ウォッチ零式を手に入れておきます!!
2014.11.06 20:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
こじさん>
次回は必ずあると思います。
ぜひお会いしたいです!!
ものすごく楽しい時間でした。
2014.11.06 20:06 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: ハニさんこんにちは。"
マーティーさん>
演説!?
ハニという字は~
ってやつですけど聞く!?
シーで会えなかったのが心残りです。
2014.11.06 20:08 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん>
安心しました~。
こんどお土産話しに行きます。
お土産はないですwww
2014.11.06 20:09 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
まりぶさん>
ことちゃんのうしろに隠れるまりぶさんを見たかったのですが、
かないませんでした。
住んでいるところはものすごく遠いですが、まりぶさんとの
距離は縮められたんじゃないかと思っています。
会えてうれしかった!!
カピバラに!!www
2014.11.06 20:11 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
定食さん>
あまりお話出来ませんでしたね。
もっと精力的に動くべきだったと後悔しております。
僕なんかのブログにコメントいただけただけでもうれしいです。
次回はもっと色んなお話をさせてください。
札幌に来てくれたらSMAP総出でおもてなししますよ!!
2014.11.06 20:14 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
にゃろたん>
あっ、ごめんね。
ついつい蝋人形にしちゃうんだよねWWW
僕のおかげなんかじゃないですよ。
みんな仲間、友達ですから!!
アクア始める前は仙台に行く機会があったのにな~。
またお会いしてゆっくりお話しさせて下さい。
(にゃろたんも美人だから緊張しちゃった)
2014.11.06 20:16 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルオさん>
ゴル兄にあいたいよ~!!
次回は絶対にお会いしたいです。
いろんなエロい話を!!
2014.11.06 20:17 | URL | #- [edit]
マッシュ says...""
ようやくハニさんとご対面できて良かった!
お洒落さんがいたのですぐ《あ、ハニさんだ》って分かりましたw
当日まで会ったことなかったけどSMAPの皆さんは
おうわさ通り良い方ばかりでした^^
北海道好きなので遊びに行くことありましたら
ぜひコーヒーショップに連れてって下さいw
2014.11.06 22:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
パントレセレブル says...""
先日はありがとうございました!
集会を記事にするのが難しいとか言ってましたけど…ハニらいしい記事になってますね。
さすがぁ〜!
2014.11.06 22:40 | URL | #zbT7meO. [edit]
めうー says...""
憧れのハニ様に会えるなんて優雅なひと時でした…(*´ω`*)
ツーショットは次回に持ち越しと言うことで!
USJをエサに大阪へ来てくださいね!!
デジタル一眼でハニ様を撮りまくります(´。✪ω✪。`)
2014.11.06 22:43 | URL | #- [edit]
やまねこ says...""
先ずは、総会成功良かったです。
ハニさんにお会い出来て、そして、バダバタながらもお話し出来て良かったです。もっとゆっくりお話し出来れば良かった…。時間足りなかったですねw
ヨッシーさん、ハニさんのLINE開設で呼んで頂いて、素晴らしいアクア仲間達に出会えて本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。^_^
2014.11.06 23:45 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
マッシュさん>
超有名人のマッシュさんと会えて感激しました。
オーラが違いましたwww
札幌にikeaはありませんが、もし来るようなことがあれば
是非連絡下さい!
SMAP総出でおもてなしさせていただきます!!
2014.11.07 08:44 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
こちらこそありがとうございました!
そうなんですよね。
アクアフォレスト…アクア…アクマ…アクマフォレスト!!
でキャラ決定ですwww
キャラが決まればいくらでもかけます。
パントレさんまたお会いしましょう。
イメージ違った人トップ3にパントレさん入ってます!!
2014.11.07 08:46 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
めうちゃん>
会いたかったよ~。
ツーショット撮れなかったから大阪いけるように頑張ります。
その時はめうママにご挨拶しないと!!
2014.11.07 08:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
やまねこさん>
準備、運営をお願いしちゃったので、当日忙しい思いをさせてしまいましたね。
感謝しております。
当日、あれだけの時間があったのにもう終わり!?って感じでした。
素晴らしい時間でした。
これからもブログ、LINEとお付き合いよろしくお願いいたします。
2014.11.07 08:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 15:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/259-a90b18ad
