In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

No.250 イベント三昧

Posted by Honeyjapan on   27 comments   0 trackback

札幌にいるとアクアなイベントは無縁です。
そう感じていましたが、出会いが人生を変えてくれるんです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


とある日。
有名人からLINEで誘いが来た。

201510132156143b0.jpg

フリークスナイト札幌
アクアな集まりだという。
好奇心、野心旺盛な我は果敢にアタックする。


誘ってくれた人物。
それは











20151013221804c5c.jpg

ヒロセペットYOSHITAKA氏である。
すっかり敵地に乗り込んだようなアウェイ感を抱きながら果敢にも料理にアタックするヒロセペット組。
負け戦を勝ち戦にすべく戦う我ら。

そしてビンゴ大会で勝ち得た戦利品は




20151013215642d8b.jpg

マリン…
うむ、いらぬ!!





そんな戦をした後、勢いついた我は更に勇猛果敢に攻めまくる。
いざ出陣じゃ。
我の名は















20151013231055a1d.jpg


張飛。槍が得意である。



我が向かうは、かの有名なアクアリウムバス
前日入りした我はここでずっと会えなかった猛者…いや猛獣に出会う。




そう、












20151013215518d81.jpg

アクアリウムでコーヒー張飛のカバ張飛
とようやく一戦交えることが出来た。長かったな、戦友よ。

201510132155191c2.jpg

マジでナイキを身につけていることに感動したよ。



まだまだ念願の出会いは続く。

20151013215520887.jpg

直張飛、藤原の張飛、シモ張飛、りっ張飛、双子の張飛
スカ張飛、カバ張飛、りっくん張飛。
写真には写っていないが、おにーちゃん張飛、翌日にはしぃ張飛そして、まさひこ張飛(ヤベェよ…書き忘れたΣ(゚д゚lll))にも出会い酒を分かち合えた。
アクバスでの再会を約束し、5時間半に渡る戦は幕を閉じた。



翌日

関東張飛連合で戦をし、

20151013215522a0b.jpg

アクア女子張飛で癒された。

20151013215611c3f.jpg


1年ぶりに会う戦友たちは我を暖かく迎えてくれた。
主らとはじっくりと酒を酌み交わしたいものだ。


戦利品はこれだけ。

20151013215613c04.jpg

少なくて申し訳ない。
兵糧が足りぬのだ。
しかし、言えばいつでも売ってくれると思うからまた文を送ろう。


今月は一体何人のアクア張飛と出会えたのだろう。
物よりも、写真よりも、出会い・再会できた事が嬉しかった。

また会おう!全国の張飛たちよ!!





P.S

201510132257505c5.jpg

加工なしでその顔とは恐れ入った。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


このアクアリスト達とはほぼ毎日コミュニケーションしています。
対面すると「はじめまして」ですが、昔っから知っている友人の様です。
僕の水換え頻度でさえわかってくれている人もいるはずです。
これからも一緒に張飛で笑える日が続きます様に。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


Comment

AD says...""
連戦に次ぐ連戦お疲れですw
私も同じくらい離れてるので
都に上るには なかなかの決断が必要なので
都に上ったハニ張飛さんが羨ましいし
尊敬しますwww
2015.10.13 23:29 | URL | #- [edit]
にゃろ says...""
なんつぅんだろ…(*´ω`*)
張飛なのに感動するwww
また会いたいです┏Ф〝ペコッ♪

2015.10.13 23:37 | URL | #nLnvUwLc [edit]
双子 says...""
めう張飛が髪型で
関羽みたいになってるwww
再来週4649よろ子宮
2015.10.14 00:52 | URL | #- [edit]
しぃ says...""
張飛殿ww
関水連の看板まで加工とは恐れ入りました。
ほんの一刻でしたが、お目にかかれて光栄です。
次の合戦では酒を酌み交わしたいですね。
2015.10.14 01:21 | URL | #- [edit]
くれいんまん says...""
ほんとだ!関水連の看板www
気づかなかった。

張飛様の使い方が圧巻すぎるw
敬意さえ感じます。
自分の呼び方が「我」ってツボでしたw
2015.10.14 07:09 | URL | #- [edit]
ゴルオ says...""
まさかの張飛ブーム到来!!
こんな顔の揃ったブース、誰も近づかねー!
ブログ全体が漢(おとこ)臭過ぎます!

初対面、再会どちらもうれしいですよねぇ!
これからもどんどん張飛の輪!広げていきましょう!



2015.10.14 14:50 | URL | #LkZag.iM [edit]
ジョニきち says...""
ど~もです!

まさかの張飛...その発想がもはや異次元w
ブログの力で全国どこに行っても楽しめますね~。アクアの輪って素晴らし~。
2015.10.14 16:01 | URL | #- [edit]
磯自慢焼津 says...""
羨ましい~。
そこにまざりたい!
張飛加工されたいw

アクア女子は貂蝉加工でお願いしますw
2015.10.14 16:50 | URL | #- [edit]
メガネ張飛 says...""
おぉ!兄者!
フリークスナイトはお疲れ様でこざった!

東京での戦、見事でございましたな。
見ていて胸躍りましたぞ!
来週も兄者たちとの戦楽しみにしておりますわい!
2015.10.14 19:24 | URL | #- [edit]
ワタリク says...""
先日はありがとうございました!もっと沢山お話したかったですw
次はブラグリで!ススキノで!お会いできたら嬉しいです♪( ´▽`)
張飛がたくさん湧いてて笑いましたwwww
2015.10.14 20:27 | URL | #- [edit]
まさひこ 海人 says...""
アクバスお疲れさまでした(^^)

張飛になりそこねたまさひこです。。。

アクバス前日でだいぶ疲れがたまっていたようですねW

帰りの道中も長かったと思いますが出会いってすごく大切なものですね(*´∀`)

また機会があればよろしくお願いします
2015.10.14 22:05 | URL | #- [edit]
カバ張飛 says...""
がははははははლ(◉◞౪◟◉ )ლ
ハニ張飛殿!遠くからほんとご苦労でござった!
すすきの戦いの話し、とても勉強になり申したぞ!!
この中でりっ張飛とカバ張飛だけが純粋で・・・話について行けなかった
不甲斐ない_(:3ゝ∟)_

次回は北海道で集合としましょうぞ!!!
2015.10.15 08:01 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ADさん>
戦に飛び込む勇気っていうのも時には必要なのだ。
ひとたび戦を終えれば戦友(とも)になるからな。
2015.10.15 08:29 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
にゃろたん>
我もにゃろに会いたかった。
再会はとてもうれしいけど、仲が良い分お別れが
とてもさみしかったです。
また会いたいね。
2015.10.15 08:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
アニキ>
最初から最後まで本当にお世話になりました。
良い思い出になりました。
次回は研修です。
研修からの反省会を満喫しますか!!
2015.10.15 08:36 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
しぃさん>
忙しいところ駆けつけていただきありがとうございました。
会えてうれしかったです。
今度は戦で相まみえましょう。
2015.10.15 08:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
くれさん>
張飛がどういう風に会話するのか、
くれさんの張飛しか知らないので「我」で逃げましたw
今度もっと張飛について勉強しましょう。
2015.10.15 09:37 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ゴルさん>
関東張飛連合が出店してたら誰も近づきませんよねwww
今回は初対面が多かったですが、いつものように
初対面とは思えないほどなじんでいました。
またみんなと集まりたいですね~。
2015.10.15 10:48 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ジョニきちさん>
ちょっと張飛が流行ってまして…www
張飛の力で今後も勢力を拡大していく所存でございます。
2015.10.15 10:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
磯自慢さん>
こんど静岡で張飛会しましょう。
是非行きたいです。
でも、出来れば…
札幌来てくださいwww
2015.10.15 10:52 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
メガネ張飛さん>
フリークスナイトは久しぶりに緊張感のある戦であったな。
クリル見事であった。
次はホーム戦だ。
勝つぞ!!
2015.10.15 10:53 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
りっくん>
高校生ということも忘れて連れまわしてしまってごめんなさい。
でも凄く楽しかった。
りっくんは悪い大人にならないように今のまま頑張ってください。
すすきのに来た際は…いろいろ勉強会に招待しますねw
2015.10.15 10:55 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
まさひこさん>
うぉぁぁぁぁぁあ!!
ごめんなさーーーーーーーい!!
まさかの張飛抜け!!
デカ文字で追記しました。
すみだまで連れまわしたのにほんとに申し訳ないです。
次回お会いできた際はまさひこ特集でブログ書きます。
2015.10.15 10:57 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
かば張飛>
やっと相まみえることができて我は嬉しかったぞ。
かばの生態調査を完了させるにはちょっと時間が足りなかった。
次回はすすきので研修から調査を再開するぞ!!
2015.10.15 10:59 | URL | #- [edit]
双子張飛 says...""
ここまで張飛引っ張るとはwww
引っ張るの張るまで張飛。
張の字だらけのコメントわけわからんw

楽しかったですね~!!
個人的にめうちゃん関羽がハマったw

めうちゃんの長髪と関羽の長髭が
みごとにマッチwww
さすがです。
2015.10.18 08:06 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.12.02 11:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.14 14:19 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/283-d3952191