In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

No.32 職務質問

Posted by Honeyjapan on   8 comments   0 trackback

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


おい!こっちに来い!!


どうしたハニさん!
今日は非番じゃなかったかい?


そうなんですけど、最近順調なもんで油断してたんですが、
前の現場から悪さしてた残党がいましてね〜


それがそいつかい?


そうなんです。
灰色?
灰色なの?

いつもは松崎しげるくらい黒いヒゲ野郎なんですが、
今回白いんで目立たなかったんですよ。
コンビニ行く途中何気なく普段放置ぎみの左側を見たらボヤーっと、
まるでブランチウッドのモヤモヤ見たいに見えたもんだから職質掛けたんですよ。


そしたらまんまと変装したヒゲ野郎だったって訳かい。


まぁ、こいつ…というかアヌビアスナナは前回からの継続持ち込みだったのでヒゲ野郎がいるのは知ってたんですが、まさか白いとは…


また、鑑識の出番かもしれね〜な〜。
ところで被害者のナナさんはどうした?


はい、処理班に頼みました。
木酢液は準備しているのですが臭いので、
今回もカット&食酢でシメテやったそうです。
それがヌマーズ仕事が早い
この様に早くもヤマトヌマーズ(YMT)がフォローにあたっているようです。


さすがYMTだな。仕事がはえーや。
ところでハニさん非番だから後引き継ぐかい?


いや大丈夫です。
ちょっと平和ボケしてパトロールを怠った結果です。
サボっていては市民の平和は守れないって事ですよ。


ちげ〜ね〜な!
さすがハニさん!早く偉くなってくれよ〜
ガハハハハ。



今週ランキング上位の方のInポイントが異常です。
とてもこんなブログじゃランクアップは期待できないので、
カテゴリー引っ越します。

刑事

1位取れるよう頑張ります!




ごめんなさい。またパクっちゃいました。
窃盗罪でハニさんに捕まる前に、水換えで流して証拠隠滅罪!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

333ばんきん says...""
ボタン、押せたのでビックリしました。
パクリ上等!いつでも来い!
2013.03.08 00:13 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
333ばんきんさん>
暖かいお言葉ありがとうございます。
じゃ、遠慮無くwww
ボタンですが、僕も押せてびっくりしました!
2秒くらい画面見つめましたから。

2013.03.08 14:28 | URL | #- [edit]
mine24 says...""
白髭、初めてみました。
黒髭と緑髭はうちにも良く現れます。
取り締まり御苦労様です。
2013.03.08 16:04 | URL | #5KTh30no [edit]
kano says...""
なんすかこのヒゲ!しげるも年をとったんですな~。
よろしければデオライトSP差しあげますよ。
無差別殺人事件に発展しちゃいますけどね・・・。
実はデオライトSPは事件のにおいがするのです。
2013.03.08 17:29 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
mine24さん>
僕も始めてかもしれません。
やっぱり毎日のパトロールを怠ってはいけませんね。
2013.03.08 22:27 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
事件ですか!ハニさん行かせますね!
しかもテロですか?
全力で解明しなければなりませんね。

白ヒゲってワンピースかって思いました。
これ、しつこそうです。
酢攻撃しても赤くならないので…
2013.03.08 22:32 | URL | #- [edit]
kotori says...""
白いのもあるんですね~
明るい色なので悲壮感があまりないですが、被害は黒いのと同じようなものなんですかね?
早めに解決するといいですね~
刑事。面白くて2回くらい押しちゃいました☆
2013.03.08 22:50 | URL | #R63KSl6. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
なんかこいつしつこそうです。
ストーカーです。
(ネタ発見!)
確かに見た目はそんなに気になりませんが、
地道に捜査をして行きたいと思います。
刑事(デカ)でてっぺん獲ります!!
2013.03.08 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/36-994b303e