In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.34 煙?

Posted by Honeyjapan on   6 comments   0 trackback

ここに行くととんでもなく面白い記事がイッパイ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

フチコを眺めながらふと、いつも通りの角度で水槽に目をやると
何と無く違和感…

Honey the tornadoの渦巻き水流が思いっきり視認出来る!?

!?煙??

煙?

と間違うくらいの気泡!!

ハッハー!絶好調でんがな!!
と勝利の余韻に引かれワイングラスでファンタを飲んでいると、




溶けとるがな

…溶けとるがな…

ぐも〜っと叫びながらトリミングしましたとさ。



〜エンディングトーク〜

今週更新ネタが沢山あったので更新頑張ってみました。
多くの皆さんに見ていただけたのがコメント、ランキングで現れていました。
本当に感謝いたします。
更新しながらも3000hit目前!!
今の所あげれるものもありませんが、引き続きハニー劇場をお楽しみ下さいませ。

業務連絡。
3333hitは333ばんきんさん踏んで下さいね。
ネタになりますからwww
ご協力お願い致します。

水換えしたので水槽ピッカリ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



Comment

333ばんきん says...""
ワイングラスでファンタのくだり、
とっても好きです。
一時期、お酒が飲めなくなって、
一年間、マミーで晩酌したのを思い出しました。
3333hit踏んで見せますとも!!
2013.03.09 23:41 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
333ばんきんさん>
コメありがとうございます。
唯一のツッコミどころを的確に射抜いて頂きありがとうございます。
僕はススキノ以外ではあまりお酒飲まないので、イメージとしては、
ワイングラスでファンタときざんでおいてください。
333期待してます。
2013.03.10 11:52 | URL | #- [edit]
mine24 says...""
気泡ってトリミングした切り口とか、
葉っぱが破れたところとかからも出ますよね。
うちでは今、破れたアマゾンソードから気泡が出ています。

3333hit、333ばんきんさんの邪魔をしないよう、
華麗に避けつつ訪問しますね。
2013.03.10 17:03 | URL | #5KTh30no [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
mine24さん>
アクセス数が極端に下がる恐れがありますので、
気にせずにお願い致しますwww

ウチのもまさに溶けて傷付いた所から炎上してました。
でもこれ神秘的ですよね〜
2013.03.10 17:15 | URL | #- [edit]
bukubukuaqua says...""
出続ける気泡、私も神秘的に感じるので大好きです!
見ていて飽きませんよね~水草も生きてるんだなぁって感じます♪
魚になって、その気泡で遊びたい・・・www
2013.03.10 17:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
Bukubukuaquaさん>
確かに連続した気泡で遊んで見たいですね。
陸上じゃこれに類似するような現象はないかもしれませんね〜
2013.03.10 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/38-c5b483e9
