In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.35 夜のムフフでウフフ

Posted by Honeyjapan on   10 comments   0 trackback

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ウフフ。
コメンテーターフチコさん
ご機嫌はいかが?
今日は不思議な現象をご紹介するわ。

注1:その前に…
フチコさん使ってると著作権とかヤバめな感じでしょうか?
誰かアドバイスください。



ここはあのススキノがある街札幌
夜になると不思議なことが起こるの。
もうすぐ続編が公開される「探偵はバーにいる」のロケ地もススキノ。
物騒な事件も起こりますわ。

注2:探偵はバーにいるの主人公。
もはやお馴染み大泉洋。同じ高校で僕が1年の時に大泉が3年生。
特に接点はありませんが。(じゃぁ、言うな!)

前回アップした色付いてきた水草たち。
ススキノでお酒でも飲んで暴れているのかしら。
それともまだ、以前の発酵式co2のアルコール分で泥酔しているのかしら?

ナイトオブレッド

電気消えると赤いです。
ナイトオブファイヤーよ!

そしてそれをニヤニヤしてブランデーグラスでCCレモンをすすり飲み、
スマホで写真を撮る男。
こいつが一番怖いわ!
変態だわ!


みんな逃げて!
できればバツボタン押す前にバナー押してから他の人の素敵なブログに逃げるのよ!


あともう1ネタ書くつもりだったけど、フチココメンテーターじゃ
キャラがふわふわなので出直すことにするわ。


それではみなさん、夜の水草たちに気をつけて。
特に水換え直後はパーティーナイトよ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

tae-aquarium says...""
何ですか~この記事~(笑)
フチ子さんって、こんなキャラでしたっけ?
2013.03.10 23:29 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
tae-aquariumuさん>
僕も分かりませんwww
書き終わったらこんな記事になってました。
ただ夜見ると赤いよっていう記事だったのに・・・
2013.03.11 11:05 | URL | #- [edit]
kano says...""
ふちこさんのキャラ設定したのはおそらくハニさんが初めてだと思うわ!
しかもまさかのナイトオブファイヤー!その表現使いたかったー。だわ!

2013.03.11 11:17 | URL | #- [edit]
キノッピー says...""
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございました、遊びに来ました。
リンクありがとうございます、こちらもリンクさせてもらいました。
フチコちゃんって何処で手に入るのですか?
これからよろしくお願いしますね。
2013.03.11 18:06 | URL | #83cFgM0c [edit]
mine24 says...""
フチ子さん、夜の女だったんですね。
フチ子さんもススキノのバーでCCレモン飲んでそうですね。
2013.03.11 18:20 | URL | #5KTh30no [edit]
タナカカツキ says..."無問題"
>フチ子さん使ってると著作権とか…

登場しないと訴えます!
2013.03.11 19:04 | URL | #bMi1unXs [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
Kanoさん>
ついやってしまったわ。
書いているうちにドンドンキャラが変わっていったわ。
Kanoさんも夜覗いて見て!
間違いなくナイトオブファイヤーよ〜
2013.03.11 21:13 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
キノッピーさん>
ありがとうございます。
五割の確率でこんな記事ばっかりです。
気分に合わせてお越しくださいませ。
フチコさんは「コップのフチコ 取扱店」で検索して下さい。
お住まいの地域毎に調べられると思います。
是非ご購入くださいませ。
2013.03.11 21:17 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
mine24さん>
二人でススキノに出ていました。
CCレモン効くなぁ〜
2013.03.11 21:19 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 無問題"
やっベー!!ほんも…の?
台湾が…その〜

改めまして
タナカカツキさま>
訴えられたかと思い3回読み直しましたwww
わざわざコメント頂きありがとうございます。
遠慮なくフチコ登場させて頂きます。

嬉し〜!テンション上がりまくり〜!
2013.03.11 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/39-141f83ca
