In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ

スポンサーサイト

Posted by Honeyjapan on


No.5 侘びッソから

Posted by Honeyjapan on   0 comments   0 trackback

一月六日グロッソ

前景草は侘び草グロッソ略して侘びッソです。5等分して植え込んで二週間経過です。縦伸びしているものもありますが、侘びッソの水上葉の可能性があるので無視です。順調にランナーも伸び始めてきたのですが…


ラージパール?
あんた誰!?
俺は単植の侘びッソを購入したのに明らかにあんた…グロッソじゃないよね。今のところ…
ラージパールっぽいよね。


まいっか。




ところでブログはPC遅いので、iPadでカメラ・入力も全て行っております。
写真を撮ってアップしようとすると画像が大きすぎると言われるので、加工アプリでサイズダウンをしているのですが、これをブログにアップするとボケちゃうんですよね…当たり前と言っちゃ当たり前なのですが。
何とかならんもんかね。

さぁ、水換えすんのめんどくさいから足し水しよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/5-bf296157
