In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.46 S.M.R.T

Posted by Honeyjapan on   8 comments   0 trackback

これからが水草、いい時期ですね
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

今日はどうしたんですか?


おっハニさん!来たな。


捜査会議だなんて…平日の火曜日ですよ。


しかも管理官怒ってるらしいぞ…



捜査会議を始める!
Honey!状況を報告しろ!


はい。先ずは3月13日の上空からの映像です。
上から3月13日

続いて本日3月26日の映像です。
グロッソ3月26日



何だこれは!全く変わっていない、それどころか衰退しているんじゃないか?今まで何の対策もして来なかったのか!


いいえ、3月16日に「カミハタスティック」を投与しています。
拡大します。
グロッソ赤い

何故か茎が赤茶色です。
侘び草ベースから出てきたラージパールも
パール育ってない
このように育っていません。

しかも、根が緑
根がなんです。


何をやってる!二週間かけてこのザマか!


はい。申し訳ありません。
本日科捜研に問い合わせたところ枯れている可能性があると…



よし、もういい。所轄には荷が重かったようだな。



科捜研入れ!


えっ!?


例のものは持ってきたか?



持参いたしました。
秘密兵器です。
新規グロッソ


よし、特大ポットだな。
良くやった。
引き続き検証を頼む。


所轄!よく聞け!
これから特殊部隊を投入する。
特別(Special)水草(Mizukusa)リセット(Reset)チーム(Team) 通称S.M.R.T「スマート」だ。


まさか…

ざわざわ。

あの噂のスマート…

実在してたのか…



実はS.M.R.Tはもう現場に向かわせている。
モニターに写せ!

上から更地


なっ!なにぃ〜!!




まさかの続く
刑事


続きは水換え後に!
読みたい?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

333ばんきん says...""
また押しちゃったよ。デカポチ。
2013.03.26 23:26 | URL | #- [edit]
パントレセレブル says...""
予想外の展開ですぜ。
何でだろう…。
秘密兵器の鉢がでかい。
フチ子ちゃん、グロッソの草原に似合っているw
2013.03.26 23:53 | URL | #zbT7meO. [edit]
ミネ says...""
これから何が行われるのか全くわかりませんが、
S.M.R.Tの活躍、楽しみです。
2013.03.27 09:47 | URL | #5KTh30no [edit]
percy says...""
こんばんは。
硬度?光量? グロッソどうしたんでしょうね...。
秘密兵器の特大ポットは活きが良さそうですが、
コレをかわりに植えられるのかな...。
はたまた、別草の展開か...続きが気になるところです。

ブセの件のお返し、お気遣いいただき、かえってすいません。
ありがとうございました。

2013.03.27 18:58 | URL | #DNiKDWeE [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
333ばんきんさん>
いつもデカぽち(画像拡大)ありがとうございます。
10回に1回くらいは「水草」の方もお願いします。
2013.03.27 19:54 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレセレブルさん>
期待は禁物です!!
秘密兵器安くして貰ったのでビックポットです!
フチコ乗っけてみたら水槽よりお似合いでしたwww
2013.03.27 19:57 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
いやいや、あと植えて終わりですwww
それだけのことですが、ブログは長編です。
っていうか、書くの疲れたから続編ですwww
2013.03.27 19:59 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
percyさん>
そうなんです。原因不明ですが、硬度も影響ある?
光量、co2は足りていると思われます。
なんででしょ?
ブラグリさんには「肥料不足」の疑いがあると言われました。
追肥のタイミングが遅かったかもしれません。

今後の展開につきましては期待はしないでくださいwww

ブセの件。
いえいえとんでもありません。
ブセ新芽が出てきてます!
2013.03.27 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/53-f4d96dd5
