In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.52 たくさんの訪問に感謝

Posted by Honeyjapan on   6 comments   0 trackback

水草情報満載
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


前記事を読んで頂きたくさんの訪問そしてコメントありがとうございます。
人とのつながりを実感できてとても嬉しいです。良い一年になりそうです。
本当に感謝しています。

その証拠に
5000
5000hit超え

そして
4月5日朝

記事記載時15位から翌朝すでに8位へジャンプアップ!!
これからはランキング10位以下へと消えて行きますが、これからもよろしくお願いします。


さて5000hitの中には珍客も混ざっていたようです。

今日出かける前に水槽を見ると
貝


水槽に鼻くそついてるな〜

!?

鼻くそって水槽につく?

子供が触角付いてるよ〜





そうです
貝に

です。

今まで持ち込んだことは無かったのですが、誕生日を祝いにきてくれたようです。


1匹いるという事は・・・
考えるだけでも恐ろしい。


明日水換えして注意深く見てみよう。
ハニさん尾行してくれるかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

ミネ says...""
何貝か判別できないですが、困った貝が襲来してしまったんですね。
再びS.M.R.Tの出番でしょうか?
2013.04.07 07:47 | URL | #5KTh30no [edit]
kotori says...""
科捜研の情報横流し(?)ありがとうございました♪
参考にさせていただきます!
そちらに行く機会がありましたら、是非行ってみたい・・・

貝・・・勝手に入られると、ちょっと困りますね?いくら誕生祝いでも
1匹ですめばいいですね~

2013.04.07 17:33 | URL | #R63KSl6. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
サワなんとか貝っぽいです。
今度は生物ですのでまた違う部隊の出番かも!?
2013.04.07 19:34 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
Kotoriさん>
情報は情報屋を経由しているので大丈夫ですwww
北海道にくることがあれば案内しますよ〜

貝は一匹しか見当たりませんでしたが、
大きくなってたので他にもきっといそうです。
第2第3の刺客が現れたら対策を考えます。
2013.04.07 19:39 | URL | #- [edit]
パントレセレブル says...""
5000hitおめでとうございます!

貝はどこから侵入したんでしょうかね?
賃貸料としてコケは食べて欲しいですねw
2013.04.07 20:09 | URL | #zbT7meO. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
パントレさん>
ありがとうございます。
初めて貝を潰すという行為をしました。
ペンギンテトラが秒殺で食べました。
この光景を見れただけ良しとします。
(増殖しなければ)
2013.04.08 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/60-699696dd
