In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.61 現場にて雑談

Posted by Honeyjapan on   8 comments   0 trackback

大型連休はリセット日和?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


お〜い!ハニさ〜ん!
やっと着いたよ。ふぅ〜。
で被害者はどうだい?


はい。どうやら観光客かと思われますが、展望台から身を乗り出しすぎたのでしょう。
岩場にまで転落しましたが命に別状はありませんでした。


そうか。強運だな…


はい。現場の写真見ますか?
これですが。







溺れてフチコさん
どうやら有名人らしいですよ。
ロケだったのかな。


ところで
水質はその後どうだい?


今日油膜が見受けられます。
明日また、2分の1水換えを実行する予定です。しばらくはTDSに注目しらがら水換えしたいと思います。


そうかわかった。
ところで、グロッソの件はどうした?


はい。明日科捜研に行こうかと思っています。
活きた水中葉があれば良いのですが…


まぁ大丈夫だろう。


そうですね。今頃このブログ見て慌てふためくでしょうから。


ちげ〜ね〜なっ!
ハハハハハ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


以上業務連絡でした。
2分の1水換えはヒーターが飛び出るので注意!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

moomin says...""
きゃ~~~フチ子さんが・・・フチ子さんが・・・
って思ってみてみると、なんというベストアングル惨劇ww
大型連休はリセット日和ですねぇ~
・・・でも夏がくるから少し怖い気もしますねぇ~
まだ夏は初体験だからどんな感じかドキドキです。
2013.04.27 22:28 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
kotori says...""
業務連絡、サイコー!
活きのいい奴あるといいですね♪
フチ子ちゃん、ロケ中の転落事故とは・・・裏で何者かが?!(笑)
2013.04.28 07:53 | URL | #R63KSl6. [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
moominさん>
見たでしょ!このアングル、ある一部分にしか目がいかないでしょ!

大型連休付近のブログはリセット、立ち上げ系が多いので
目が離せません!
うちはしばらく現状維持ですが。
moominさんの経過を見て楽しみます。
2013.04.28 11:02 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
何としても前景絨毯は完成させて見たいですからね。
科捜研大丈夫かな?

フチコの事件はきっと湯ハニが解決してくれるでしょう。
実に興味深い。
2013.04.28 11:06 | URL | #- [edit]
科捜研です。 says...""
「明日って今日じゃないですか!」と一応慌てた振り。
瑞々しいグロッソ準備してお待ちしてます。
2013.04.28 11:42 | URL | #- [edit]
ferrari0709 says...""
何だか久々のコメでスイマセン…(^^ゞ
今頃科捜研行かれてるんですか~
私は最近…って言うかしばらくご無沙汰でして…
行ったら『そのうち何か仕入れに行きます』とお伝え下さい(笑)
もちろんA社製品をwww
2013.04.28 13:12 | URL | #la4q1dGI [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
科捜研さん>
先ほどは緊急任務お疲れ様でした。
これでダメなら…どうしましょ。
2013.04.28 19:11 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ferarariさん>
いえいえ、来れる時に来てくれればそれでokです。
ADA製品はやっぱり売れますね。
僕以外のお客さんはみんな買って行きますwww
2013.04.28 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/70-943180a8
