In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.83 結果発表!!

Posted by Honeyjapan on   16 comments   0 trackback

暑さには人も水草も気を付けて!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


HoneyJapan


こんばんは

結果発表

ハニ川クリステルです。

みなさん。右側中段にありますカウンターをご覧ください。
とうとう10000hitを達成しました。
登場キャラクター共々大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。


さぁ、コメントにより確認できる時系列を確認して行きましょう。

11日 22:24 kanoさん 9983hit
11日 22:47 moominさん 9985hit
11日 23:40 yossyさん 9991hit
12日 未明 333ばんきんさん 9998hit

12日 05:38 kotoriさん 9999hit

12日 07:32 mine24さん 10001hit

12日 08:20頃 honeyjapan 10004hit
12日 10:45 333ばんきんさん 10008hit




正直私はドキドキでした。
最悪の結末が頭をよぎりました。


自分が踏んだらどうしよう。


そうなんです。
私は朝06:45に家を出ているのですが、もし出る前のトイレでいつもの様にコメントチェックをしていたら…

思いっきりスマホ画面(カウンター見えない)で踏んでいたのです!!

まさに最悪のシナリオでした。
私が仕事場に到着し、昼まで見るのを我慢しようか葛藤して誘惑に負けた12日の8:20ころ。

私は見たのです。
鍵コメを!!

では、そろそろ発表しましょう。


12日 07:14






10000





この証拠画像を送ってくれたのは!!
























のっけの水ののっけうしさんです!!


おめでとうございますと共にありがとうございます。
誰にも気づかれず過ぎて行く可能性もありましたので、ものすごく嬉しいです。

しかしのっけうし様。少々お待ちください。

そうです。まだ戦いは終わっていません。
10821(一万ハニー)が残っているからです。

コメントを残してくれた皆様。
そして通りすがりの方やひっそりと見ていてくれている方もチャンスはまだあります。
近くになると再びハニ大准教授湯ハニ先生の解析が行われる予定ですのでご期待ください。


キリ番を迎えテンションが上がって参りました。
水草普及に少しでもお力添え出来るよう頑張って行こうと改めて思いました。


最後に一つだけ…



大したものはあげられませんのでお気軽にどうぞ!

また来週。お休みなさい。



水換えする手が震えそうです。
皆さんありがとうございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

田村13号 says..."10006"
残念無念。

見たときは10006.

逃しましたぁ。また次回。
2013.06.12 22:55 | URL | #- [edit]
ヨシ神 says...""
のっけうしさん、おめでとうございます。

今回の企画、いつ踏むのかがドキドキでした。
楽しかったです。


ヨシ神さんからの伝言です、湯ハニ先生へお伝え下さい。

湯ハニへ、なかなか計算通りには行かないものだな。
だが今回の誤差の原因が解ったぞ。
次回は正確に時間を当てて見せよう。
                    ヨシ神
2013.06.12 23:23 | URL | #zp5fqWQk [edit]
moomin says...""
実は私・・・朝5時半ぐらいにみたんです。
で9999だったんで「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」状態だったんです。

でも今KotoriさんのコメみたらKotoriさんが9999みたいなので、私は9998だったようですねぇ~
残念です(ToT)
残念賞ってなんですかね?クリステルさんと一晩デートなんていかがでしょうか??
2013.06.12 23:23 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ちっぷ says..."10821・・・"
ぽっと出のわたしが踏むわけにもいかず・・
ちらっちらっとスマホからチェックする日々・・

でももう遠慮しない!
一万ハニーを踏めば金銀財宝がさぞ頂けると信じてドンと踏む!ww


2013.06.12 23:27 | URL | #- [edit]
のっけうし says...""
 ども、踏んでしまったのっけうしでございます。

 出社前にちょいと1周しようとリンク先の皆さんの日記を廻っていたら・・・
 まさか自分が踏むなんて思ってもみませんでした。

 このような感激を与えていただき、ありがとうございます。

 これからもグイグイアクセスを伸ばしてくださいね
 
2013.06.13 07:16 | URL | #M7chjTgI [edit]
kotori says...""
のっけうしさん、おめでとうございます~♪
欲のない行いが一番なのかもしれませんね・・・

moominさん、お互い、惜しかったですね~
同じようなタイミングで見ている人がいる、と感じるのも楽しいですね。

あ、もちろん
欲にまみれた眼差しで、次を狙いますよん♪
2013.06.13 09:18 | URL | #R63KSl6. [edit]
kano says...""
のっけうしさん、はじめましてですけどおめでとうございます!
たまたまとはいえ幸運の持ち主ですね。あやかります。

10821は狙っていきますよー!
なんか金銀財宝いただけるみたいなので。
2013.06.13 09:45 | URL | #O.fAcyLs [edit]
Honeyjapan says..."Re: 10006"
田村13号さん>
残念!!
カウントから推理すると9時台でしょうか。
10821にまた訪問おねがいしま~す。
2013.06.13 11:46 | URL | #- [edit]
湯ハニ says..."Re: タイトルなし"
ヨシ神>
かなりの誤差があったな。
やはり加速度とコレステロール値とビタミンB4の関係を
見落としたせいであろう。
次回は私も正確に導き出せるよう研究を続けようと思う。
2013.06.13 11:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
moominさん>
たぶん夜見に来てくれた分のIPアドレス情報がリセットされて無くて、
何回見に来てもカウントが動かなかった状態だったのかもしれません。

ん?

タイミングによっては10000の写真撮れたんじゃ・・・
思わぬ穴がありますね・・・

残念賞はハニ川を今夜向かわせます。
鍵を開けておいてください。
合い言葉は「あたしノンノン」です。
2013.06.13 11:58 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: 10821・・・"
ちっぷさん>
遠慮は無用!!
どんとこ~い!!
金銀財宝は・・・

大きな宝箱と小さな宝箱どっちが欲しい!?
2013.06.13 12:00 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
2冠を目指してまた訪問お願いします。
 
2013.06.13 12:01 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
ホントに惜しかったですね。
欲にまみれて争いながら10821をgetして下さい!!
2013.06.13 12:14 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
これを期にのっけうしさんのブログにも行ってあげて下さい。
そうしてくれれば僕も嬉しいです。

10821で金銀財宝・・・

おぬしが欲しいのは金のクロヒゲと銀のクロヒゲどちらかな?
2013.06.13 12:18 | URL | #- [edit]
ミネ says...""
こういうイベント楽しいですね。

うちのブログもカウンター付けてますが、
あんまり有効活用できてません。
2013.06.13 18:48 | URL | #5KTh30no [edit]
ハニ says...""
ミネさん>
ありがとうございます。
アクアブログを読むだけの時にカウンターが多い人に
憧れていました。
僕の楽しみにみなさんが参加して、盛り上げてくれて
とっても嬉しいです。
2013.06.13 21:13 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/93-3d1363a0
