In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.87 最後の解析と挑戦状

Posted by Honeyjapan on   12 comments   0 trackback

クーラー、ファンが付き始めていますよ〜。
早めの対処が成功の秘訣!?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


さぁ10600を越えてきた。
そろそろ解析しておこう。

説明はもちろん私が行う。

湯ハニ解析

湯ハニだ。


まずはおさらいだ。
初めてきてくれた人も良く覚えておくといい。
記念すべき10821(一万ハニー)を踏んでスクリーンショットを撮ることができた場合、何か貰えるらしいという事だ。
私はこんなプレゼントには興味がない。
しかし、10821到達時間を予測し言い当てることが実に興味深い。
だから解析する。


さぁ、現在10619だ。
つまりあと202である。

早速だが日別解析を公開しよう。

時間

最近は平均80くらいをカウントしている。
よって二日で+160。
したがって3日後の6月22日に到達する。


次に時間別だ。
日

2日後の6月21日23:00で残り42
時間帯別より42をカウントするのは、














6月22日(土)12:00に達成予定である。

しかし今回はキチンと補正する。
ブログ更新による加速度により6月20日に+10カウント。
さらに土曜日なので昼休みの閲覧では無く若干閲覧時間が早まる事も忘れてはいけない。
そして、フレミング左手の法則とピカルの定理。
さらにはエンゲル係数を掛けて、3次元方程式に値を代入して行く。
コレを積分し解を求めて見た。

すると

6月22日(土)10:00

が決戦の時間である。


解析はここまでだが、最後に私からの挑戦状だ。
この時間帯に10821を迎えると前前記事のように複数獲得者がでる可能性が高い。
よって再び朝方に時間をズラして行こうか!?

どうするか…


この期間中に無駄に1回更新し、カウンターを加速させてみよう。
更新によるカウンターの加速は実証済みだ。


さぁ講義は以上だ。
では10821で会おう。
実に興味深い。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


自分でも見たい時間帯なんですよね〜。
今回は自分が踏むかも!?

しっかりとした水換えとトリミングをしたいです。
いつ出来るか!?
無理でしょ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


Comment

kano says...""
文系には正直きつい計算であります。
ただいま、10651です!
土曜日の10時からが勝負ですね。
よし。

あ、またもやお仕事ど真ん中なようです・・・。
2013.06.20 07:41 | URL | #krTP2uz6 [edit]
moomin says...""
えぇ~おいらも仕事中の時間帯だぁ~・・・

でも土曜の朝に見ればあるいは・・・・ゴクリ

いやぁ~ほんとフレミングの左手の法則は万能ですwww

2013.06.20 09:07 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
kotori says...""
エンゲル係数を掛けちゃうんですね!
了解です。
土曜日かぁ~…予定がなかったら、8~10時くらいには…♪
2013.06.20 09:34 | URL | #R63KSl6. [edit]
ヨシ神 says...""
実にいい計算だな。
だが今のところ俺の計算通りに経過しているようだから修正計算はしないが、今夜もう一度検討してみよう。
では明日午前11時02分にな。
2013.06.20 12:17 | URL | #zp5fqWQk [edit]
コピン says...""
土曜日かぁ~、密かに狙ってますよ~!
たぶんもう一度更新(煽ってますww)すると睨んで、金曜日深夜か???

あ~、自分のブログ更新せねば!(爆)
2013.06.20 14:10 | URL | #pzyujHNo [edit]
のっけうし says...""
 なんだか金曜の夜には決着が・・・

 決戦の金曜日?
2013.06.20 18:38 | URL | #M7chjTgI [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kanoさん>
あきらめたらそこで試合終了ですよ。
偉人の言葉です。
2013.06.20 23:49 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
moominさん>
早まりそうですよ〜!!
フレミングの右手の法則も使ってくださいね!
2013.06.20 23:51 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん
エンゲル係数は各家庭によって異なりますので注意が必要です。
早まりそうですよ〜。
湯ハニもびっくりです。
2013.06.20 23:52 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ヨシ神さん>
やはり難しい。
実に興味深い。
まだ見落としている要素があるようだ…
予定より早いぞ。
2013.06.20 23:54 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
コピンさん>
いい読みかもしれません。
10821ゲットすればネタにもなりますよwww
2013.06.20 23:55 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
のっけうしさん>
鋭い読みですね。
湯ハニも慌てています。
ドリカムでも聴いて待ってよ〜っと。
2013.06.20 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/97-f95452fd
