In the water

アクア3年目。30㎝CUBEから45㎝規格へさらには90スリムへステップアップ


Posted by Honeyjapan on


No.88 プレゼント企画中にプレゼント〜有意義な更新〜

Posted by Honeyjapan on   16 comments   0 trackback

うちもやっとヒーターの電源を切りました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


湯ハニさんが行くべき話題だと思うのだけれど、
お前が行って来いって言われたわ。
その方が喜ぶからって。

わたし?
水草アイドルフチ子よ。


なんで私かって!?


だって、プレゼント企画中なのにプレゼントが届いたからよ。


送ってくれた人?
水草カテゴリーをチェックしている人たちは分かりますよね。








そう、ヨシ神さんよ。
またもやこんなに大量!!

image_20130620232057.jpg

ポゴステモン・デカシンシス
クリプトコリネ・ゲッコー
ミクロソリウム・ナローK


今回も高級水草ばっかりよ!
ヨシ神さん大好きよ〜!
本当にありがとうございます。
大切に育てるわ。

だけど今植えるところが確保出来ないの。



そうだ、誰もいないから切っちゃお。


それ〜

image_20130620232059.jpg

そしたらどうなったと思う?





image_20130620232101.jpg

ロタラ(赤系)が100本採れたわ!


これ10821であげよ〜っと。



あとは…

image_20130620232103.jpg

ただ切っただけだから、誰か整えてね。


さぁ!現在10715!!
予定より20早いわ。
決戦は金曜日になる!?
わたしわかんな〜〜い!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


yassyさんのおかげで無意味な更新のはずが「有意義な更新」になりました。
しかしこれはカウンター加速の罠かも…
水換えして精神集中!!


Comment

333ばんきん says...""
いつものように、一つ手前でメール下さい。
2013.06.21 00:21 | URL | #- [edit]
ヨシ神 says...""
現在、10758だ。
これは俺の計算に狂いが生じたようだな。
その差は63か。。。
湯ハニがこのようにブログを更新することはすでに計算に折り込んでいたが・・・
どうやら台風が近づいて気圧が下がったことが原因のようだ。
このデータは次に役立てよう。
2013.06.21 11:03 | URL | #zp5fqWQk [edit]
kotori says...""
あ…ホントにエンゲル係数で誤差が出てるようですね?
温帯低気圧(台風4号)の影響による大雨で、子どもたちは早帰りが決定して、もう少ししたら帰ってきます。
ここらへんも影響が…ないとは言い切れない・笑


2013.06.21 12:00 | URL | #R63KSl6. [edit]
ミネ says...""
いつの間にかグロッソ絨毯ですね。
びっしり生え揃ったように見えますね。

明日は早くから出掛ける予定なので、
踏むのは難しいかなあ。
2013.06.21 18:18 | URL | #5KTh30no [edit]
moomin says...""
こ・・・これは・・・
うまくいけばまた明日の朝にニアピンかも?

・・・いや、それは「うまくいけば」ではないな・・・
今度は当たりますように・・・100万円

2013.06.21 21:43 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
333ばんきんさん>
了解でぃ〜すぅ!
一つ手前ですね!!
メール打つのに3時間は掛りますので〜
お待ちくださいね〜
2013.06.21 23:46 | URL | #- [edit]
湯ハニ says..."Re: タイトルなし"
ヨシ神>
気圧か…
なるほど。
そもそもの条件設定に漏れがあったようだ。
現時点でも少し早いな。
2013.06.21 23:48 | URL | #- [edit]
湯ハニ says..."Re: タイトルなし"
kotoriさん>
台風の影響によってエンゲル係数に変化が
起きているようだ。
至急家計を見直す必要がありそうだ。
2013.06.21 23:50 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
ミネさん>
そうなんです。
結構グロッソきてるんです。
でもトリミングには至りません…。

出かけるのが早いなら以外とチャンスかも!?
2013.06.21 23:52 | URL | #- [edit]
Honeyjapan says..."Re: タイトルなし"
moominさん>
朝に行きそうですね。
当たりますよ!100ハニ円!!
2013.06.21 23:53 | URL | #- [edit]
moomin says...""
きたああああああああああああ
マジミラクル!!10820!!!!二回連続一個違い!!
なめんなこらぁぁぁぁ!!!
2013.06.22 05:44 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.22 05:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.22 06:02 | | # [edit]
のっけうし says...""
 びっくり〜
 今、アクセスしたら10821・・・
 踏んだぁ〜って思ったら、すでに鍵コメの方が・・・
 おめでとうございま〜す!

 あれ?でも、なんで10822じゃないんだろ?
2013.06.22 06:23 | URL | #M7chjTgI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.22 06:57 | | # [edit]
kano says...""
10860。野郎でした~((+_+))
特攻野郎には何もないのでしょうか、フチ子大佐!?
やはり、当選者続出みたいですね!
2013.06.22 15:32 | URL | #pprjMJPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honeyjapan.blog.fc2.com/tb.php/98-0494123c
